Sponsored Link


smartphone

1:10/22(火)15:41:55: kzg
同じサークルやから我慢してるけど
関わりなくなったら速攻でブロックするわ



5:10/22(火)15:42:45:Z1d
イッチのことやどうでもええんやろ
興味ないねん

7:10/22(火)15:43:22: kzg
>>5
サークルに関わることしか話してへんのやからさっさと返信返せカス

11:10/22(火)15:43:52:Z1d
>>7
嫌われてるんやな
可哀想

16:10/22(火)15:44:32: kzg
>>11 
嫌われてはない 
色んな人に聞いたけど全員にこういう対応らしい

14:10/22(火)15:44:10:Z2L
>>7
なんか質問してやればいいんじゃね?

19:10/22(火)15:45:13: kzg
>>14
してるぞ
しかもサークル関係の質問な
それでも数日後とかに返ってくる

6:10/22(火)15:42:47:DjW
先に嫌われてるのでは??

9:10/22(火)15:43:46: kzg
>>6
嫌われてはない
色んな人に聞いたけど全員にこういう対応らしい

8:10/22(火)15:43:42:wpP
どうせ風呂入ってたんやろ

13:10/22(火)15:44:06: kzg
>>8
長風呂やな

10:10/22(火)15:43:46:60p
イッチへの返信の優先順位が低いんやぞ

16:10/22(火)15:44:32: kzg
>>10 
嫌われてはない 
色んな人に聞いたけど全員にこういう対応らしい

12:10/22(火)15:43:57:dPG
かれこれ一年帰ってこないなぁ

17:10/22(火)15:44:48: kzg
>>12
かなしいなあ…

15:10/22(火)15:44:31:0Rl
でも会ったら会話あるやろ?

21:10/22(火)15:45:23: kzg
>>15
そらそうよ

20:10/22(火)15:45:21:Ksx
最後になんか画像送ればすぐ開くよ

22:10/22(火)15:45:59: kzg
>>20
iPhoneには3Dタッチという機能があってだな…

23:10/22(火)15:46:11:60p
色んな人に聞いたって、A君はいつもLINEの返信遅くない?俺だけ?って聞いて回ったんか?

25:10/22(火)15:46:54: kzg
>>23
せやな
同級生、先輩にも聞いた
5.6人くらい

26:10/22(火)15:47:36:60p
>>25
そんなにサークルに人数おるんならそいつ以外にLINEすればええやんけ

31:10/22(火)15:48:54: kzg
>>26
詳細は伏せるけどその人やないとあかんねや

24:10/22(火)15:46:19:Z2L
返したくなるような文章ができていない
無意識でそいつに対してだけ

30:10/22(火)15:48:38: kzg
>>24
いや全然食いつきはいいんよ
でも返事は遅い

27:10/22(火)15:47:43:Z2L
同級生・先輩(こいつメンドクサ・・・)

33:10/22(火)15:49:21: kzg
>>27
わかるわぁって言ってLINEの画面見せてくれたぞ
そいつも数日後とかに返信きてた

28:10/22(火)15:47:57:v09
重要度が高いやつはすぐ返す、どうでもいいやつは翌日とかに返す
こんなもんやろ

36:10/22(火)15:50:20: kzg
>>28
雑談してるわけやないんや
一応業務的なものなんやからさっさと返信して会話終わらせてくれや

32:10/22(火)15:49:01:fvT
それ既にイッチが嫌われてるんじゃ

35:10/22(火)15:50:12:60p
LINEきてるな、後で返信しよう、ってなったまま忘れるパターンやろ
急ぎで確認したいなら電話すりゃええ

38:10/22(火)15:51:13: kzg
>>35
結局は返信くるから忘れてはない

41:10/22(火)15:53:22:Ryr
ワイ「お、LINEやんけ!いきなり返すのもアレやし、少し寝かせて返すか…」

翌朝ワイ「まぁええか…」

43:10/22(火)15:54:20: kzg
>>41
ほんまくそ

42:10/22(火)15:53:51:94V
電話しろや

44:10/22(火)15:54:39: kzg
>>42
一刻を争う、ってほどやないんや

45:10/22(火)15:56:07:X6P
逆にすぐ返事できる人ってその瞬間何してんねん
LINE待ってるんか?

46:10/22(火)15:56:59: kzg
>>45
できるっちゃできるやろキモいと思われそうやからワイはせんけど
スマホ持ってる時に通知が来たらそれ押してLINEに飛ぶだけやん

50:10/22(火)15:58:29:X6P
>>46
なんかしてるときに会話が始まってしまうのはちょっと困るんやが

52:10/22(火)15:59:37: kzg
>>50
たしかに数秒後に返信とかはだるいと思うわ
せやからせめて30分後とか数時間後に返信すればええやんけ

47:10/22(火)15:57:35:Gzo
色んな人にこいつの返信遅くない?って言い回した後に更におんjで嫌いとかいうスレ立ててんのか
絶対関わりたくないタイプやな

49:10/22(火)15:58:28: kzg
>>47
言い回したっていうか不安になるやろ自分だけ嫌われとるんやないかって
アホかお前おんjの自分を表に出すわけないやろ

53:10/22(火)15:59:46: kzg
数日開ける意味はないやろ

54:10/22(火)15:59:48:fvT
ライン返さない友「あいつと関わりたくないから俺ライン返さない癖があるって事にしてもらえる?」
イッチが聞いた友「おっけーおっけー」

55:10/22(火)16:00:00:YVT
ラインやらないワイは最強

56:10/22(火)16:00:33: kzg
>>55
逆に何やってんの?
メール?

