Sponsored Link


kusai

1:10/15(火)20:16:45: SGW
ワイ「は、はい!(おっともしかして昇給か?)」

社員さん「ワイ君最近頑張ってるみたいだね」

ワイ「はい!シフト増やしてもらってるんで頑張ってます!」

社員さん「そう…ところで自分の身体の臭いって気にしたことある?」

ワイ「(え…?なんやマジか…?)ないです(半ギレ)」


2:10/15(火)20:17:22:z1x

3:10/15(火)20:17:30:be8
中華で働いてると酢の匂いがやばいくらいつく

4:10/15(火)20:17:38:5oV

5:10/15(火)20:17:45:qBn
悲しすぎる

6:10/15(火)20:17:45:gtf
くっさ

8:10/15(火)20:17:50:LE1
社員さん「君、最近淫乱な匂いさせすぎなんだよね」

社員さん「あとプリケツをプリプリさせながら歩くな…迷惑だろ」

ワイ「(は…?何いってるんやこいつ)」

10:10/15(火)20:18:59:EU5
ワキガか

11:10/15(火)20:19:41:BQR
昨日うどんを食べ行ったら
隣にワキガが座ってきて食うた気せんかったわ
悔しくて涙が出てきた

12:10/15(火)20:21:22: SGW
社員さん「やっぱりホールに出るならそういうのが気になるお客様もいるからね…?」

ワイ「はい…(半泣き)」

その後手術とかもあるからとか言われたんやがマジかこれ?
ただちょっと汗かいてただけとかはないんか?

14:10/15(火)20:22:40:yyQ
>>12
ワイ「分かりました手術してくるんで上司さんが手術代出してくださいあと仕事来れない期間は有給申請しますね」

13:10/15(火)20:21:45:5oV
まあ知れてよかったやん

15:10/15(火)20:22:59:KIG
言っておくが、指摘する側だって相当な勇気振り絞ってるからな

19:10/15(火)20:24:11: SGW
>>15
そういう配慮が逆につらい
お前臭いんだよシネ!とか言われた方が楽やろこんなん…
あの雰囲気最悪やったわ

17:10/15(火)20:23:48:oei
ぅっ…ヴォッ…

18:10/15(火)20:23:50:BQR
飯食うときはキツいで
違う職種を選んだ方がお互いハッピーになれる

21:10/15(火)20:24:37:I9T
身内でさえ言いづらい部分やしなあ

22:10/15(火)20:24:44:iIw

23:10/15(火)20:26:06:bL1
ミョウバンスプレーから始めようや

24:10/15(火)20:26:08:BQR
鼻悪いんか

25:10/15(火)20:26:13:oei
スソワキガよりマシ

26:10/15(火)20:26:22: SGW
せっかく酒の名前とか味とか覚えて楽しくなってきたのにマジか?
笑顔でワイの酒の説明聞いてたあのカップルも内心「こいつくせー」とか思ってたと思うと死にたくなるガチで

36:10/15(火)20:30:09:d1B
>>26
イッチカップルに対して罵倒しないんやな偉いぞイッチ!

37:10/15(火)20:30:23:21k
>>26
酒の説明の段階からこいつくせーで頭いっぱいやで

27:10/15(火)20:26:39:xMZ
社長さん「(こいつくせー)」

29:10/15(火)20:27:23:e4f
客から指摘受けたってことやな…

30:10/15(火)20:27:30:rDi
社員もかわいそう

31:10/15(火)20:27:46:z1x
臭くてもできるバイトあるだろうからがんばれよ

32:10/15(火)20:28:09:xMZ
ぶっちゃけ飲食店で店員ワキガって態度とかよりひどいやろ
厨房うつれよ

35:10/15(火)20:30:02: SGW
>>32
ホール出るのが怖い無理や
てか他のバイトやシェフとかも臭いって思ってるんやろか…
怖くて聞けんわ
辞めるべきなのか?

33:10/15(火)20:29:14:BQR
みんなからカンパ募って手術しろ
金くれないと手術しないぞと言えばみんな払うはず

38:10/15(火)20:30:33:5oV
>>33
どうせならお客さんにもチップがわりに手術代だしてもらおうや!

34:10/15(火)20:29:21:oei
手術しろや

42:10/15(火)20:32:15:yRk
真面目な注意が入ったってことは9割クレームがあったってことやろな
とりあえずバイト行く前に風呂ぐらいは入ってるやんな?

45:10/15(火)20:33:12: SGW
>>42
場所が場所だけにめちゃくちゃ清潔にしてるで

49:10/15(火)20:34:24:yRk
>>45
そこまで言うイッチに対して匂いでクレームが入ってるんだろうってのが残酷なところや
真面目に皮膚科に行って相談してみることを勧める、どんな仕事でも臭わないにこしたことはない

46:10/15(火)20:33:45:q6d
ワキガってことか?
ワキガって自分でもにおい分かるんちゃうんか?

