Sponsored Link


konnbini

1:11/27(水) 03:41:22.46: h5t4bRVwa
来店



2:11/27(水) 03:41:33.60:i/BeJ82nd
>>1で終わってた

3:11/27(水) 03:41:47.38:owK8CwPZ0

4:11/27(水) 03:42:32.70:qs4W3kaEa
今の時間帯 
今から行くけど

5:11/27(水) 03:42:53.66:nvxIegs/0
はい

6:11/27(水) 03:43:04.73:Deoi4V2k0
深夜1時から5時までの間に来る奴は無条件で嫌われる

7:11/27(水) 03:43:32.94:z1wT0RjV0
コンビニに限らずやろ

8:11/27(水) 03:43:36.60:HVarw4v4a
会計のときにありがとうと言う

9:11/27(水) 03:44:05.12:HnWLDonj0
じゃあ飲食店の店員さんに嫌われる行動第1位は?

10:11/27(水) 03:44:20.75:3SuMUewS0
>>9 
来店

11:11/27(水) 03:44:22.55:x/+zwo5s0
胸をもむ 

こっちのほうが嫌われるだろ

12:11/27(水) 03:44:37.14:ALJ4Wmuu0
店内でゲロを吐くは?

13:11/27(水) 03:45:25.61:0l3B4ZA40
コンビニ店員に嫌われるとか気にせんでいいやろ若い子とか主婦パート以外は人間やないし

15:11/27(水) 03:46:16.14:XSZWQqk30
わかる

16:11/27(水) 03:46:27.14:VzivnOLQM
暇なときは逆に来んことに腹立つぞ

29:11/27(水) 03:50:12.08:QhqOJc3ba
>>16 
ええ… 
普通にスマホいじれよ

17:11/27(水) 03:46:54.87:3jJi8e+qp
深夜の品出し中の来店はぶち殺したくなるよな

26:11/27(水) 03:48:43.68:mJhTTPDaa
>>17 
コンビニ店員のくせに文句いうな

18:11/27(水) 03:47:14.05:UnUVMKIs0
一回のシフトの間に何回も来るやつはガチで嫌ってるで

19:11/27(水) 03:47:19.85:BOApEMBb0
品出ししてるときにレジの前ウロウロするやつ 
買うのか買わないのかはっきりしろ

25:11/27(水) 03:48:34.56:SLAT87nj0
>>19 
レジ付近に商品置く会社に文句言え

27:11/27(水) 03:49:28.17:VzivnOLQM
>>19 
ワイジベルならされるまでスルー

20:11/27(水) 03:47:29.61:QhqOJc3ba
深夜に来てしばらくフラフラした結果ちょっとしたお菓子だけ買ってく奴とかマジで死ね 
買いたいもん決まってねぇならなんで来るんだよ 
店内にいられるだけで迷惑なのに

21:11/27(水) 03:47:33.22:/QQU8Lp/a
全ての職業において来店は嫌われるやろ 
好むのは上の人間だけ

22:11/27(水) 03:47:33.83:XOH6Gs3/0
コンビニ店員に好かれたくて媚び売って買い物するんか?

23:11/27(水) 03:48:24.34:JtQoplTF0
確かに喜ぶのは経営層だけやな

24:11/27(水) 03:48:25.91:jRcB6rau0
>>1 
わかってるな

28:11/27(水) 03:49:44.46:ROuCmxYW0
あんなバイト一生やる気なんかなあいつら 
厚生年金とかもないのに

30:11/27(水) 03:50:43.90:ROuCmxYW0
てゆか一生なんかできるわけないよな 
絶対レジの無人化とかされるもんな

31:11/27(水) 03:51:15.28:hwXc6nPy0
セルフレジが店員も客もwin-winだよな

34:11/27(水) 03:53:08.14:MUtBM2wy0
>>31 
コンビニではあまり普及してないよな 
早く普及してほしい

32:11/27(水) 03:51:47.26:Wr80pBLV0
品だし中はくっそ邪魔そう

33:11/27(水) 03:51:54.07:xXGQG1XMa
深夜に部屋着で来て真っ先にトイレに入っていく奴とか謎すぎたわ 
なんで家でせんねん 
節約のためだとしたらさすがにしょーもなさすぎるやろ

36:11/27(水) 03:53:59.99:/QQU8Lp/a
>>33 
カメラ仕掛けてんねん察したれや

35:11/27(水) 03:53:19.81:49PlNGLI0
しょうもないカップルに限って、コンビニで20分も30分も居座ってキャーキャーしとるわ

37:11/27(水) 03:54:45.07:4pEl0Quua
ワイのバイトが終わるのが深夜帯やから帰りにコンビニよく行くけどウザがられてたら悲しいなぁ…とはいえワイも飲食やから気持ちはわかる

38:11/27(水) 03:54:57.35:FjfhLqnaa
嫌われたからなんやねんこっちもコンビニ店員嫌いじゃボケ 
接客のプロなら嫌われん努力せえやカス

