Sponsored Link


mama

1:10/05(金) 18:42:37.290: V40DHSP80
専業主婦をニートとかヒモだと思ってそう



2:10/05(金) 18:42:59.890:UxwGdflsd
違うの?

3:10/05(金) 18:43:18.000:eImkVi9Ka
じゃあ俺も専業主夫やる!

4:10/05(金) 18:43:51.116:AJ/HSwI/a
引くかどうかは男の給与次第だな

5:10/05(金) 18:44:20.811:jL/pVrqHa
ヒモだろ

6:10/05(金) 18:44:45.489:wJp5vXnX0
子供いて子育てしてるなら仕事してなくていいけど1人でずっと家にいる必要性がわからない

11:10/05(金) 18:47:46.192: V40DHSP80
>>6 
母親が家にずっと居た方が子供にとって家庭環境が良いから

17:10/05(金) 18:49:30.534:574XZ5VT0
ん?>>11が言ってるのは子どももいなくて一人でいるってことだろ

20:10/05(金) 18:50:57.045: V40DHSP80
>>17 
子供いなくても妊活とかで体力かかるから仕事なんかしてられない

24:10/05(金) 18:51:50.906:AJ/HSwI/a
>>20 
それはさすがに親になる覚悟無さすぎるから親にならないで欲しい 
周りに迷惑をかけるだけ

28:10/05(金) 18:53:44.303:574XZ5VT0
>>20 
休むのはお腹にできてからでいいじゃん 
そういうこと言ってると家事もろくにしなさそうにみえるんだよね

29:10/05(金) 18:54:08.892:wJp5vXnX0
>>11 
子供がいるなら話は別だけど 
前提の説明が少なすぎる

17:10/05(金) 18:49:30.534:574XZ5VT0
ん?>>6が言ってるのは子どももいなくて一人でいるってことだろ

8:10/05(金) 18:46:28.188: V40DHSP80
あのなー 
小学生とかのガキならまだしもいい歳こいて専業主婦がニートとか価値観が幼すぎる 
それ世の中に大声で言ってみ?周りから絶対失笑食らうから

14:10/05(金) 18:48:33.648:/x+pqde90
>>8 
婚活なり行ってみろよ 
結婚後はすぐに仕事やめて専業主婦やりたいで 
候補どれだけ見つかるかってさ

9:10/05(金) 18:47:17.399:/x+pqde90
専業主婦前提ってのがなあ 
子供できて手が回らないからしょうがなくなるってものなのに 
最初から願望って子育て始まる前から図々しく無職して 
遊んで暮らす考えだろ

16:10/05(金) 18:49:13.826: V40DHSP80
>>9 
いろいろ考えたけど、将来の子供のことを考えたらパート出て子供に寂しい想いさせるより専業で居た方が愛情を与えられる

21:10/05(金) 18:51:19.572:GEygT7cH0
>>16 
うそでーすw 
ただ働くのがめんどいだけでーすw

10:10/05(金) 18:47:39.926:wJp5vXnX0
具体的に理由すら言わない1ちゃん

12:10/05(金) 18:47:46.826:UR9dqCHX0
俺に養えるだけの年収があればいいんだがすまんな(´・ω・`)

13:10/05(金) 18:47:47.337:AJ/HSwI/a
専業主婦がニートとは思わないけどパートナーとの合意もなく専業主婦やるとかいうやつには普通に引く

15:10/05(金) 18:49:09.159:wFPfPwOF0
サービス業としてやってくれるなら月15万くらいまで出せる

18:10/05(金) 18:50:07.328:RQrJJFeLa
子供幼稚園に行かせて不倫三昧だぜ

19:10/05(金) 18:50:42.803:qF3IFMrzM
逆に男が子供に愛情を注ぎたいから専業主夫やりたいって言ったらお前は受け入れられるの?

22:10/05(金) 18:51:47.487: V40DHSP80
>>19 
男は働けよw

23:10/05(金) 18:51:49.592:/x+pqde90
妊活必要とかババアかよ 
30後半くらいで全てが劣ってるババアとか 
社会に需要ねえから 
共働き前提でもかなりキツそう

27:10/05(金) 18:53:40.537:nHKVMlIz0
男女平等が今の流行りだから仕方ないね

30:10/05(金) 18:56:01.194: V40DHSP80
>>27 
働いてる今現在でも部屋の掃除とか日によっては食事も作ってますけど?

32:10/05(金) 18:56:56.410: V40DHSP80
てか一昔前は専業主婦なんか当たり前だったのにな

41:10/05(金) 19:10:03.161:QqknAn/ea
>>32 
男の無職もねー

34:10/05(金) 19:01:06.434: V40DHSP80
やっぱこんな社会の底辺だらけで愚痴っても無駄だったわ

39:10/05(金) 19:07:08.701:xg4Fufvcd
>>34 
働かずに扶養入って一生食わせてもらおうっていう乞食以下のお前は底辺じゃなくてなんなの?

37:10/05(金) 19:06:37.263:vU7eWaoEa
女は社会に出ても家庭に引きこもっても選択の自由 
男は社会に出るのが当たり前で家を守ろうとすれば叩かれる 
なんでこんな世の中になっちまったんだかね

40:10/05(金) 19:09:49.846: V40DHSP80
>>37 
女はメンタル以外男より何もかも弱いからしゃーない

43:10/05(金) 19:12:04.733:RQrJJFeL0
専業主婦としてちゃんと子供を育ててほしいって人はいっぱいいると思うけどなぁ 
そういう人と結ばれればいい話で 
良い相手を出会えないことを八つ当たりしないでよ

44:10/05(金) 19:12:53.616:rLtC0+/CM
無職って言えよ 
もっというならニートだろ

45:10/05(金) 19:16:13.723:4t04Gyw30
俺、専業主夫だから幸せだわ 
洗濯はしないけどな

47:10/05(金) 19:21:04.042: V40DHSP80
>>45 
働けよ

48:10/05(金) 19:22:30.145:NhJ2tk9F0
おっさん頑張れ

49:10/05(金) 20:00:55.326:nG2oJxvK0
家事主婦の何が悪いのですか 
日本男児は女性を差別する傾向にありますね

50:10/05(金) 20:01:39.494:HufM5LlD0
>>49 
なんで日本限定なん?

51:10/05(金) 20:03:10.965:nG2oJxvK0
>>50 
日本に限ったことではないですよそれは世界共通と言えます 
でも特に日本でその傾向は強く感じられます

52:10/05(金) 20:04:48.126:MQ/7pqoDa
旦那の安月給で色々やりくりできるんならいいんじゃない

54:10/05(金) 20:11:20.454:1JorAaYt0
こりゃあ引くわ

56:10/05(金) 20:31:18.413:PDMzxLzpd
>>1 
たいして違わねーよ 
子供できたら違うけど

via: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1538732557/
Sponsored Link