Sponsored Link


think

1:01/07(火)17:28:28: CyP
客がほぼ来なくなって草



2:01/07(火)17:28:39: CyP
ちな半年経過中

3:01/07(火)17:28:56: CyP
従業員もほとんど辞めさせられた模様

4:01/07(火)17:29:11: CyP
まともな客が増えるとはなんだったのか…

5:01/07(火)17:29:31: CyP
たぶん出禁にされた奴があることないこと言いふらしてるんやろなぁ…

6:01/07(火)17:29:50: CyP
食べログGoogle全部荒らされてるわ
店長が動いて消させてるけどいたちごっこ

7:01/07(火)17:30:14:UJz
ふつうにかわいそう

8:01/07(火)17:30:26:f8j
自ら犠牲になって悪質クレーマーに時間を割かせる有能

12:01/07(火)17:31:36: CyP
>>8
揉めに揉めて警察まで読んでたからな
店長が勤務先に何回も怒鳴り込んで行ったし

18:01/07(火)17:32:40:UJz
>>12
店長が乗り込むのか・・・

21:01/07(火)17:33:03: CyP
>>18
うん殴られたって診断書持って金たかりに行ってた

23:01/07(火)17:33:34:RWz
>>21
それさぁ店側にもなんか問題あるんでない?

27:01/07(火)17:34:14: CyP
>>23
最初は店員に絡む客や暴言吐く客を出禁にしとったんや

25:01/07(火)17:33:44:UJz
>>21
わけわかんなくて草
店長もやばいように見えるけど

29:01/07(火)17:34:42: CyP
>>25
最終的にわざと手出させて当たり屋みたいなことしとった

9:01/07(火)17:30:53:RWz
よほど客層悪かったんだな

15:01/07(火)17:32:00: CyP
>>9
オフィス街やしなぁ

10:01/07(火)17:31:00:2AW
どんな店やねん

13:01/07(火)17:31:47: CyP
>>10 
居酒屋

14:01/07(火)17:31:56:sNS
悪質店員

17:01/07(火)17:32:17: CyP
>>14
出禁にしたのは店長やで

16:01/07(火)17:32:09:qKZ
クレーマーとか全員殺処分にしてほしい
無理があるのはわかってるが

19:01/07(火)17:32:43: CyP
>>16
今回の一件でわかったわ
余程のことじゃない限り出禁にしたらあかんね

20:01/07(火)17:33:01:N5w
口コミのサイトで悪口書きまくって客減らしてそう

24:01/07(火)17:33:41: CyP
>>20
まさにそれやで
Twitterなんて酷い有様よ

22:01/07(火)17:33:25: CyP
最後らへんはタメ口聞いた客にまで絡み始めてたからな店長

28:01/07(火)17:34:25:GtM
>>22
ちょっとそれは

26:01/07(火)17:33:51:F02
勘違いしてる店員も大分多い昨今

30:01/07(火)17:34:44:J7s
取り敢えず早いところ次のバイト先探そう

32:01/07(火)17:35:17: CyP
>>30
ワイも来週辞めるわ
辞めさせてくれへんし弁護士呼んである

35:01/07(火)17:35:57:F02
>>32
雇用上
辞めると通達すると辞めれる

手紙で十分

41:01/07(火)17:36:36: CyP
>>35 
弁護士立ち会いで給料払わせるで 
ボイスレコーダーももちろん携帯する

36:01/07(火)17:35:58:FIZ
>>32
退職日までの働いた分の給料も忘れずに貰うんやで

41:01/07(火)17:36:36: CyP
>>36 
弁護士立ち会いで給料払わせるで 
ボイスレコーダーももちろん携帯する

40:01/07(火)17:36:33:J7s
>>32
給料貰ってそのままバックレでええやん

31:01/07(火)17:35:07:J7s
ただ店長がDQNなだけじゃねえか

34:01/07(火)17:35:41: CyP
>>31
多分精神科行ったら病名貰えるで

33:01/07(火)17:35:27:mDt
残当じゃん

37:01/07(火)17:36:09: CyP
最初に集りに言ったところが慰謝料払っちゃったから店長調子に乗ってしまったんや

39:01/07(火)17:36:27:RWz
>>37
チンピラやん

42:01/07(火)17:36:39:qyB
>>37
それ店長がクレーマーじゃん

45:01/07(火)17:37:36:mDt
>>37
集りっていうなw

38:01/07(火)17:36:26:zzh
口コミサイトに悪口とか書いた場合って名誉毀損で訴えられへんの?

44:01/07(火)17:36:57: CyP
>>38
勝てるかもやけど何回も裁判するようやで

49:01/07(火)17:39:48:zzh
>>44
勝てる可能性があるなら一応訴えればもうせんやろ
その後は示談で済ませればええだけやし
それでも投稿しまくるやつは知らんけど

51:01/07(火)17:40:41: CyP
>>49
裁判するのにも弁護士費用は払う必要あるからな
訴訟費用は相手持ちになるかもやが

43:01/07(火)17:36:43:F02
古今東西コックなんてチンピラだしな

46:01/07(火)17:37:56:DZp
新しい商売繁盛してるやん

47:01/07(火)17:38:37:F02
高々バイト辞めるくらいで弁護士来んのかな?
電話くらいですむ話だぞ?

48:01/07(火)17:39:34:J7s
>>47
金払えばやる人はおるやろ
辞めさせてくれないとかの案件なんか100%勝てるから

52:01/07(火)17:42:36:DZp
店長がクレーマーの案件だから下手な止め方すると家に凸してくるやろ

53:01/07(火)17:43:55: CyP
>>52
そしたら親が対応してくれるわ
そっちの筋と繋がりあるし

54:01/07(火)17:44:30:DZp
>>53
ちゃんとやったったほうがええわ
店長多分人脅すの癖になってるやろな

55:01/07(火)17:44:32:vzB
つーか、クレームの内容はなんなんや?
みんなバラバラなんか?

58:01/07(火)17:45:16: CyP
>>55
店員の愛想が悪いとか無視されたとかそんな感じや

61:01/07(火)17:46:03:vzB
>>58
それは店員がガチで悪いんじゃなくて客側の問題やったんか

56:01/07(火)17:44:40:mDt
いきなり核爆弾級の情報ちらつかせるな

57:01/07(火)17:45:00:Db9
時短セブンイレブンのオーナーみたいやな

60:01/07(火)17:45:56: CyP
>>57
あれもやばいよな

63:01/07(火)17:51:14:ghe
>>60
あんなもん勝手に時短営業してクレームの改善策を全くせんかった店側が悪いだけやん

59:01/07(火)17:45:50:UOd
店長壊れてしまったんやな…

62:01/07(火)17:49:19:u5m
店長人格壊されて草生える

via: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578385708/
Sponsored Link