41:11/27(水) 03:57:36.57:MUtBM2wy0
>>38 
コンビニの仕事がレジだけやったら楽やけどな

40:11/27(水) 03:56:25.93:AQDI/gl/d
単独の客3人くらいがそれぞれ店内ウロウロしてて1人がレジくると他の2人も一気にレジに並ぶ現象 
それで後ろのやつが早くしろオーラ出されたら「てめーが早くこねーからだろーがカス」ってなる

44:11/27(水) 03:59:01.10:xXGQG1XMa
>>40 
わかる 
しかもそういう奴に限ってジュース一本とかしょーもないもんしか買わないし 
じゃあなんでレジ空いてるときにさっさと来んねん要領悪いカスやなって思う

43:11/27(水) 03:58:16.90:FR/zzV2x0
夜中店内でダラダラ10分位商品選んでるやつ

45:11/27(水) 03:59:26.92:ALJ4Wmuu0
品出し中にレジ前突っ立ってるアホ 
一生待ってろw

47:11/27(水) 04:01:16.49:s1Tckltna
本読み時間潰し野郎

48:11/27(水) 04:01:35.48:M0Fb8uXt0
>>47 
すまんのか?

49:11/27(水) 04:01:47.75:A0QMOWPq0
>>1 
夜勤経験者ワイ、同意する

50:11/27(水) 04:02:38.52:1YmEhkfw0
つまり自殺志願者は品だし中に来店すれば殺してくれるらしいで

51:11/27(水) 04:02:46.54:ij0L+Jho0
メルカリの発送ってどうなんや? 
前で女の人が大量に発送しててうざかったんやけど

54:11/27(水) 04:04:01.19:ruOqfCPPa
>>51 
セブン店員やけどどんどん持ってきてええで 
ワイらはなんもすることないから

58:11/27(水) 04:05:25.83:ij0L+Jho0
>>54 
あらうざくないのね

63:11/27(水) 04:06:56.45:ruOqfCPPa
>>58 
宅急便よりずいぶん楽やからな 
サイズも測らんでええし書くものないし金の受け渡しもない

101:11/27(水) 04:12:30.20:ij0L+Jho0
>>63 
宅急便はうざいやろうな 
というか今駅の宅配ボックスに入れるだけでも送れるのにコンビニ使うやつって軽く障害入ってると思うわ

70:11/27(水) 04:07:51.59:MUtBM2wy0
>>58 
うざくない言ってるやつもおるけど 
バックルームのスペース使いまくってうざいけどな

57:11/27(水) 04:05:14.38:VzivnOLQM
>>51 
あれは後ろの客に嫌われる行動やろ

52:11/27(水) 04:03:26.30:t9T10MIn0
誰か並ばないと並ばないガイジはなんなんやろな 
ヒトの習性なんか

53:11/27(水) 04:03:55.12:FR/zzV2x0
タバコの番号探すより空箱提示して 
あるか聞くほうが早いと最近気づいた

62:11/27(水) 04:06:37.39:MUtBM2wy0
>>53 
素晴らしい

64:11/27(水) 04:06:57.19:VzivnOLQM
>>53 
有能

55:11/27(水) 04:04:29.97:Am8/n9Uk0
立ち読みしまくってちゃいかんのか? 
定員のためを思って何も買わずに出るやで

56:11/27(水) 04:04:52.58:FR/zzV2x0
一番うざいのは夜中のゴルフバック発送

59:11/27(水) 04:05:50.44:wjGTA0Db0
コンビニ店員も接客のプロとか言うならそれに見合うだけの賃金支払ってやって欲しいわ 
田舎やけどさすがに時給1000円はやってええやろ…

60:11/27(水) 04:06:12.36:c8WtpoZB0
毎日30分位レジ戦力してすまんな

61:11/27(水) 04:06:29.48:4pEl0Quua
開店即入店ファミリー、予約無し多人数ゲリラ来店、最終入店5分前来店、ピーク時全商品一品ずつ注文マン、高校生バイトの女の子泣かせる大人気ないクレーマーと色々なのおるけど大体のサービス業の店員は客を敵やと思っとるやろな

65:11/27(水) 04:07:01.65:Jl9w9jIA0
同僚  
相方は無口で喋らない奴がええわ 
おしゃべりとの夜勤は疲れる ずっと無口でええ

66:11/27(水) 04:07:06.61:sX0vcQzh0
複数人客が居て一人レジに来たら一斉に来る現象なんなん?

