Sponsored Link


shudan

1:11/10(日)09:36:10: SQm
わいの行動だけ監視されて、ぜんぶ文句つけられる
いいことしても文句いわれて認めない
なにしても嫌われるし、客がいるのに邪魔とか馬鹿とか意味わかんない!とか大きい声でいわれる


3:11/10(日)09:36:28:OEB
糖質定期

4:11/10(日)09:36:46:I2A
イッチは知らんが職場はおかしい

5:11/10(日)09:36:57:tNW
きもいんだろ

6:11/10(日)09:36:59:0Jr
糖質

7:11/10(日)09:37:00:FWm
お前のこと好きな奴なんておらん

8:11/10(日)09:37:30:Ata
その職場おかしすぎるやろ

10:11/10(日)09:37:52:4AK
逆にお前いつもどこにおるんや

11:11/10(日)09:37:55:3v4
何このイッチ
邪魔だしバカ
意味分かんない!

12:11/10(日)09:38:07:4gR
わかるわ
職場でババアに嫌われたらおしまいやで

15:11/10(日)09:38:52: SQm
>>12
なんでババアに嫌われてるってわかった
すごいな

16:11/10(日)09:39:30:0Jr
>>15
イッチ女の子?

21:11/10(日)09:41:42: SQm
>>16
うん
さいきん嫌われすぎて、びびっちゃって、ますますだめになった

37:11/10(日)09:48:29:0Jr
>>21
それイッチが若くてかわいいから妬いてるんやで…もうどうしようもないで
たぶん「あたしの方がずっと前から勤めて仕事もできるのに新入りの小娘の方が若いってだけでチヤホヤされてムカつくぅーーー!!!」
というような思考回路になって八つ当たりしてるんやで
店長に相談してなんとかしてもらうしかないやろなぁ

39:11/10(日)09:49:54: SQm
>>37
店長とばばあはなかよし
だから、店長のミスも、わいが悪いことになって怒られる

41:11/10(日)09:52:38:0Jr
>>39
女帝やんけ
そのうち目玉に激辛カレーこすりつけられるからはよ逃げるんやで

43:11/10(日)09:53:03: SQm
>>41
女帝です
店長よりも偉いみたいなかんじ

17:11/10(日)09:39:44:4gR
>>15
ばばあしかやらんやろそんなガキくさい嫌がらせ

13:11/10(日)09:38:19:Dmk
幻聴やぞ

14:11/10(日)09:38:46:3v4
イッチの職業:総理大臣

19:11/10(日)09:40:57: SQm
すごいため息つかれるし、物をガン!ってやってくる
邪魔、どいて、動かないで、馬鹿、あっちいって

20:11/10(日)09:41:28:0Jr
>>19
スーパーか?

22:11/10(日)09:41:49: SQm
>>20
飲食店

23:11/10(日)09:42:05:4gR
一度ブチぎれてみろよ
運良ければ文句言わなくなるし
失敗したら辞めたらいいから
黙ってたらどんどんなめられるで

33:11/10(日)09:44:28: SQm
>>23
今日店長がまだやるなっていったから、やらなかったら、ババアがなんでやんないの?!ってキレてきて、店長がまだやるなっていったからですっていったら、何故かわいに意味わかんない!!っておこってきた

34:11/10(日)09:45:33:4gR
>>33
うおおおおおいらつくううううう

40:11/10(日)09:50:18:XuT
>>33
話してしてはこんな感じの例え?

10:50 店長「まだ自動ドアのスイッチつけるな」
11:00 開店時間
11:05 BBA「何でまだ自動ドアのスイッチ入れてないの?」
イッチ「店長がまだと言ったから」

42:11/10(日)09:52:50: SQm
>>40
そうです

44:11/10(日)09:53:38:XuT
>>42
えぇ...

46:11/10(日)09:54:57:0uj
>>44
たぶんイッチわかってないで

59:11/10(日)10:06:33:4AK
>>42
頭悪すぎて草

24:11/10(日)09:42:35:FWm
パワハラって上はに言えば?

