Sponsored Link


hito

1:11/10(日) 18:12:58.75: 2eSd61zza
どうしたらいいんやまじで



2:11/10(日) 18:13:13.82: 2eSd61zza
つらいわ

201:11/10(日) 18:54:53.06:6wD9zJuOp
>>2 
つれえわ

3:11/10(日) 18:13:23.10:fCn8AU2m0
辞めたら二度と会うことないやわ

5:11/10(日) 18:13:30.00:gFhjjepSa
退職代行で検索や

6:11/10(日) 18:13:41.84:GkOvGvEv0
ワイもそれで3年続けてる 
すぐやめれるボタンあったらとっくに辞めてるわ

7:11/10(日) 18:13:43.55: 2eSd61zza
辛いンゴ

8:11/10(日) 18:14:10.75:53vXl/UR0
上司に言うのが辛いってなんや? 
やめたらもうほぼ会うことないんやぞ?

9:11/10(日) 18:14:11.60: 2eSd61zza
シフト制やから皆に迷惑かけてまうんや??

13:11/10(日) 18:15:00.87:53vXl/UR0
>>9 
それは人を雇わない会社が悪いだけでお前の責任じゃないから

11:11/10(日) 18:14:34.88: 2eSd61zza
どうしたらええのか、、、

12:11/10(日) 18:14:46.17:yQ3Uo7IVM
この後の人生で会うことなんて稀なんやから、気にせず言ったらええねん。

14:11/10(日) 18:15:07.07: 2eSd61zza
>>12 
ええんか?

27:11/10(日) 18:17:24.48:yQ3Uo7IVM
>>14 
ええんやで。どうせ辛いなら、楽しくて辛い仕事したほうが結果的に幸せやん。

15:11/10(日) 18:15:08.03:jsAZWhUU0
一生働けばいいんだよ

16:11/10(日) 18:15:19.79:zMUIanLNM
ワイと一緒や

18:11/10(日) 18:15:33.56: 2eSd61zza
ちなみに祝日ない工場勤務

235:11/10(日) 19:00:08.03:pqK8OoT00
>>18 
その分平日に休み取れるからなにかと混まなくてええやん

19:11/10(日) 18:15:47.31:1ojcMcaD0
迷惑なんてかけてナンボやろ

20:11/10(日) 18:15:55.75:o55igk3d0
バックレしよう

21:11/10(日) 18:16:15.50: 2eSd61zza
早出は朝から朝5時からや 
もう早すぎて辛いねん

22:11/10(日) 18:16:15.69:1ojcMcaD0
他人の人生を生きて楽しいか?

23:11/10(日) 18:16:16.53:tzglepLE0
辞め屋なるものがあるらしいで

24:11/10(日) 18:16:35.21:cfd5B1JZp
辞める方が悪いんやなくて一人抜けただけで皆が困るような仕組みになってる職場が悪いんやで 
さっさと代行でも使って辞めようや

25:11/10(日) 18:16:54.54: 2eSd61zza
手取りは17万しかないのも嫌なんや

30:11/10(日) 18:17:39.17:r6z+JbRQ0
>>25 
お前いくつや?

32:11/10(日) 18:18:30.56: 2eSd61zza
>>30 
25歳で今年2年目や 
まだ早いんかな

35:11/10(日) 18:19:06.48:FvyGasVb0
>>32 
どう考えても少ないやろ 
30超えたらまじで身動き取れんくなるで

41:11/10(日) 18:20:10.68:r6z+JbRQ0
>>32 
2年目やったらおれも20超えてなかったでー。 
院卒だったけどな。

26:11/10(日) 18:17:12.69:FvyGasVb0
本当に怖いのはここで言わずに10年たってしまった場合のお前の健康や

28:11/10(日) 18:17:32.20: 2eSd61zza
代行使ってええんか? 
使ったことないけど

29:11/10(日) 18:17:38.34:uEtseOgv0
職場に居る、能力が新人並の40歳社員が年下上司に怒られのにびびってるの悲しくなる

31:11/10(日) 18:18:10.55:yek5UWL50
>>29 
将来のワイやんけ

38:11/10(日) 18:19:45.05:uEtseOgv0
>>31 
使えなさすぎて変な立場に居るよね

33:11/10(日) 18:18:35.48:Xk08VLEo0
ワイも3ヶ月言えんかったけど、先週末勇気振り絞って言ったで 
イッチもがんばれや

37:11/10(日) 18:19:28.95: 2eSd61zza
>>33 
結果はどうなんや?

51:11/10(日) 18:22:10.16:Xk08VLEo0
>>37 
まあ、辞めるのは理解してもらったで 
あとはいつ辞めるかやな 
もう4月から次働くところ決まっとるし、業界いっしょやから円満に退職したい

34:11/10(日) 18:18:53.75:+GgJyAv20
頭おかしくなる前に辞めるんやで

36:11/10(日) 18:19:20.81:xlowvym+0
転職したばかりやけど来年辞める言うわ

40:11/10(日) 18:19:59.75:Br8fSgpf0
ワイは普通に出社しないでしばらく休むって連絡したけど

42:11/10(日) 18:20:18.36:b5AnqTTKM
とっとと言ったほうがええで。 
わいもバクバクやったけど

43:11/10(日) 18:20:19.62: 2eSd61zza
上司がワイが辞めたい言ったあとどう反応するか考えただけでも怖いんや??

