Sponsored Link


hito

1:10/05(土) 17:04:53.221: K4hekhHX0
肩痛、腰痛、膝痛、喘息、他人の癖や仕草が気になって集中できない



2:10/05(土) 17:05:29.371: K4hekhHX0
物覚えも悪いし鈍臭い

3:10/05(土) 17:05:55.809:hvt5n/g60
お前の娘なんだから責任持て

8:10/05(土) 17:06:55.477: K4hekhHX0
>>3 
いや私の事。 
お母さんお父さんが女の子は仕事に一生懸命にならなくていいって

4:10/05(土) 17:06:06.527: K4hekhHX0
もう辞めたい

9:10/05(土) 17:07:36.500:+z2L8mn/K
一番最後のはお前がどうにかしろ

15:10/05(土) 17:09:22.941: K4hekhHX0
>>9 
集中力が持たないよ 
海苔や昆布の食品工場なんだけどさ

10:10/05(土) 17:08:09.328:dRcqOY6FM
運動すると割と改善するぞ 
散歩から始めよ

19:10/05(土) 17:10:09.755: K4hekhHX0
>>10 
とりあえず緊張しまくって眠れなかったから家で昇降運動してパートに挑んだ 
でも疲れやすい

13:10/05(土) 17:08:46.203:xPn0coA80
一週間頑張れ 
1ヶ月頑張れ 
3ヶ月頑張れ 
半年頑張れ 

この順でやってきゃいける

16:10/05(土) 17:09:24.766:dRcqOY6FM
>>13 
マラソンランナーみたいだな

22:10/05(土) 17:11:39.846: K4hekhHX0
>>13 
今1ヶ月目だよ

14:10/05(土) 17:08:52.933:IT7zH1Rua
他人の癖ってどういうやつ

24:10/05(土) 17:12:16.316: K4hekhHX0
>>14 
鼻すすりまくって赤くなってるとか 
ンンって喉鳴らすとか 
独り言多いとか

42:10/05(土) 17:17:55.756: K4hekhHX0
>>24 
難しい言葉使うね 
難しいんだね人間関係ってさ 
あと体が持たないや

17:10/05(土) 17:09:34.153:2E8lKgTia
パートする必要ある?

28:10/05(土) 17:13:46.900: K4hekhHX0
>>17 
貯金30万しかないんだよ 

18:10/05(土) 17:09:57.109:oy6ch5hU0
他人の事は気にするな誰もお前を気にしてない悪い意味じゃなく 
体調は何とかしろ

28:10/05(土) 17:13:46.900: K4hekhHX0
>>18 
でも私を睨んだりブツブツ言うよ 
何言ってるか聞くの疲れてボーッとしちゃうんだけどね

20:10/05(土) 17:10:47.251:mdMChdF10
不二先輩ってところが年季を感じさせるww

32:10/05(土) 17:14:31.462: K4hekhHX0
>>20 
まじかっけえええ!! 

あと蔵馬!!!

41:10/05(土) 17:17:01.173:mdMChdF10
>>32 
何年越しだよwww

47:10/05(土) 17:21:06.235: K4hekhHX0
>>41 
声優ヲタですまんw 

忍たまの六年生だいすきー!

60:10/05(土) 17:26:11.193:mdMChdF10
>>47 
さっきから懐かしすぎてたまらんやめろww 
あの頃はそんな界隈のことなんて知らずにみてたなあ

65:10/05(土) 17:29:16.191: K4hekhHX0
>>60 
やっぱり保険委員だよね?! 
と見せかけて、体育委員だろ?!w 
いや、やっぱり利吉さんだなーー

71:10/05(土) 17:32:40.779:mdMChdF10
>>65 
すまんがそこまではついて行けんww 
筋金入りだということはよくわかったww

74:10/05(土) 17:34:53.595: K4hekhHX0
>>71 
ニートやってっとやることアニメと映画ぐらいだからな(´・ω・`)

23:10/05(土) 17:11:43.338:VkMiHOPmp
おめえの方が年上なのに不二に先輩つけんな

39:10/05(土) 17:16:21.089: K4hekhHX0
>>23 
まじでかっこいいよね 
あと最遊記の八戒!!!

25:10/05(土) 17:12:57.518:0i8r4eK+0
いくら仕事続けても休みの日引きこもってたら体力つかんよ 運動しろとまでは言わないけどどこか遊びに出かけたりした方がいい

40:10/05(土) 17:16:47.546: K4hekhHX0
>>25 
お金ないんだよおおお 
どこいけばいいの

29:10/05(土) 17:13:59.734:OYrFmHztd
心のATフィールド張れよバカだな( ´・_・`)

30:10/05(土) 17:14:02.354:mdMChdF10
朝に栄養ドリンクオススメ 
安物でも少しは元気出る

43:10/05(土) 17:19:04.181: K4hekhHX0
>>30 
一応チオビタ飲んでるよ 

53:10/05(土) 17:23:13.093:xSeJOTCgd
>>43 
やりたい仕事がないから引きこもったの? 

みんながみんなやりたい仕事してると思ってるの? 

そんな思考回路じゃ一生抜け出せないよ 

by元引きこもりニートの中卒フリーター(23)

57:10/05(土) 17:24:50.747: K4hekhHX0
>>53 
若いのに抜け出して凄いね偉いね 

だって沢山ジャンルあってどれを仕事にしたいのかわからなくて 
親に相談したら女の子はいづれお嫁にいくからいいのよって言うからさ 
だから資格も免許も取らなかった

88:10/05(土) 18:12:14.833:nK5n3alLd
>>57 
それなら家事全般は勿論人並み以上はこなせるって事だよな?

