Sponsored Link


hito

1:12/28(土) 20:09:24.35
読んでて寒気がしたわ



2:12/28(土) 20:10:07.37
日本のレベルが分かるよな

4:12/28(土) 20:12:04.66
バケツに濃縮ウラン入れて水入れてたからな 
高速増殖炉もんじゅかなんかの動燃だったんだが 
1wも発電できないで停止した

274:12/28(土) 22:08:05.86
>>4 
血税の使い方に厳しいアメリカなら責任者全員刑務所行き

5:12/28(土) 20:12:40.95
チェレンコフ光が何回も見えたというからな 
2万シーベルト浴びたらしい

6:12/28(土) 20:13:37.63
染色体が2重になったり真ん中で切れてたりしたとか

7:12/28(土) 20:13:45.16
10キロ圏の外出控えるよう広報流れた時は緊張したわ

8:12/28(土) 20:14:39.02
こうなったら現代医術でも治せないのか?

9:12/28(土) 20:14:41.42
後処理にあたった原発作業員はどんな気持ちだったのだろうか

10:12/28(土) 20:20:25.36
染色体が壊れてしまったので新しい皮膚や体の組織が作れない

11:12/28(土) 20:20:35.52
>>1 
その後 
皮膚が腐りゆく作業員を無理矢理生かしたのがなぁ 
キツイ

12:12/28(土) 20:20:51.29
入院当初は元気だったけど染色体が壊されて新しい細胞が作れないから治療しても死へ一直線だったな 
アメリカも貴重な被爆モルモットの経過情報を得に医師を派遣してた位だしな

168:12/28(土) 21:21:31.00
>>12 
さすが731部隊の国 
おそろしい

278:12/28(土) 22:09:21.33
>>168 
人類の上に2種類の原爆投下実験したのはアメリカだけ

13:12/28(土) 20:22:33.18
某チェーンの社員だったけど町から人が消えてた中に 
買い占めで無くなった店の商品補充の手伝いに行かされたよマジでありえん

14:12/28(土) 20:23:10.86
やばくねじゃなくてやばいんだよ

15:12/28(土) 20:23:17.45
筋肉は代謝が遅いから 
影響が遅れてくる 
欠陥皮膚組織は腐れ落ち 
筋肉が丸出しに 
それでも生きてるなんて 
キツイ 
りょうち刑みたい

16:12/28(土) 20:23:24.70
家族辛かっただろな

17:12/28(土) 20:23:50.65
パシッという音と青い光

19:12/28(土) 20:25:18.43
な、原発って恐ろしいだろ 
文系の糞馬鹿政治屋どもはごり押ししてるけど

342:12/29(日)0:54:56.80
>>19 
脳が被爆してるんすか?

20:12/28(土) 20:25:29.15
人体実験 
あの尊い犠牲で今後は安楽死処置がとられると思う 
高濃度放射能被曝者はどうやっても助からないんだと 
あれでわかったんだよ

22:12/28(土) 20:25:34.24
2人死んでるでしょ

23:12/28(土) 20:26:33.33
ただちに影響はない 
この言葉の意味ね

24:12/28(土) 20:26:46.51
心臓の筋肉は何ともないんだから死なないだろ

33:12/28(土) 20:29:54.40
>>24 
皮膚組織が腐れ落ちる 
皮膚まで早くはないが消化器もダメになる

25:12/28(土) 20:27:37.08
遺伝子が破壊される事は 
たとえその生物が生きてる状態であっても 
それは死の前段階であるということ 
もう二度と人体実験はさせちゃいけない

26:12/28(土) 20:27:47.65
半径10Km規制で6号は市毛交差点から通行止めだった

27:12/28(土) 20:27:49.89
デーモンコアの事件では 
時代的に延命できなかったが 
なまじ医療が発達してた分 
余計に苦しんだ

28:12/28(土) 20:28:07.81
貴重な実験材料だったので死なせてもらえなかったんだよな

29:12/28(土) 20:28:57.39
東電が廃炉期間を5年遅らせると発表したけど 
溶けた核燃料とデブリを取り出せる技術は無い 
大本営発表は相変わらずだな 
最後はこっそり汚染水は安全と言い出してタレ流すんだろ

30:12/28(土) 20:29:00.36
脳と心臓だけは健常なままなんだな

31:12/28(土) 20:29:07.28
意識は無かったんでしょ?モルヒネとか打ってたら痛みは無いし

35:12/28(土) 20:30:47.61
>>31 
叫んだり暴れてたりしたそうだぞ

43:12/28(土) 20:33:04.01
>>31 
その状態で医療麻薬は使えないよ 
病院側の責任になるからね生き地獄

84:12/28(土) 20:53:52.60
>>31 
脳と心臓は正常だから意識はあった

32:12/28(土) 20:29:15.15
前例が必要だったんだよ 
これで堂々と安楽死処置が取れるだろ 
遺族も納得するだろ 
前例として結果を残したのが 
あの作業員の人たちだ

34:12/28(土) 20:30:25.37
中性子が体を通るとなぜ染色体が切れるのか

36:12/28(土) 20:31:37.31
デブリ取り出せる技術はないはずなのにすぐに取り出せるような予定出してたな 
いつそんな技術手に入れたんだ?