52:10/15(火)20:34:58:yRk
>>46
自分の匂いって相当人は鈍感やで
まともに臭ってたら鼻曲がるからな

48:10/15(火)20:34:24:48k
ロールオン使え
1日持つぞ

50:10/15(火)20:34:50:nrN
運動して汗流したら治るかも

51:10/15(火)20:34:55:8D8
>>1
カードゲームしてるか?

53:10/15(火)20:34:59:ywH
これコピペちゃう?前に見たことあるんやが

54:10/15(火)20:35:23:9W4
ワイの職場にもおったけど上の誰も言ってくれんのよな
教えてくれたこと感謝したほうがええで 

58:10/15(火)20:37:33: SGW
手術したら完治するんやろか
手術云々の前にこのままバイト続けられる気がしない
調子こいて連休もシフト入れまくったのにどうすりゃええんや…

59:10/15(火)20:38:12:iIw
ワキガってなんで嫌われんの?

60:10/15(火)20:38:24: SGW
しかも客来まくる夜やで…
ホール出る勇気ない

61:10/15(火)20:39:58:bL1
手術の前にミョウバンやろ

62:10/15(火)20:40:43:xMZ
他人になすりつけるんや
イッチ「あ!その匂いあいつですよ!あのバイト君ワキガで臭いんですよね~?」
これで騙せるで、ソースはワイ

63:10/15(火)20:41:28:gFP
今まで言われたことなかった?

67:10/15(火)20:43:52: SGW
>>63
全くない
まさに寝耳に水や
ワイワキガ、ワキガ仲間100人と~みたいなスレに「バイオハザードやめろ」とかレスしてたぶっちゃけ

65:10/15(火)20:42:52:eNt
デオドラント系のボディソープで念入りにあらって
デオドラントスティック的なもんを塗り塗りすればほぼ抑え込めるやろ?
よく配達してくれる兄ちゃんがフロア全体臭くなるレベルやったけどある日突然治ったからそういうことやと思うで

66:10/15(火)20:43:37:Y13
脇汗よくかく方なんか?

69:10/15(火)20:44:44: SGW
>>66
ワキにピンポイントではないけど汗っかきや

70:10/15(火)20:44:54:EU5
でも臭い奴って何処行っても成立しないやろ

72:10/15(火)20:47:33:Y13
シャツの脇部分が黄色くない、耳あかカッサカサとかならワキガでは無い可能性もワンチャン

75:10/15(火)20:49:00: SGW
>>72
ワイシャツは結構変色してるわ…
耳垢はよくわからんが粉系やな

77:10/15(火)20:53:17:Y13
>>75
ワキガが臭いのって単体で臭いのもあるけど肌に触れてる衣服がポリエステルやと増幅されるんや
肌着に綿100%の物を着用する
毎日出勤前に念入りに洗う
制汗剤(パースピレックスってのが強力や)を使う

これでダメなら手術や

73:10/15(火)20:48:22:PXF
汗がくせーほうがどうしようもなくね?

74:10/15(火)20:48:41:dqF
イッチは被害者じゃなくて加害者やぞ

76:10/15(火)20:52:51:eNt
デオドラントソープで身体をしっかり洗う、髪もしっかり洗うんやで
風呂上がりにはデオドラントスプレーを全身にかけて
脇にはロールオンを念入りにヌリヌリや
ワキガなら耳の後ろも要注意やからクリーム塗っとくんや
もしかするとスソワキガかもしれんから股にも塗って
足が臭いのかもしれんから足にも塗るんやで
ちなこれはワキガやない人でも普通にやってるエチケットやからめんどくさがらずちゃんとやるんやで

79:10/15(火)20:55:38: SGW
>>76
スプレーとか具体的な商品名頼む

78:10/15(火)20:54:43:iXV
諦めた方が早くね?

81:10/15(火)21:01:34: SGW
明日バイト入る前までに揃えるわ
今はワキガ仲間のおんj民だけが心の支えや
電車乗ってる時も「臭すぎる」とか思われてたんやろか

82:10/15(火)21:02:02:eRq
運動しろ
ワイも土日籠った時の月曜の汗臭いわ
楽しても治らんぞ?

83:10/15(火)21:03:24: SGW
>>82
汗かくの怖くないんか?

85:10/15(火)21:08:28:nIK
>>83
普段から運動して汗かいてる人の汗はサラッとしてて臭いが少ない
普段運動してへん人の汗はベタッとしてて匂いがきついんや

87:10/15(火)21:17:14:eRq
>>83
怖いけどワイの場合は次の日かなり軽減されるからな
ずっと臭いままよりいいわ
野菜もちゃんと摂って健康にしてもあかんかったらもう諦め

84:10/15(火)21:04:12:eNt
ドラッグストアまだ開いてるやろ
今日のうちに一式そろえて明日の朝の入浴時に使ったほうがええよ?
臭いの感じ方は人それぞれやから臭いと思った人はおったかもしれんな

via: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571138205/
Sponsored Link