Sponsored Link


kusai

1:11/10(日) 20:56:53.314: NePKipnVM
今年から働きだして清掃やってるが1日30回はフロントや客や他の清掃の人にスンスンされ時には咳き込まれる 
毎日精神的にやられてマジでどうにもならん、転職したいけど臭くてもどうにかなる職場とか思い付かん


3:11/10(日) 20:57:51.763:EieTU58S0
ゴミ清掃車か屠殺場がお似合い

4:11/10(日) 20:58:00.204: NePKipnVM
この時期になって全然汗かいてないのにこれだ 
毎日朝シャンしてワキ毛剃ってデオナチュレ塗って全身AGスプレーかけまくってんのにこれ以上どうすりゃいいのさ

5:11/10(日) 20:58:09.310:DSbFvKRc0
糖質の可能性

8:11/10(日) 20:58:29.430: NePKipnVM
>>5 
そういうのいいから

6:11/10(日) 20:58:14.796:H2MSJgiU0
ゴミ収集車とかお似合いだと思うな 
給料も良いって聞くし

7:11/10(日) 20:58:15.515:vT29Py61a
俺もそういう状況になったけど薬飲んだら気にならなくなったよ

9:11/10(日) 20:58:43.427:qO6UML1xa
大丈夫だ 職場に毎朝牛乳身体にかけてんのかよという体臭のやついるから

10:11/10(日) 20:59:09.966:rQv3W9psa
えそれは病気じゃないの 
汗はかいてるの?

11:11/10(日) 20:59:22.002:aGUsBoEad
ワキガは犯罪だよ 
自覚してる?

17:11/10(日) 21:00:26.674: NePKipnVM
>>11 
だから毎日ワキ毛剃ってデオナチュレっていうワキガ専用のやつ塗ってんの!

23:11/10(日) 21:02:17.402:aGUsBoEad
>>17 
それやっても防げてないんでしょ 
周りの何の罪もない人に迷惑かけてるってこと自覚しないと 
君は被害者じゃなく、加害者なのだよ 

手術したら?

12:11/10(日) 20:59:26.026:9Kn6KI7n0
いや、消臭剤でもかけりゃいいじゃん

13:11/10(日) 20:59:44.741: NePKipnVM
何か良い制汗スプレーとか職場ない? 
まだやりたいこと色々あるし今無職なったらまた引きこもり時代の惨めな生活に逆戻りだしまだやめたくねえよ

18:11/10(日) 21:00:38.421:qO6UML1xa
>>13 
ビルメンか深夜のセルフスタンド

25:11/10(日) 21:02:45.223: NePKipnVM
>>18 
引きこもり時代の2ちゃんはやたらビルメン推されてたけどアレブラックらしいなw騙されないぞ

35:11/10(日) 21:05:25.525:qO6UML1xa
>>25 
学生の時バイトしてたけどそんなことなかったぞ 見回り以外はスマホみて過ごしてたし 
同僚以外と関わらないし給料も普通なんだからいいだろ 
それとも今みたいに人の目気にしてコソコソ生きたいのか?

14:11/10(日) 20:59:58.132:1EqOFD2J0
バキュームカーだな今もあるかわかんないけど

15:11/10(日) 21:00:06.801:VC8g3ryl0
服が臭いんだろ

16:11/10(日) 21:00:12.057:aGUsBoEad
>>1 
ドブさらいの仕事とか、ゴミ集積所とか?

19:11/10(日) 21:01:10.020:bo4VF3a90
朝シャンすると逆に臭くなるらしい

20:11/10(日) 21:01:30.109:vT29Py61a
実際ににおってたとしても薬飲んだらそんな事すら気にならなくなるからオススメ

21:11/10(日) 21:01:50.975: NePKipnVM
中学や高校の頃は体育とか部活で汗だらけになったら臭いの自分でもよく分かって着替えてたけど 
今は本当に汗かいてないのに臭がられるのは全く分からない、仕事終わってトイレで全部脱いで嗅いでみたけど何一つ臭くない 
これじゃ解決策も出てこないなよ

27:11/10(日) 21:03:21.466:aGUsBoEad
>>21 
鼻は慣れるからね 
特に自分の匂いには気づきにくい

22:11/10(日) 21:01:57.866:8UoOn6+Y0
レノアの消臭ビーズで洗って8×4menの塗るやつ使えば大体大丈夫

24:11/10(日) 21:02:20.584:991OWw1ya
マジレスすると服が臭い可能性

32:11/10(日) 21:04:20.706: NePKipnVM
>>24 
清掃する時は支給された制服でやるんだけど、これ肌に直で着てるのが不味いのかな? 
いや臭くないんだけど、シャツが汗で臭くなるからいっそのこと脱いだのよ

38:11/10(日) 21:06:04.137:991OWw1ya
>>32 
その制服毎日洗ってんの? 
シャツ着て毎日そのシャツ変えろ

42:11/10(日) 21:07:16.895: NePKipnVM
>>38 
毎日洗濯して父親がその日にアイロンかけて着てるんだが多分良くないよな 
俺は二着あるから一回乾かして代わる代わる着たいと言ってるんだが要望が伝わってないみたいだ、日光殺菌とかがなってないのかな?

