Sponsored Link


shakaijin

1:10/29(火)16:36:33: NL9
正社員の特権やね



2:10/29(火)16:36:50: NL9
気持ちいいでほんま…

3:10/29(火)16:37:07:A3B
ワイは派遣さんって呼ばれたわ

4:10/29(火)16:37:07:NeU
うわぁ…

5:10/29(火)16:37:13: NL9
年下のワイにペコペコしてて草

6:10/29(火)16:37:14:atN
派遣は学食やエレベーターやウォーターサーバを使えない会社あるんやろ?

8:10/29(火)16:37:34: NL9
>>6
ワイのところやね

25:10/29(火)16:39:32:Ajy
>>6
割とよくある
派遣が食堂使うと正社員がそこワイの席やオラアアン!ってどかすで

28:10/29(火)16:39:49:l9Q
>>25
なんか草

32:10/29(火)16:40:29:Ajy
>>28
手っ取り早いストレスの捌け口になってええんちゃうかな
派遣に八つ当たりすればええやろ的な

7:10/29(火)16:37:14:uym
哀れ

9:10/29(火)16:37:37:GQm
上司(25)「おいイッチ!これやっとけ!」イッチ(30)「はい…」

10:10/29(火)16:37:49:KBf
>>9
これやろなぁ

13:10/29(火)16:37:59:5vJ
>>9
やw

11:10/29(火)16:37:53:dg4
イッチ元気出すんやで

12:10/29(火)16:37:54:DFp
小中高虐められてそう

14:10/29(火)16:38:02:Hqx
派遣が来るような会社かよ・・・
イッチの程度が知れるな

16:10/29(火)16:38:34:DFp
>>14
底辺職やろな

17:10/29(火)16:38:46:Hqx
>>16
工場やろなw

20:10/29(火)16:39:14:GQm
>>14
それはやめとけ
キーエンスとかにも派遣おるからな

31:10/29(火)16:40:15:Hqx
>>20
ワイは知らん

37:10/29(火)16:41:21:GQm
>>31
潔くて草
ならええわw

496:10/29(火)17:52:33:awd
>>31
無知

112:10/29(火)16:49:28:Aj4
>>14
派遣なんでどこにでもおるぞ
外で仕事してかつ専門知識いるのですら今は派遣会社あるんやし

117:10/29(火)16:50:09:b89
>>112
専門系の派遣は儲かってるみたいやね
この御時世中小でも余裕とかすんごい

15:10/29(火)16:38:16: NL9
ワイ「なんで派遣なんてやってんの?w」
派遣「はは…」

いやなんか言えよwww

18:10/29(火)16:39:00:km8
派遣が来るとこは底辺とかいう無理のある煽り

23:10/29(火)16:39:23:Hqx
>>18 
派遣が来る会社民イララで草

19:10/29(火)16:39:04:l9Q
派遣なんて普通におるやろ…

23:10/29(火)16:39:23:Hqx
>>19 
派遣が来る会社民イララで草

21:10/29(火)16:39:16:AZu
一緒に働く仲間である派遣相手にオラつかないと精神保てないんか

22:10/29(火)16:39:22: NL9
ワイ「歳下に怒られて恥ずかしくないの?」って言われて恥ずかしくないんやろかほんま…

26:10/29(火)16:39:40:A3B
派遣ワラワラで草

27:10/29(火)16:39:47:hiN
こんなとこでそれ言ってもな

29:10/29(火)16:40:00:DFp
>>27
火の玉

33:10/29(火)16:40:33: NL9
ワイ「あのさ、食堂は正社員専用だから…ね?w」
派遣「…」コンビニ弁当モグモグ



41:10/29(火)16:41:42:atN
>>33
派遣は近所のショッピングモールのフードコートで食べなあかんという会社話題になってたよな

35:10/29(火)16:40:56:Wwx
ワイ覇権社員「やれ!」

社員「はい…」

気持ちよすぎて草

36:10/29(火)16:41:04:K09
派遣とか昔は特別な技能持った人のみの役割だったらしいな
今じゃ奴隷契約結んだかわいそうな人々が大半だろうけど

38:10/29(火)16:41:30: NL9
ミスったらドチャクソ怒鳴りまくってるわ
いい歳してなんでできないの!?って

39:10/29(火)16:41:33:rKM
イッチの手取り低いんやろなぁ

40:10/29(火)16:41:35:Z2m
気色悪いスレやな こんなとこいたら性格おかしなるで

46:10/29(火)16:42:20:hSy
まだ働いてる時間では…?

52:10/29(火)16:42:47:Ajy
>>46
夜勤やろ(適当)

58:10/29(火)16:43:35: NL9
>>46
すまんな今日は有給で出かけてきたわ
派遣にはない有給

49:10/29(火)16:42:26:Ajy
派遣でも技能ある人は上手いこと渡っていけるけどな
でも派遣村とか騒がれてた昔よりはだいぶ良くなった

50:10/29(火)16:42:28:5vJ
底辺社員がイキり散らしてると思うと

51:10/29(火)16:42:32: NL9
ワイが食堂から帰ってきたら歳上派遣さんコンビニ弁当パクパクで草生えた

54:10/29(火)16:42:53:Wwx
>>51
おい正社員働けよw

55:10/29(火)16:42:59:Hqx
>>51
なあなあイッチ正社員やろ?