44:11/10(日) 18:20:59.41:FvyGasVb0
>>43 
意外と想像するテンプレみたいなことは言ってこんで 
上の連中も新入社員が辞めるのなんて慣れとるからな

48:11/10(日) 18:21:46.75:r6z+JbRQ0
>>43 
バカスカ社員辞めるよーなとこならあっさりしてるだろ。 
ほとんどやめないよーなとこならいっちが根性ないだけ。

45:11/10(日) 18:21:14.37:ShiumBvO0
バックレた後封書で連絡や

46:11/10(日) 18:21:17.14:1X8yGz+S0
9月末で10年勤めた所辞めたけどストレスフリーやで

47:11/10(日) 18:21:22.76: 2eSd61zza
祝日ないのが辛いんや 
なんでゴールデンウィークないんや 
あほかよ

49:11/10(日) 18:21:56.61:LlVJ2aOB0
代行使って上司や同僚からの連絡は無視しとけば二度と会わんで済むぞ

50:11/10(日) 18:22:06.68:CpCuF9A20
2週間がリミットでええんか?

52:11/10(日) 18:22:33.00:+GgJyAv20
もうおかしくなっとるやんけ、おそらく定着率やばいとこっぽいしドーンと辞めてこい

53:11/10(日) 18:22:57.70:NrXKzo6Ea
上司になんか恩でもあるんか?

56:11/10(日) 18:23:26.21: 2eSd61zza
>>53 
仕事色々教えてもらったやん

112:11/10(日) 18:37:16.26:JqMQg2qcp
>>56 
朝三暮四だよ 
お前は当然貰える対価を先に貰って満足してるだけだ

54:11/10(日) 18:23:06.34: 2eSd61zza
マッマからもっと良い会社あるみたいなこと言われたわ 
そんな簡単に言うなや

55:11/10(日) 18:23:26.07:FvyGasVb0
>>54 
あるわ 
そんな難しく考えんなや

57:11/10(日) 18:23:44.29:M500CWm60
辞めれば上司に二度と会わなくて済むのに

58:11/10(日) 18:23:54.41:5TpsBOt30
仕事終わりに辞表出せばそれで終わり

59:11/10(日) 18:24:01.77: 2eSd61zza
ちなみに転職して今の会社やで

66:11/10(日) 18:26:24.49:FvyGasVb0
>>59 
なら尚更悩むことないやろ 
会社リセマラするくらいの気持ちでええんや

60:11/10(日) 18:24:39.60:r0CVIsTW0
バカかおまえ言うのが怖いのは家族だろ 
辞めたい会社の上司なんざ怖くもなんともないわ

61:11/10(日) 18:24:52.86:K/Kuo4N30
辞めるの代行でもいいからやめたら

62:11/10(日) 18:24:58.91:zD3dFm1Cp
イッチみたいな奴は辞めたい辞めたいって思っとるまま時間だけが過ぎて人生詰むんや 
今の状況考えたら上司の反応とか恩とか言っとる場合じゃないやろ

63:11/10(日) 18:25:12.29:rtZO+47gH
代行が怖いなら安い弁護士とかもあるで

64:11/10(日) 18:25:47.88:yQ3Uo7IVM
人生変えたいなら時は強引さも必要だと思う。 
仕事しながら転職活動してみたら?

65:11/10(日) 18:26:07.53: 2eSd61zza
恥ずかしながら 
公務員辞めて工場勤務や 
電話対応、窓口応対できないんや
電話の音聞いただけで震えてまうんや

70:11/10(日) 18:27:34.72:rtZO+47gH
>>65 
そういう奴も居るからしゃーない切り替えて行け 
究極のことを言えば会社なんて入ってみないと分からんからな

71:11/10(日) 18:27:43.95:5BvgbyJV0
>>65 
とりあえず心療内科行ってこい

85:11/10(日) 18:31:21.47:aGFZWC1g0
>>65 
むしろ公務員辞めたほうが難しくね? 
ワイ公務員やが辞めたい 
上司になんて言ったん?

217:11/10(日) 18:56:34.94:+LEP1isAM
>>65 
電話応対嫌いなのめっちゃわかるわぁ 
ワイも前職辞めたのほとんどそれが原因やったし

227:11/10(日) 18:58:43.50: 2eSd61zza
>>217 
役所やけど相手にブチ切れられたのがホントトラウマなんや

67:11/10(日) 18:26:59.21:5BvgbyJV0
退職代行とか弁護士の新たな飯の種や 
三十分くらい簡単な事務処理やって数万稼げるからな 
アレな事務所だと弁護士が名前だけ貸して事務員がやってたりする