37:12/28(土) 20:31:42.33
怖くて見れないんだが最初は正常な状態で入院して徐々に皮膚が落ちていくってこと? 
こんなん倫理的に許されるのか?

42:12/28(土) 20:32:57.14
>>37 
許されない 
数年前画像見て死ぬほど怖かった 
人類史上稀に見る拷問

45:12/28(土) 20:34:00.27
>>37 
マジやばい 
あの人たちの冥福を心から祈る

46:12/28(土) 20:34:18.09
>>37 
倫理的にはだめだが安楽死させるのもじゃあ誰が?となるならなり行き的に生かすしかない

54:12/28(土) 20:37:33.33
>>46 
そういう考えが現代日本的 
終末医療の考え方からして遅れてた 
この頃は幾分マシになってきてるようだけど

121:12/28(土) 21:06:06.12
>>37 
正常な状態ではなくひどい火傷の状態の見た目だった

38:12/28(土) 20:31:43.67
どんなに給料良くても原発関係の仕事はやりたくないと思わせてくれるよな

39:12/28(土) 20:31:54.83
ブラジルかどっかの医療機器の事件もすごい

44:12/28(土) 20:33:47.20
核は人類にはまだ早い 
全然扱えない代物

48:12/28(土) 20:35:49.04
まだ人間には未知の分野がたくさんありすぎんだ 

人間ふぜいがわかった風な口を利くな 
傲慢な人間たちが不幸な人たちを増やす 
人は死んでも消滅しない 
魂は残り続いていく 
自分が見てないから、わからないから、証明されてないからとかいう奴 
おめえよ 
神様にでもなった気分か? 
おめえがこの世の真理か? 
分を知れ 
知能の低い一般大衆の愚者よ

53:12/28(土) 20:37:22.43
バケツに入れてとかいう簡素なやり方ってあの日初めてやってみてああなったの? 
それとも何度もやってて何の問題も無かったのにあの時やらかしてしまったの?

55:12/28(土) 20:37:51.72
>>53 
そりゃ日常だったんじゃね?

58:12/28(土) 20:39:34.21
猛獣に慣れた使い手が食い殺されるとの一緒 
猛獣は猛獣 
核意外に平気だなって思ってたんだろ

59:12/28(土) 20:39:37.72
JCOのほぼ隣にあったのに東海村じゃないという理由で 
夕方まで連絡が来なかった本米崎小学校の生徒たち

62:12/28(土) 20:41:56.92
>>59 
あのときの情報隠蔽は今よりも深刻だった 
ネットも普及してなかったし

61:12/28(土) 20:41:23.38
翌日は常磐道のICが閉鎖されてた 
俺は悠然と誰もいない那珂ICから乗って都内へと繰り出した

63:12/28(土) 20:42:36.47
チェルノブイリも隠蔽して大事になった

71:12/28(土) 20:46:18.09
>>63 
異常な放射線量に外国が気付いたんだよな

64:12/28(土) 20:43:28.14
即死しない程度の致死量の放射線浴びて 
日本の医療の全力で延命される 
これ以上苦しい死に方無いだろうな

67:12/28(土) 20:44:52.37
>>64 
だな 
だったら最大限浴びに戻るわw

68:12/28(土) 20:45:24.15
チェルノブイリでは死刑囚に作業をさせたらしいな

70:12/28(土) 20:46:10.91
福島もチェルノみたいなことやればまだまだ遙かにマシだった

72:12/28(土) 20:47:18.98
あの時方針転換できずにズルズル来てるのはどこかの陸軍と全く同じ

74:12/28(土) 20:47:46.40
すべてのDNAが切れるからな 
今の細胞で生きられるのがせいぜい2週間

75:12/28(土) 20:48:13.73
手抜き体質と作業員が何を扱っているのか自分でもよくわかってないという点はどこにでもある下請けの姿だな 
それが核燃料だっただけで

77:12/28(土) 20:50:18.26
なんで脳は大丈夫なの?

78:12/28(土) 20:50:46.57
>>77 
細胞の寿命が長い 
筋肉と脳だけ

79:12/28(土) 20:51:14.45
無理矢理生かされて東大病院の資料にされたの気の毒過ぎる

via: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1577531364/
Sponsored Link