社名名前写真隠してID付きで社員証うp
(尚、ニートの為言い訳して絶対出せない模様)

53:10/29(火)16:42:51:GQm
もう誰もイッチの話なんて聞いてなくて草

56:10/29(火)16:43:13:Hqx
都合悪くて無視かなw

57:10/29(火)16:43:20:nNU
正社員がパートのおばさんや派遣が辞めないようにペコペコしてるのが現実やで

59:10/29(火)16:43:36:Ajy
>>57
スーパーかな?

65:10/29(火)16:44:04:AZu
>>57
まぁいろんな理由で人が集まらんから非正規入れてるわけやしなぁ

60:10/29(火)16:43:49:Eup
バイトやパートのおばさんには弱い模様か?

69:10/29(火)16:44:34:nNU
>>60
ガチでこれはある
おばさんたちのヘイトかうと正社員でも瞬く間にアウツ

63:10/29(火)16:44:01: NL9
なんで30にもなって派遣なんてなろうと思ったんだろ…

77:10/29(火)16:45:45:GQm
派遣に有給がないは草

78:10/29(火)16:45:53:Eup
もうイキらせたれ可哀想や

82:10/29(火)16:46:19:b89
ワイ「さっきも説明しましたよねぇ!」
上司「はい…」

92:10/29(火)16:47:18:GQm
>>82
周りの人「いいんすか、上司さん。あいつ調子に乗ってますよ」
上司「あいつ、来月で発展途上国に左遷だからな……最後くらいはまあ」

103:10/29(火)16:48:30:Eup
>>92
発展途上国に左遷は草

85:10/29(火)16:46:24: NL9
真面目に知りたい

なんで派遣やってるのか?

89:10/29(火)16:47:04:Hqx
>>85
真面目に知りたい


何で無視するの?

87:10/29(火)16:46:47:wZj
イッチ「なんで派遣なんてやってんの?w」
派遣「はは…」
上司「イッチお前さぁ・・・・お前こそ何言ってんの?何様なん?派遣さんすまないね」
他社員「パワハラっすね、次やったら始末書じゃない?」

割と本当にこうなるぞ

93:10/29(火)16:47:21:Ajy
>>87
大手ならコンプライアンスから戒告受けて無事死亡やろなあ

99:10/29(火)16:48:06:b89
>>87
これ
今時の派遣は限定的な責任のなか割と自由にやってる
苦労するのはプロパーなのに派遣はプロパーより圧倒的に高い単金で動いてるし(給料とは言っていない

88:10/29(火)16:46:59:4ya
とりあえず雰囲気悪い職場なんだろなぁってのはわかった

97:10/29(火)16:47:58: NL9
>>88
雰囲気は割とええで
ちょっと派遣とは壁があるだけで

91:10/29(火)16:47:11: NL9
だってワイみたいな無能ですら正社員になってダラダラ仕事してても切られないんやで?
なんで派遣になるんだろ…

95:10/29(火)16:47:35:AZu
逆になんで派遣には有給がない思ったんや

98:10/29(火)16:48:03:Hqx
派遣には有給が無いw

100:10/29(火)16:48:12:q2x
ワイ「派遣さんこれオナシャス」
派遣(42)「えぇ…ワイちゃん暇しとるやんけ自分でやってクレメンス」
ワイ「ええやん今度鯖の履歴ちょろまかしたるから頼むよ頼むよー」

すまんのか?

102:10/29(火)16:48:27:Np8
これイッチが派遣というオチやろ

104:10/29(火)16:48:32: NL9
いやワイはなんで派遣になるのか知りたいだけなんやが…w

116:10/29(火)16:49:54:p2W
ちっさい会社は大変やなぁ
ワイが20代の時派遣で行ってた会社は
普通に社食食ってたで

118:10/29(火)16:50:11:K09
派遣に対して不当な扱いをするのもアウトだからな
左遷じゃなくて解雇やろ

124:10/29(火)16:51:03:N0B
正社員の派遣もおるが

133:10/29(火)16:52:00:N0B
なんで派遣=非正規社員やと思ってるんや

140:10/29(火)16:52:56: NL9
>>133
派遣の正社員なんてあるの?
それこそなんでやろうと思うんだろ

146:10/29(火)16:53:32:tby
>>140
正体現したね

151:10/29(火)16:54:31:N0B
>>140
普通にあるがな
なんで派遣をバイトみたいに思ってんのか不思議やって

162:10/29(火)16:55:20: NL9
>>151
へぇ~そんなのあるのか…
で、そういう連中はなんで派遣なんてなろうと思うんやろ

136:10/29(火)16:52:27:IvZ
社員証ないと中に入れない会社増えてるはずなんやが
工場とかも正社員なら持ってないと入れないし

145:10/29(火)16:53:29:Np8
>>136
警備に怒られるわ
忘れた時は警備に3人囲まれて泣きながら始末書書いたわ

via: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572334593/
Sponsored Link