Sponsored Link


hito

1:05/15(水) 08:20:19.880: Se6pHAGNa
・毎日ぐっすり寝れる 
・体調が悪くならない 
・次の日の仕事を考えなくていい 
・飯が好きなもの食べれる。美味しい。味がする。 
・時間に追われない 
・好きな時に好きなことが出来る。 
・昼寝ができる 
・幸せ 

悪いこと 
・貯金が減っていく 

以上!ニート最高!



2:05/15(水) 08:21:26.243:J/3tjBYkp
何年ニート出来そうな感じ?

7:05/15(水) 08:24:50.630: Se6pHAGNa
>>2 
今の貯金だと単純計算で9年は働かなくてすみそう。 
だけどもう金減ってくの辛いから働くよ。

3:05/15(水) 08:21:34.499:tvGSUBSKp
働かなくなったら金って急速になくなるよな 
数百万程度の貯金では恐ろしくてニートなんかできない

4:05/15(水) 08:21:52.781:f844BNZN0
月何万くらい減ってく?

7:05/15(水) 08:24:50.630: Se6pHAGNa
>>4 
食費だけだと3万ほど。家賃とかもろもろいれたら9万ぐらいかな

5:05/15(水) 08:22:03.524:fiJb1lZS0
ニートすげええええええ

6:05/15(水) 08:23:05.700:6hqMt1WFa
人間は自由に生活したほうがいいに決まってる

8:05/15(水) 08:26:02.478:tCwKMdrx0
スキル身につけてフリーランスになれよ 
毎朝寝坊しながら仕事できる生活最高!w

9:05/15(水) 08:27:53.298:Tbo3Vy8/a
9年持つとか元高給取りだな

12:05/15(水) 08:31:14.272:LnKz4omV0
>>1 
職歴は?年齢は?

15:05/15(水) 08:35:07.297: Se6pHAGNa
>>12 
社内事務で2年間。今21

13:05/15(水) 08:32:17.698:rEnf27Ged
税金が重いんだよな 
それがなきゃちょっと働いてニートしてって繰り返せるんだが

14:05/15(水) 08:32:40.462:GDoqPAf80
不安もでかいしクソ上司を思い出して発狂するが、もう会わなくていいんやからと思うと辞めて正解やったかな 
辞めたら自殺するしかないと追い詰められてたのが今思えばアホだったわ

16:05/15(水) 08:36:39.129:FlOIjk0EM
なんだうそか

17:05/15(水) 08:41:25.793:VBKaKXRyp
味がする。に闇を感じた

18:05/15(水) 08:42:06.354:DNU2yiOP0
実際雇用保険受給中だと貯金増えるんだが 
実家暮らしだとほんとバイトでもなんとかなっちゃうわ

19:05/15(水) 08:45:40.954: Se6pHAGNa
仕事のストレスすごいと飯とか物放り込んでる感じで 
味しなくなる

20:05/15(水) 08:46:12.767:DNU2yiOP0
ああ、わかる 
若い時俺もそうだった 
あと酒量がふえる

21:05/15(水) 08:51:08.996: Se6pHAGNa
体調悪すぎて口内炎いつもできてたから 
ろくに飯も楽しめなかったな

23:05/15(水) 08:55:08.690:QDCUGqNV0
3月に仕事辞めて6月までニートなんだけど本当楽でいいわ 
一生こうしていたい

24:05/15(水) 09:09:05.149:UrZgKaohM
確かに300万あったけど贅沢せずに半年で無くなったし何に使ったのかわからなかった 
節約術を身につけたらニート面白いと思う

26:05/15(水) 09:19:46.602: Se6pHAGNa
>>24 
300万半年で使い切るって何使ったんだよ。。。

25:05/15(水) 09:12:17.661:+tCmFSbW0
時間に縛られないってほんと楽だよな 
好きな時に好きにできるってほんとストレスフリー

via: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1557876019/
Sponsored Link