Sponsored Link


teishoku


1:11/09(金) 08:43:23.111: wQN7Z38gx
図々しくも食後にアイスコーヒー飲んで帰るんだけど 
レジのバイトの子に挨拶すらしないの見るとうわあってなる



2:11/09(金) 08:44:51.637:iVjsRrxkM
店長がオーナーなら有り得なくもないよ

5:11/09(金) 08:46:18.141: wQN7Z38gx
>>2 
ただの雇われ店長だよ

7:11/09(金) 08:47:31.130:XXpLecC8p
>>5 
オーナーに報告しろ

10:11/09(金) 08:51:00.287: wQN7Z38gx
>>7 
金は店長が立て替えてるから横領ってわけじゃないのよ 
ただね、嫁さんの立場にしては逸脱してるんじゃないかと 
何様だよと せめて社員には挨拶くらいしとけと 
まだ大学生だからそこんとこ分からないだけかもしれないけど

3:11/09(金) 08:45:38.455:AYblZSuLd
有能俺「お会計千五百八十円になります!」 


有能俺「お会計!!千七百八十円になります!!」

6:11/09(金) 08:46:26.181:0MAwK8i+0
説明不足 

店長の立場による

8:11/09(金) 08:48:20.947:dX4IQYnvd
店長の上の人間に苦情つっこめ

9:11/09(金) 08:48:34.983:AYblZSuLd
チェーンなら元に、個人ならオーナーに「無銭で食ってたやつがいたし公認されてたけどなんで?」って電話しろ

11:11/09(金) 08:52:18.816:0MAwK8i+0
金を立て替えてもタダ飯なのか 

知らんかった

16:11/09(金) 08:55:57.420: wQN7Z38gx
>>11 
タダ飯には違いないじゃん 
嫁さんからしたら

19:11/09(金) 08:57:56.568:oPOaY2Z80
>>16 
基本的にはそれはタダ飯とは言わないのでは

12:11/09(金) 08:52:45.126:vRkLPLvg0
タダ飯じゃないじゃん

13:11/09(金) 08:53:18.543:nx0jS94Ta
ちゃんと料金払ってんなら別に問題ないじゃん 
態度悪い客だな程度に思って普通にスルーしとけ 
もしくは飯に唾吐きかけて出せよ

14:11/09(金) 08:53:21.494:oPOaY2Z80
建て替えてるなら問題ないんじゃないの

17:11/09(金) 08:56:11.721:XXpLecC8p
どこがタダ飯なんだよアホ 
只の客じゃねーか

20:11/09(金) 08:58:12.313:AYblZSuLd
じゃあ家族連れで来た客の内、金払うお父さん以外の子供や嫁もタダ飯だよな 
それも咎めろ

21:11/09(金) 08:58:14.868:IKkVbWei0
>>1の中では夫婦でも金は別々なの?

22:11/09(金) 09:13:41.840: wQN7Z38gx
>>21 
お前の嫁さんがフラッと外食しに来てそのまま帰って 
お前が後でポケットマネーで金払いにくるわけだけどそれが夫婦なのか 
俺は独身だからその辺は分からんかった

23:11/09(金) 09:15:33.339:WUfwL2Hdd
>>22 
お前少しは設定練ってからかけよ 

もしも事実ならお前の頭が悪いだけだ

26:11/09(金) 09:18:40.563: wQN7Z38gx
>>23 
それはそうかもしれんけど腹立たないの?覚悟して結婚してるのだろうけど

24:11/09(金) 09:16:28.533:AYblZSuLd
>>22 
俺らが働いてる間に俺らの口座から金が落ちるカードで嫁が飯食って買いもんするもんだぞ

27:11/09(金) 09:20:14.177:0MAwK8i+0
ちゃんと説明しろ 

お前が一番怒っているのは 
どのポイントなのか

29:11/09(金) 09:25:26.465: wQN7Z38gx
>>27 
まず雇われ店長の奥方ごときが立替金で飯食うのがおこがましい 
その場で金払え 夫への敬意の意味でも 
それから挨拶しろ 社員が毎日必死で働いてるのに一言も無しとは 
帰り際レジに立ってたバイトすら無視ってあるかい 
店長の奥さんという立場で来店してる意味が分かってるのかと 
あとアイスコーヒーはサービスで出してない 
バイトがどんな気持ちでそれを淹れてるのか考えたことがあるのかと

28:11/09(金) 09:21:41.724:x7zONDIt0
タダ飯(有料)

30:11/09(金) 09:28:27.290:AYblZSuLd
アイスコーシー金払ってないならそこから攻めていけよ無能

33:11/09(金) 09:54:20.061:jB6H1b+h0
外でたまたまバイト先の店長夫婦に遭遇して一応挨拶したら 
店長の奥さんが不機嫌面で無言で突っ立ってて「こんな最底辺育ちの池沼嫁と結婚するとかうわぁ…」と内心店長を憐れんだ思い出 
むしろおまえが店長でなかったことを喜べよwwwww 
地雷女に人生握られた店長の気持考えたことあるのか?

35:11/09(金) 09:59:53.677: wQN7Z38gx
>>33 
その子元バイトだから性格知ってるけど結婚したって聞いたときは戦慄したよ 
何でよりによってこいつなんだって

34:11/09(金) 09:57:10.797:WrLrVMUA0
アルバイトなんか入れ替え激しいんだからいちいち覚えてられないんだろ

via: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1541720603/
Sponsored Link