34:10/05(土) 17:14:47.087:xSeJOTCgd
引きこもりになったきっかけは?

43:10/05(土) 17:19:04.181: K4hekhHX0
>>34 
うーーん 
やりたい仕事がないんだ 
皆どうやってみつけたの?

37:10/05(土) 17:15:18.463:0i8r4eK+0
あと1つのことに集中する仕事は向いてないんじゃないか 周りの人が気になるってことは人を観察する能力に長けてそうだからそういうのを活かせる職種のほうがよさそう

44:10/05(土) 17:20:03.437: K4hekhHX0
>>37 
でも接客向いてないよ 
ローソン100で2日バイトしたことあるけど苦情きてビデオ確認されて首になった

56:10/05(土) 17:24:38.373:0i8r4eK+0
>>44 
接客は向いてないな 保育とか介護とか向いてそう

59:10/05(土) 17:26:03.474: K4hekhHX0
>>56 
老人は触れない、たぶん身内以外潔癖だと思うしたぶん殴ると思うw 
保育も同じ理由

45:10/05(土) 17:20:52.055:5GTzeWXg0
コンビニとかなにしたらクビになるんだよ

48:10/05(土) 17:21:43.473: K4hekhHX0
>>45 
筒の高さあるゴミ箱に座ってた腰が痛くてw

58:10/05(土) 17:25:40.063:5GTzeWXg0
>>48 
それだけでクビ?うそだろ!

63:10/05(土) 17:27:56.725: K4hekhHX0
>>58 
うん嘘。それと、レジでひぐらしのオープニング曲を歌ってたw 
それを聞かれてたみたいw 
嘘付けって言われると思って言わなかったw 
ビデオでは音声ないから気づかれなかったけどねでも苦情文に買いてあったw

66:10/05(土) 17:29:29.241:5GTzeWXg0
>>63 
お、おう…

50:10/05(土) 17:22:14.059:IYM6tIVkM
働け

52:10/05(土) 17:22:45.778: K4hekhHX0
>>50 
もう辞めようかなって思ってるよ 
月曜日にそのままいくの辞めようかなって

51:10/05(土) 17:22:36.504:mdMChdF10
仕事してるだけなんだから同僚と必要以上に仲良くする必要も顔色伺う必要もない 
集中力も体力も後からついてくると言うか慣れる 
年末休み目標に頑張れ

54:10/05(土) 17:23:16.359: K4hekhHX0
>>51 
なるほどね今年はやり切りたいよね

55:10/05(土) 17:24:11.701:ZtiJ2Gyxd
>>1は何歳? 
実家金持ちなの?

59:10/05(土) 17:26:03.474: K4hekhHX0
>>55 
34だよ 

61:10/05(土) 17:26:17.388:+z2L8mn/K
まず体を治したいな

68:10/05(土) 17:30:22.756: K4hekhHX0
>>61 
膝が特に痛い 
しゃがむと痛いから困ってるよ 

62:10/05(土) 17:27:14.465:aCoUqbtB0
最近の作品に浮気してなくて好感を覚える

68:10/05(土) 17:30:22.756: K4hekhHX0
>>62 
最近?最近見てるアニメはフルーツバスケットだな 
はーさんかっこよすw

64:10/05(土) 17:28:04.195:3cBObTMZ0
「やりたい仕事』についてる人間なんてほとんどいないし、そもそも「やりたい仕事」なる概念を持ってる人間すら珍しい 
でも「合ってる合ってない」は誰でも体感してるし、その根本が人間関係や職場の空気だと思うよ

70:10/05(土) 17:32:18.147: K4hekhHX0
>>64 
なんかね、適正無料テストやったんだけどアーティストって出たw 

とりあえず接客と工場しか経験ないよ 
その2日は職歴に入らないだろうけどw

67:10/05(土) 17:30:06.899:mdMChdF10
立ち仕事はキツいけど頑張ったら痩せられる

73:10/05(土) 17:34:22.839: K4hekhHX0
>>67 
ニートにもできるかな? 

77:10/05(土) 17:38:33.152:mdMChdF10
>>73 
上で出てるけど一週間二週間と目標を刻んで体を慣らしていけば出来る 
本当に体が痛むなら無理は禁物だけど 

あと女性の職場は人間関係が色々あるらしいけど程々に受け流して手を動かせば大丈夫のはず

79:10/05(土) 17:39:30.890: K4hekhHX0
>>77 
あ、最後にありがとう 
受け流しするよ、せっかく働き出したからもう少し頑張ってみるよ 
体も鳴らしていくね

83:10/05(土) 17:44:10.680:mdMChdF10
>>79 
工場から見れば口が立つ奴<<ちゃんと手が動く奴 のはずだから 
変に苛められたら輪の外の上司に相談 
それで取り合ってもらえないなら辞めればヨシくらいの気持ちでガンガレ

69:10/05(土) 17:32:09.318:PjoLYzN20
痛いなら病院行け 
病院にも行かずにただ痛い痛い言ってるだけならただの甘え

78:10/05(土) 17:38:38.669: K4hekhHX0
そろそろ終わりますか

80:10/05(土) 17:39:56.792: K4hekhHX0
ではありがとうございました

86:10/05(土) 17:53:32.832:+CRcgbrS0
お前とは仲良くなれそうな気がするな

via: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1570262693/
Sponsored Link