Sponsored Link


huhu

1:10/04(金) 20:30:46.02: q+Eq3eaca
高3の生徒が好いてくれてるみたいなんだが、だんだんこっちも気になり出してしまった。



2:10/04(金) 20:34:58.77:ZQpySDHbd
卒業したなら問題なし

5:10/04(金) 20:36:23.76: q+Eq3eaca
>>2 
卒業後すぐ付き合うってなったら、在学中もそんな目で見てたのかってなるよね? 
まあ否めないんだが…

6:10/04(金) 20:37:10.61:ZQpySDHbd
>>5 
バレなければいい

9:10/04(金) 20:38:43.77: q+Eq3eaca
>>6 
相手はまだ若いから黙っていられるのだろうか… 
というかまだ付き合えるかもわからないのに毎日考えてる。

3:10/04(金) 20:35:09.02: q+Eq3eaca
わい31バツイチ。

4:10/04(金) 20:35:51.03:ZQpySDHbd
あ、やめとけ 
はなし合わないぞ

7:10/04(金) 20:37:20.53: q+Eq3eaca
>>4 
まあ、合わない話も多いだろうなぁ。

10:10/04(金) 20:39:14.62:xVFNHN1ka
家ついて行っていいですか」でそんなのあったな。 
バツイチコブ2女が生徒と五島列島で暮らしてるやつ。

11:10/04(金) 20:42:09.45: q+Eq3eaca
>>10 
それはすごいな。覚悟が必要だな。

12:10/04(金) 20:44:08.15:xVFNHN1ka
>>11 
ゆうつべに上がってるかも?参考に見てみたら? 
幸せそうだよ(^ ^)

13:10/04(金) 20:46:33.91:ZQpySDHbd
つか、その子とLINEくらいは交換してるの?

14:10/04(金) 20:49:58.22: q+Eq3eaca
>>13 
部活の生徒だから事務連絡用でメールアドレスと電話番号は教えてる。ラインは卒業したらねって言ってるよ。 
似たようなもんだが…

15:10/04(金) 21:03:33.52:ZQpySDHbd
>>14 
相手があなたに何を求めてるか次第だな 
大人のしっかりした頼り甲斐を求めてるなら、あなたが安心できる相手では無いかも

16:10/04(金) 21:11:10.56:QXqA9T9hp
>>1 
ワイ2年の時に新卒で入ってきた古文の先生に卒業してからモーションかけて、三度くらいデートしたし。 
まぁ、バレンタインデーを待てや

17:10/04(金) 21:49:56.12: q+Eq3eaca
彼女いるの?奥さんいるの?って何度も聞いてきて、適当に誤魔化してたんだけど、根負けして話したら、卒業したら料理作りにいってあげる、と… 
年甲斐もなくときめいてしまった。

18:10/04(金) 21:51:52.87:guuui/I+0
>>17 

じゃもう卒業後付き合ってって言えば?

19:10/04(金) 21:56:26.94: q+Eq3eaca
>>18 
現時点でってこと?

20:10/04(金) 21:57:27.04:guuui/I+0
>>19 
そそ

21:10/04(金) 22:02:13.06: q+Eq3eaca
>>20 
こっちが舞い上がってるだけかもしれないし、在学中はちょっとね… 
ドライブしたいっていうから、とりあえず卒業後に2、3回出かけられたらなぁ、と。 
自分は結婚願望が強いんだが、生徒が大学卒業して社会人になるまで待つとすると長いね。まあ付き合えたらの話だけど…

22:10/04(金) 22:13:05.22:CUQhWxmea
俺の知り合いは、母親が女子高入学して先生に惚れて、惚れた先生が異動したからって追って転校までして結婚した両親だったぞ

23:10/04(金) 22:31:08.60:xVFNHN1ka
年の差何歳?

25:10/05(土) 06:18:20.24:q+Eq3eaca
>>23 
14学年違う。

24:10/05(土) 04:14:16.32:UR5r/SksM
卒業後でも教え子と付き合ってるの周りにバレたらめっちゃ叩かれそうじゃない? 
結婚までいけばいいけど少し付き合って別れたら色々言われそう

25:10/05(土) 06:18:20.24:q+Eq3eaca
>>24 
付き合えたら結婚まで行きたいなぁ。それでもいろいろ言われるだろうが… 
私立だし異動ないからね。

26:10/05(土) 07:31:46.71:2NPOMmwb0
高校の時に友達が先生のこと好きでぐいぐい押して先生とメアドや電話番号交換して「勉強の解らないとこがあって」とか言って電話したりしてた 
そしたら先生もどんどんその気になってきて「卒業したらデートしよう」とか話になっていって先生からもそういう発言が増えていったら冷静になってきてドン引きしてた 
優しくて好きな先生でも教師側から男を出してこられると一気に怖くなるみたいな 
そして周りにも「あの先生に口説かれた」と喋っちゃって女子生徒から嫌われるようになってたよ 
卒業するまでは迂闊に男を出さない方がいい

27:10/05(土) 12:26:49.96:Y4Jf94MDa
>>26 
女子生徒は贔屓とかに敏感だからね。その点は気を付けなければと思うので、事務連絡以外は特にやりとりはしていないよ。

28:10/05(土) 13:22:53.76:+pJl9SwSd
>>27 
必要な連絡以外は舞い上がって連絡しない方がいいよ 
だいたいの女子は卒業したら教師への恋心なんて勘違いって気付くから卒業してかなりたって向こうからまだ連絡してくるまで舞い上がるのはやめとけ 
大昔に卒業後に教師と文通から結婚へ至った人も知り合いにいるけど未だに教え子に手を出したって周りには思われてるよ

29:10/06(日) 01:45:23.03:AKu8tSHi0
>>28 
舞い上がりすぎないように自制する毎日だね。 
添い遂げるってハードル高いんだろうな…

30:10/06(日) 04:32:25.02:9TgHGjwxM
先生期待してますやん……(´?ω?`)ダメよしっかりしなきゃ 
JKが先生に憧れて片想いのまま終わらないと淡い恋の綺麗な思い出として語れでしょ 
手を出したら教師生活終わっちゃうよ

31:10/06(日) 17:03:32.20:AKu8tSHi0
>>30 
年配教員だとうちの学校でも何組か元生徒と結婚してる人もいるんだが、時代が違うからね。

32:10/06(日) 17:05:41.12:AKu8tSHi0
それ以上に職場結婚がかなり多い。生徒のなかにはあまり良い印象を持たない子もいるな。元生徒と結婚となったらなおさらだろうな。

33:10/06(日) 19:16:48.77:1LwrhN0Kp
え?女子校だと、既婚者教官の半数以上が教え子と結婚しとるらしいてきいたがな?

34:10/06(日) 19:22:43.49:AKu8tSHi0
>>33 
そう女子校。100組に1組もないくらいだと思う。

via: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1570188646/
Sponsored Link