27:11/10(日)09:43:18: SQm
>>24
個人経営
みんなにきらわれてる

31:11/10(日)09:44:24:FWm
>>27
じゃあ諦めてやめろ
そこに固執する必要ないでしょ

25:11/10(日)09:42:36:8TU
なねられてんね

26:11/10(日)09:42:58:RCD
「邪魔、どいて、動かないで、馬鹿、あっちいって、こん!」

28:11/10(日)09:43:57:XuT
物覚えも悪いし動きも悪けりゃ仕方ない

30:11/10(日)09:44:23:d89
原因とかきっかけで思い当たることは?

32:11/10(日)09:44:28:5yP
有能になればええやん

35:11/10(日)09:47:17:XHG
家では嫌われてないみたいな言い方やね

36:11/10(日)09:48:11: SQm
>>35
いえ?
あんまりかかわってない

38:11/10(日)09:49:19:tNW
徹底的にやりあえよ、なめてるんだよお前のこと
二度となめられないようにしてやれ

45:11/10(日)09:54:44: SQm
ぶつかったり、足踏まれたりするけど、わいが悪くてわいが邪魔だかららしい
ため息つかれたり、物にあたられると怖い

47:11/10(日)09:55:56:4gR
バイト?
辞めたらええやん

48:11/10(日)10:00:10: SQm
褒められることをもとめてるわけじゃないけど、全部の行動に文句つけられたりしたら、なにしてもだめなんだなっておもう
先輩の教えてもらったとおりにしても違うっていわれるし、先輩がそうやれっていったからですって言ったら、いまいない人のせいにするなってキレられそうだったから、言わなかった

49:11/10(日)10:01:00:v3w
どんなに職場で嫌われてても10年ぐらいいると馴染むぞ

50:11/10(日)10:01:32: SQm
>>49
職場5人しかいないし、わい完全に孤立してる

51:11/10(日)10:02:19:0uj
なんかやめらんない理由でもあるの?

55:11/10(日)10:04:20: SQm
>>51
いいだしづらい

53:11/10(日)10:02:59:zjI
普段笑顔見せてないやろ

54:11/10(日)10:03:51: SQm
>>53
客にはわらってるけど、ばばあは怖いから笑ってない

62:11/10(日)10:07:06:zjI
>>54
裏重傷見せたらそら嫌われるよ

56:11/10(日)10:05:23: SQm
うわああああああん

57:11/10(日)10:06:05:LFJ
転職なりしたら

61:11/10(日)10:06:49:XuT
>>57
次の職場でも同じようになるやろ

66:11/10(日)10:08:12:LFJ
>>61
なるやろうな。
でも、イッチがいなくなることで今の職場は元通りや

64:11/10(日)10:07:36: SQm
>>57
じぶんが甘いだけなんじやないかってたまにおもう
このババアみたいなひとはどこの職場にもいるのかな

67:11/10(日)10:09:50:bYp
>>64
わりとどこにでもいる
ほんで煙たがられてる

70:11/10(日)10:11:07: SQm
>>67
でも女帝

73:11/10(日)10:12:14:LFJ
>>64
甘いで。特に確認が甘い。ドアのくだりとかも11:00になったらまた店長に聞けばいいだけやん。それでも開けるな言われたら開けわかれば良かった。全部君の確認不足や。
ババアみたいな奴はどの職場にもいる。上手く闘う為にもっと立ち回り上手くやれるようになってから転職するのオススメや

75:11/10(日)10:14:27: SQm
>>73
わいは、その場で店長にどうしますか?って聞いてまだやるなといわれて、すぐばばあがきてなんでやらないの?ときれてきた

80:11/10(日)10:16:37:LFJ
>>75
何時に開けるかその時に店長に聞けば良かったんじゃない?

58:11/10(日)10:06:17:LFJ
ババアを理由に

60:11/10(日)10:06:44:Ata
ブッチしたらええやん、どうせバイトやろ

63:11/10(日)10:07:29:wIx
今の職場のお仕事は好きなの?