71:11/27(水) 04:07:58.00:Gxv3nsiE0
>>66 
考え事中断されるからってどっかで聞いたことあるわ

67:11/27(水) 04:07:20.95:7SPWVRdid
優柔不断やからパン1個買うのにめっちゃ悩むわ 
すまんな

75:11/27(水) 04:08:35.52:Jl9w9jIA0
>>67 
深夜やとガチで殺意湧くで  
15分くらい店内うろつき倒して菓子パン一個だけ持ってきた男はガチでぶん殴りたかった

68:11/27(水) 04:07:47.14:TOpJ89yg0
ほぼ毎日来るくせにほぼ毎回1000円チャージするのやめろ

69:11/27(水) 04:07:50.33:NeSKRn7N0
朝方に荷物持ってくるなやクソが

72:11/27(水) 04:08:07.10:B3vfNkB+a
てか品出し中にレジに来ても一言あるまで行かねえわ、すみませーんの一言も言えないコミュ障は買い物すんな

164:11/27(水) 04:23:38.30:BkF25YuPa
>>72 
じゃあベルみたいなの置けや

173:11/27(水) 04:25:36.17:MUtBM2wy0
>>164 
いたずらする奴がいたから 
ワイの店は1週間で却下

189:11/27(水) 04:29:13.30:BkF25YuPa
>>173 
そんな客層悪いんか…

213:11/27(水) 04:33:34.50:MUtBM2wy0
>>189 
客層は悪くないと思うけど 
店員Aがレジに居るにもかかわらず 
客「あー、コンビニでもこんなベル設置したんですねー、チンチン」 
店員Bがレジに来てしまうというようなことがあったから 
ワイの店では1週間で撤去

73:11/27(水) 04:08:25.75:t9T10MIn0
あとカゴ置く音で呼ぶガイジな 
お前の口は何のためにあるんや引き裂いたろか死ね

81:11/27(水) 04:09:56.99:TOpJ89yg0
>>73 
相応にこっちも態度悪くなっちゃうよね

109:11/27(水) 04:13:23.53:t9T10MIn0
>>81 
人をなんやと思っとるんやってなるわ

74:11/27(水) 04:08:32.20:7lEdYXgwd
突き詰めるとほんまこれ 
立ち読み客は読み終わったら何も買わず帰れ

76:11/27(水) 04:08:42.50:wjGTA0Db0
什器にない揚げ物を深夜にわざわざ揚げてくれとか言ってくる客もやろうな

79:11/27(水) 04:09:19.00:B3vfNkB+a
>>76 
今フライヤー清掃中やから無理やでって言うわ

84:11/27(水) 04:10:14.64:7lEdYXgwd
>>79 
待つわ

96:11/27(水) 04:11:31.34:B3vfNkB+a
>>84 
1時間ほどかかりますがよろしいですか?って聞いてそれでも待つなら1時間後に揚げるわ

100:11/27(水) 04:12:29.16:M0Fb8uXt0
>>84 
せや!朝まで待たせたろ!

80:11/27(水) 04:09:39.68:xXGQG1XMa
>>76 
ワイ「ごめんなさい今フライヤー清掃中なんですよー(大嘘)」

87:11/27(水) 04:10:29.90:fhB1Gs2MM
>>76 
それは普通に無理って言えばええからウザくはない

93:11/27(水) 04:11:15.22:FS5YUyT2a
>>76 
電源入れてないから3~40分かかるけどええかっていう 
大体の客は諦める 
たまに諦めないやつはまぁ揚げたる

77:11/27(水) 04:08:56.32:lFNbOvWv0
バイトしてて疲れてると、ここは買い物するとこじゃねぇぞとかたまに意味不明なこと考えちゃう

78:11/27(水) 04:09:04.38:HnWLDonj0
色んなコーナーうろうろする奴嫌いやわ 
レジ前何回も素通りするくせに出ていくの遅れるとムスっとするのほんま腹立つ

82:11/27(水) 04:10:01.65:fhB1Gs2MM
まさに今夜勤中や 
店内徘徊2分以上してるやつらは全員殺したろか思ってる

83:11/27(水) 04:10:05.30:Vfp6JxQ0p
深夜に行って30秒で豚ラーメンとストロングゼロ選ぶワイデブのことも嫌いか?

86:11/27(水) 04:10:28.97:lFNbOvWv0
>>83 
早死にしそうだなとか考えちゃう

88:11/27(水) 04:10:32.25:Gxv3nsiE0
>>83 
絶対あだ名ついてるわ

91:11/27(水) 04:11:01.56:Jl9w9jIA0
>>83 
デブは俊足で飯買って帰る人多いしなぜかおおらかな人多いから好き

92:11/27(水) 04:11:04.17:HnWLDonj0
>>83 
かなりマシやけど来る時点で嫌いな部類には入る

98:11/27(水) 04:11:53.03:0r+81uXmd
>>83 
温めずに持って帰るならええで

99:11/27(水) 04:11:55.85:NeSKRn7N0
>>83 
温めなければ許す

103:11/27(水) 04:12:32.66:B3vfNkB+a
>>83 
こいつ人生終わってるんやろなあって考えながら接客するで

85:11/27(水) 04:10:25.09:Am8/n9Uk0
夜中に全雑誌立ち読みしに行ってた時期あったわ

via: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574793682/
Sponsored Link