47:11/10(日) 21:10:22.205:991OWw1ya
>>42 
ちゃんと天日干ししろよ 
多分生乾きの匂いだぞ

52:11/10(日) 21:13:00.268: NePKipnVM
>>47 
おう父親説得するわ 
たぶんあんまり意味無いと思うけど、せっかく辞めるなら全く制汗剤付けないで出勤したり付けまくったりで周囲の反応試すのもアリだなw 
面接の時はあんまり人と関わらないだの聞いてたが、まあ入ってみてからじゃないと分からないことだらけだったね

57:11/10(日) 21:21:15.923:QNIZIIw40
>>47 
ただ、洗濯しても臭くなった服って、もうおしまいなんだよね正直 
俺も一度ものすごい臭いがしていた服を仕事で着ているけど、 
とにかくどんな洗剤を使って、それを一晩漬けこんでおいたり、スポーツ専用柔軟剤 
なるものを使ったりしても、取り込んだ洗濯物が汗臭いときある

26:11/10(日) 21:02:46.061:5RxCslLk0
手術しろ 
くせーんだよ

28:11/10(日) 21:03:23.529:c4tBn4Apd
手術しろまじ迷惑

29:11/10(日) 21:03:48.674:1ELbK3oA0
自分を清掃しろ

30:11/10(日) 21:03:54.425:dKWfoVWf0
下着が臭ってる可能性もある

31:11/10(日) 21:03:56.697:lic0a3EFa
臭い相手に鼻すすりなんかしないから被害妄想入ってるよ

33:11/10(日) 21:04:45.811:iRlHGCa90
潔癖症の類で自分は臭いんじゃねえかって思い続けるヤツあるよな それじゃね

34:11/10(日) 21:05:25.423: NePKipnVM
鼻スンスンされるだけじゃなくて咳き込まれる時もあるんだが…

36:11/10(日) 21:05:40.913:aGUsBoEad
このスレで、職場にワキガの人がいたことある人、いる? 
あれはまじでやばいぞ 
我慢しろって? 
不可能だ

37:11/10(日) 21:06:02.913:LZqcHWGw0
職場に芳香剤の原液かよって香りのするおっさんがいるんだけど汗臭いおっさんよりキツい 
もしかしたらそっちかもよ

39:11/10(日) 21:06:10.559:X1hqCGeqa
普段いい匂いなのに糖質になったばかりに香水がキツくなるパターンや

40:11/10(日) 21:07:01.845:ZuR4rKHxd
空気清浄機を置け

41:11/10(日) 21:07:08.669:lic0a3EFa
臭い相手に咳き込むなんて鼻すすりよりないと思うよ

44:11/10(日) 21:09:42.421:qKnJotWS0
誰かに臭いって言われたことは?

45:11/10(日) 21:09:53.040:VFBnIXxCM
マジで気持ち悪い 
俺鼻が敏感だから臭いやつが1番嫌いだわ

46:11/10(日) 21:10:21.105:QNIZIIw40
考えられる原因その1…着ている服が臭い。体は臭くないのに、着ているTシャツが雑菌だらけで 
激臭を放っていることがある。対策は洗濯の際に酸素系漂白剤を使ったり、臭い専用のナノックスなどの 
洗剤を使ってみる。臭い対策のための柔軟剤もいいけど、使いすぎないように 

その2…汗臭いのではなくて、油臭い。そういう人いる。原因は知らん。 
汗臭さと違って自分には分からないらしいから、かわいそうではあるけど、 
ひどい人は本当に「頼むから近寄らないでくれ」ってくらいきついんだよ。

48:11/10(日) 21:11:07.615: NePKipnVM
うーんマジに今年で辞めるわ、精神的にほんと追い詰められてるから 
ビルメン真面目に検討してみるか頭悪い俺でも出来ればの話だが…

49:11/10(日) 21:12:03.309:VFBnIXxCM
臭いやつって問答無用で職場から消えて欲しいわ 
いるだけで周りに悪影響がある 
存在が公害

50:11/10(日) 21:12:18.549:Nq3MUqiZd
マジレスするとデオナチュレはワキガ専用じゃないよ 
シービックもワキガ対策の使用は想定していないと言ってる

51:11/10(日) 21:12:30.165:pPmmcIK8a
人の体臭にうるさい奴は自己愛性人格の奴に多い

53:11/10(日) 21:14:44.640:+V1zhKXv0
数値で出る機械あるから買え

55:11/10(日) 21:15:15.319:ZU7E7Rje0
体臭が原因でクビになった奴いたわ 
名目上は仕事出来ないから異動ってことだったけど

56:11/10(日) 21:20:09.951:dBuAuNpv0
>>1 
清掃の服が臭うんだろ

58:11/10(日) 21:22:23.386:3wvXtVcwM
汗抑えて症状軽くなるならプロスパスとかの薬飲め 
効果あり過ぎて寿命短くなりそうだけど

61:11/10(日) 21:28:20.305:Cdcp1ugE0
洗濯の濯ぎちゃんと出来て無いんじゃない?

62:11/10(日) 21:28:57.472:R3gys0X20
パースピ

65:11/10(日) 21:34:03.644:Jtc72sDF0
食生活に問題ないのかな

67:11/10(日) 21:36:20.132:dBuAuNpv0
あと薬用石鹸ミューズで体洗った方が良いかも

73:11/10(日) 21:46:44.718:7bgzw8qS0
男の一人暮らしってけっこう生乾き臭奴いるぞ 
あと洗濯機にカビが生えてるとかな

74:11/10(日) 21:48:23.551:HPD+Cdn6M
今日行ったツタヤの店員が臭かった 
客商売辞めてほしい

75:11/10(日) 22:02:04.660:2hEHg/6N0
たまに乞食でもなさそうなのに雑巾みたいな匂いするやついるな

76:11/10(日) 22:07:16.440:07ynrw100
殺菌して常在菌まで殺すとより強いニオイ発生させるよ

77:11/10(日) 22:18:16.828:hapDByD00
服を沸騰したお湯で煮ると臭いなくなるぞ

via: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1573387013/
Sponsored Link