68:11/10(日) 18:27:19.69:E7UCo4ow0
上司が怖くて辞められないって本心はたいして辞めたないんやろ 一生続けてろやアホが

69:11/10(日) 18:27:34.48: 2eSd61zza
怒鳴られるの怖いんや

80:11/10(日) 18:30:51.56:JYXoskuSa
>>69 
ワイの上司もかなり威圧的やったけど 
勇気を出して言ったら 
これまでのパワハラチクられるのを恐れて急に優しくなったわ 
次決まってたらガンガンいけ

72:11/10(日) 18:28:27.24:FvyGasVb0
怖いだのなんだの言って怯えて動けない時間ほど無駄なものは無いんやで

73:11/10(日) 18:28:38.84:plA1lLi80
内定貰って承諾したら渋々辞めること言わざる得ないだろ

74:11/10(日) 18:28:56.57:nKLJDGzbp
結局は上司に言うなり代行なりするしかないんやから今行動するか一生続けるかの二択や 
怖いんやったら一生そこに居ろや

75:11/10(日) 18:29:00.42: 2eSd61zza
ワイ大卒なのに周り高卒ばかりなんや 
何してるんやろワイ

99:11/10(日) 18:34:23.89:QeUBo0xkd
>>75 
わかるで 
ワイも総合職で入ってライン作業やっとる 
毎日不安しかないわ

76:11/10(日) 18:29:19.41:YJxg1fSad
スミマセンヤメサセテモライマス 
で辞めれるんやで 
後が困るなんてお前がどんだけ会社背負ってたんだっつー話だよ 
鼻くそほども困らんわじゃーなバーイwwwww

78:11/10(日) 18:30:08.67: 2eSd61zza
>>76 
なんで?とか言われたらどうすんねん

83:11/10(日) 18:31:15.03:rtZO+47gH
>>78 
家庭の都合とか体調不良とか幾らでもあるやろ 
どんな会社でも短期間に辞める奴は居るからヘーキや

102:11/10(日) 18:35:27.49:YJxg1fSad
>>78 
お前が辞めたいんだろwwwwwww 
知らんがなwww

77:11/10(日) 18:29:39.68:CHrc88y3H
ワイはガチで農業継ぐって嘘ついてやめたけどな

79:11/10(日) 18:30:37.93: 2eSd61zza
>>77 
まじ?ワイの実家農家やけど

81:11/10(日) 18:31:01.14:+Dmrq0AGM
公務員やめれたのによく言うわ

87:11/10(日) 18:32:06.08: 2eSd61zza
>>81 
公務員は辞めるように促されてしまったんや 
そんで仕方なく辞めた

92:11/10(日) 18:33:13.21:+Dmrq0AGM
>>87 
何があったんや

95:11/10(日) 18:33:43.00: 2eSd61zza
>>92 
試用期間内に仕事ができなかったんや

98:11/10(日) 18:34:20.50:JYXoskuSa
>>95 
どうやって面接通過したんや・・・

103:11/10(日) 18:35:32.67: 2eSd61zza
>>98 
運良く受かったんや 
筆記もできたし面接も頑張ったんや

82:11/10(日) 18:31:14.13:CpCuF9A20
それなら辞めるんじゃなくてそういう仕事から外して貰えばええやん 

それ言っても改善せんなら辞めればええし

84:11/10(日) 18:31:20.61:O9RMY6JFd
自分の人生なのに辞めたい上司の顔色伺って意味あるんか?そんなんだから無能なんだよ女々しい野郎やな

86:11/10(日) 18:31:55.72:9X6ObqRD0
勇気出せ

89:11/10(日) 18:32:52.39:raz9pavza
そういうところって人コロコロ入れ替わるから気にしてへんやろ

91:11/10(日) 18:33:09.14: 2eSd61zza
ワイは無能なんや

93:11/10(日) 18:33:16.07:NWp+ltWe0
退職代行つかってきたひとがおる

94:11/10(日) 18:33:19.46:plA1lLi80
お前が辞めてもすぐに補充されるから、辞めた後のことなんか気にすんなよ

96:11/10(日) 18:34:04.56:9C4/aO/2p
辞めるの一言が言えないとかそういうところが無能なんやで

97:11/10(日) 18:34:17.00:yQ3Uo7IVM
前の仕事でなにかトラウマでも植え付けられたんか?前のレスにもあったけど。リセマラくらいに考えてたらええねん。まぁ、ずっと続けちゃいかんけどな。

100:11/10(日) 18:34:24.47:GG+KEX9QM
退職代行という成功率70%の博打に賭ければへーきへーき

101:11/10(日) 18:34:48.49:CiICNyhu0
上司になんて言われそうなんや? 
どうせ辞めるならバトルするのも楽しいやろ

106:11/10(日) 18:36:01.78:xrNMOcEu0
まあ上司に嫌味言われてもしんどいしな 
退職代行いけ

107:11/10(日) 18:36:30.19:ovp7klWn0
退職代行とか使う方がなんか恥ずかしいわ 
よっぽどやべー会社相手ならともかく

108:11/10(日) 18:36:31.25:JYXoskuSa
ガチで嫌われとったら人手不足でも引き止められる事はない 
安心しろや

via: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573377178/
Sponsored Link