61:10/22(火)16:01:20:YVT
>>56
EメールとSMSがあるやろ
何ならヤフーメールとGメールもある

65:10/22(火)16:03:13: kzg
>>61
まあそうやけど
LINEの方がツールとして便利な気はする
電話とかスタンプとか

57:10/22(火)16:00:46:SBn
まホ壊れ

60:10/22(火)16:01:09: kzg
>>57
別にそいつのこと好きやないって…
せやから雑談とかもせんわ

58:10/22(火)16:00:56:fvT
他の友人に聞き回ったり愚痴スレ立てたり
イッチは自分が嫌われてる可能性をよく排除できるね

59:10/22(火)16:01:04:6YH
まあ仕事によっては1日見れないなんてのはあるけど、学生で数日はね

63:10/22(火)16:02:34: kzg
>>59
やろ?
しかもインスタとかはめっちゃ投稿すんねん
ひまでしかないやろ

64:10/22(火)16:03:11:IKN
>>63
あるある
わいも一人の知人にされとる

62:10/22(火)16:02:24:IKN
というかラインに限らず連絡返さないのはマナー違反
24時間ルールは社会じゃ当たり前
嫌いな相手でもだ
そいつらは社会じゃ通用しないからイッチは見下しといてええで

68:10/22(火)16:04:30: kzg
>>62
てかワイも好きでLINEしとるんとちゃうねん
サークル関係やからしぶしぶや
そこの切り替えをしてほしいわ

78:10/22(火)16:06:04:6YH
>>68
これはある
リーマンやってた時事務のやつ糞遅くて営業と度々揉めてた

85:10/22(火)16:07:16: kzg
>>78
社会人になってそれはカスやな

66:10/22(火)16:04:11:IKN
ライン返さないやつはライン消せ

67:10/22(火)16:04:25:div
業務連絡的なの返信遅いやつは氏んでほしいわ

71:10/22(火)16:05:02: kzg
>>67
ほんまそれ
雑談ならまだしも

69:10/22(火)16:04:32:Ynq
すぐ返さなくてうざい←わかる
関わりなくなったらブロック←ガイジかな?

77:10/22(火)16:05:38: kzg
>>69
なんでや
雑談する仲でもなく業務連絡しかせんのやからサークルやめてから関わることなんてないやろ

80:10/22(火)16:06:19:Ynq
>>77
わざわざブロックするとか言うのがキモいんじゃ

86:10/22(火)16:07:32: kzg
>>80
いや意味わからんわ

90:10/22(火)16:08:35:Ynq
>>86
分からんのはお前じゃ糞キモうんこまん

70:10/22(火)16:04:45:w1J
LINEを数日返さないワイに質問ある?正直にこたえるで

72:10/22(火)16:05:10:Ynq
>>70
わざと遅らせてるの?

74:10/22(火)16:05:25:w1J
>>72
わざとやか

75:10/22(火)16:05:34:w1J
わざとやな

83:10/22(火)16:06:54:k1J
すまんワイ通知切ってるから1ヶ月とか放置するわ

84:10/22(火)16:07:13:w1J
あとイッチが嫌いだから

93:10/22(火)16:08:54: kzg
>>84
わざわざ言ってもらってすまんな

91:10/22(火)16:08:39:k1J
会社でツイッター監視されてるからLINEなんて見なくてもヘーキ

97:10/22(火)16:09:45:w1J
会社のグループLINEとか絶対他の人の出方見るわ

99:10/22(火)16:10:12:IKN
なんかさ、アホが例えで
「ライン返すのは郵便受け取るようなもの、ツイッターやインスタ投稿は
コンビニ行く感覚。面倒さが全く違う」とかいうけど、目の前に宅配便の兄ちゃんきてるのシカト
してコンビニ行くとか控えめに言って障害でしょ

105:10/22(火)16:11:43:w1J
>>99
昔はメールが郵便でLINEがコンビニだったよな

108:10/22(火)16:12:45: kzg
>>99
その通りやな

101:10/22(火)16:10:16:TPV
まともな人相手にはすぐ返すけど
イッチが見限られてるからそういう対応されるんじゃないの

111:10/22(火)16:13:12: kzg
>>101
頼むからワイのレス見てくれ

110:10/22(火)16:13:02:sVO
ゲームやってる時に来たらスルーして忘れちゃうわ

113:10/22(火)16:13:55:uru
本人のためにも直接いったら?
わざわざ周りに確認するぐらいなら

117:10/22(火)16:15:05: kzg
>>113
いや、他の人はそういう人やってことで受け入れとる感じやった
まあ色々寛容なサークルやから

114:10/22(火)16:14:07:Zgy
おんjみたいに適当なこと言ってればいいのに慣れたら
LINEは真面目に返さないといかんから
めんどくさくなってくる

120:10/22(火)16:16:19: kzg
>>114
現実に支障出てそうやな

116:10/22(火)16:14:54:w1J
朝~昼に今日みんなで飯いこうってLINEがきて

ゲームしてるからだるいなぁってとりあえず未読スルーして

夕方くらいにごめん今日仕事だったって返す

122:10/22(火)16:17:04: kzg
>>116
これはまあギリギリゆるせる

119:10/22(火)16:15:41:59h
こっちもそのつもりやで

121:10/22(火)16:16:53:r1S
そう思いながら実際自分でもやってたわ

124:10/22(火)16:18:35:k1J
用があるなら電話にしてほしい

125:10/22(火)16:19:22: kzg
>>124
ほんならもうLINEとかアプリ消せや

via: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571726515/
Sponsored Link