65:11/10(日)10:07:50: SQm
>>63
すきでもきらいでもない

68:11/10(日)10:10:03: SQm
別に人にどれだけ嫌われてもいいけど、かんしみたいなことされて、あらさがしされるのは息が詰まる

71:11/10(日)10:11:22:XuT
>>68
中卒ならしゃあない

69:11/10(日)10:11:00:bYp
女帝みたいなやつって仕事のノウハウもっててそれを後輩に教えんのや
だからそいつしか仕事できなくなって外せなくなる

ほんで女帝は「なんで私だけ忙しいの!」みたいなことばっかり言いおる

72:11/10(日)10:11:44:LUE
いややめーや

74:11/10(日)10:13:36:bYp
相手を人間じゃなくてモンスターだと考えていかな上手くやれんで
人間じゃないから説得とか共生とか無理なんや

76:11/10(日)10:14:49:zjI
言われた事をやってるだけじゃ嫌われるから
周りを見て助け合った方がいいよバイトでもね

77:11/10(日)10:15:14: SQm
>>76
店長のいうことは聞かないと

78:11/10(日)10:15:40:LUE
そんなババアみたいな人間はそうそうおらへんからすぐやめるんやで

79:11/10(日)10:15:59:bYp
女帝は別に仕事がどうこうで怒ってるわけじゃないんや
モンスターだから人間に敵対してくるんや
もちろんそんな事は女帝は言わないけど、そういうもんだとこっちが理解してないと

81:11/10(日)10:17:07:wIx
仕事の面でミスが多過ぎるから経営者や他の従業員から必要以上にマークされているんだよね…
それをイッチは監視されていると思っているのよ…

82:11/10(日)10:17:29:XuT
>>81
これやな

83:11/10(日)10:18:19:bYp
>>81
そういうんじゃないで
なにやっても成功しても失敗してることにされるんやで
社会に出てみるとそういう人間が多いことに気付く

91:11/10(日)10:25:16:wIx
>>83
そうね、そんな場合もあるわね

職場の人数が少ないのも辛いわね
自分の辛い状況を相談できる人がいないんだもの…

84:11/10(日)10:19:59: SQm
>>81
多分わいの喋り方とか気持ち悪いから嫌われてる

85:11/10(日)10:20:26:bYp
女帝みたいなんは感情で嫌ってそれでネチネチやってくるんや
ほんでそういうのが社会的にアウトなのを知ってるんで「仕事ができないから!」って理由をでっち上げる

そのために後輩に仕事を教えなかったりして仕事が上手くやれない状況を作り出す
そういう生き物なんや

86:11/10(日)10:20:30:YEC
どんな喋り方なんや

88:11/10(日)10:21:49: SQm
>>86
声がふつうよりおかしい
いま20歳だけど声が子供だとまちがわれる

94:11/10(日)10:26:34:XuT
>>88
アニメ声かw
意外とテレマの会社とかでトップ成績取れるかも

87:11/10(日)10:21:40:qeI
やっぱババアか

89:11/10(日)10:22:05:bYp
神戸の教師のイジメ事件とかあったやろ
ああいう常識では考えられへんことが社会に出てみると結構ある

90:11/10(日)10:23:43: SQm
女帝はどの職場にいたとしても、女帝にすかれるか嫌われるかで変わってくる

92:11/10(日)10:26:02:RRV
ワイも

93:11/10(日)10:26:34: SQm
見た目とか外見で嫌ってくるひともいるし、人の好みだからしょうがないと思うけど、人と仲良くするのは難しいですね
人間全員と仲良くなるのは無理だし、結局どっちかが我慢をしなければいけないんだな

95:11/10(日)10:26:48:bYp
神戸のイジメ教師の謝罪声明が謝罪になってないってツッコミ入れられとったやろ
多くは言わんがワイらの常識や理解の範疇にない精神性を持つ社会人、しかも管理職ってのはおるで

97:11/10(日)10:29:47: SQm
>>95
ババアからみたら、ワイが常識や理解の範疇にない精神性を持つ社会人になってるとおもう

103:11/10(日)10:32:07:bYp
>>97
常識がないやつからみた常識人は常識がないことになる

イッチの話を聞く限り女帝はまともとはいいがたい
だからイッチはそこまで気にせん方がええと思うで

96:11/10(日)10:28:46:wIx
社会人は人間関係がメインテーマだよね…

via: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573346170/
Sponsored Link