Sponsored Link


hito

1:12/19(木) 03:57:02.43: +XcxCd
どうするんやろ?


2:12/19(木) 03:57:24.48:AAIKbq1d0
バイトなんてせんでも同じや

4:12/19(木) 03:57:58.73:v+RrC8by0
警備とか深夜スーパーくらいやないかな

5:12/19(木) 03:58:31.96: +XcxCd
>>4 
警備舐めすぎやろ 
介護よりキツいで

12:12/19(木) 04:02:11.45:v+RrC8by0
>>5 
そうなん?底辺のおっさんがやってたし余裕やと思ってたわ警備ってもALSOKとかやなくて交通警備とかもあるしな

15:12/19(木) 04:03:33.10: +XcxCd
>>12 
あれ結構しんどいで 
あと若いのは基本、きつい現場に回されるからな

26:12/19(木) 04:08:53.96:FedMIg84a
>>15 
現場どうこうより 
警備でキツいのはキチガイが一番外側に居るってだけで苦情を言ってくることや

30:12/19(木) 04:10:29.83: +XcxCd
>>26 
せや 
たまに変にクレームつけてくるやつおるし相方が糞やとストレスも貯まるで~

36:12/19(木) 04:15:48.15:FedMIg84a
>>30 
警備経験者か? 
ワイは無能で仕事出来ないやつはまだええんやがすぐに怒鳴るやつが同じ現場に居るとイライラしてたわ無能を怒るにしてももっと怒り方あるやろ

46:12/19(木) 04:20:41.19: +XcxCd
>>36 
交通誘導警備やってたわ 
パターンがあって変にベテラン感出して威張り散らす老害、変にこだわりが強いアスペ、棒のようにボーッとしていて車来ても何度か気づかずスルーする池沼とか結構地雷多かった

7:12/19(木) 03:59:23.40:hiPNRbjjr
頭も回らんし接し方さえわからんのちゃう?

8:12/19(木) 03:59:37.04:nbD/marv0
工場やで

10:12/19(木) 04:00:51.18: +XcxCd
>>8 
工場舐めすぎやろ 
同じ作業繰り返すってかなりしんどいし人間関係かなり大事らしいで

9:12/19(木) 03:59:38.91:Aq0YBlWC0
デパートの交通誘導とかでええやろ

11:12/19(木) 04:01:30.50: +XcxCd
>>9 
デパートの交通誘導舐めすぎやろ 
あれ結構頭使うし無線で連携せなあかんぞ

16:12/19(木) 04:03:39.99:Aq0YBlWC0
>>11 
駐車場出口でやってるの大体おじいちゃんの集団やん 
ベテランに任せときゃいいやろ

21:12/19(木) 04:06:36.34: +XcxCd
>>16 
あのおじいちゃんたちは仕事がないからハードな仕事やってるんやで

13:12/19(木) 04:02:15.17:AAIKbq1d0
深夜コンビニは楽やな

17:12/19(木) 04:04:13.88: +XcxCd
>>13 
仕事多いけど覚えられるんか?ほとんどあれワンオペやん

20:12/19(木) 04:06:03.49:AAIKbq1d0
>>17 
大したことせんで 
来た商品入れるだけで

23:12/19(木) 04:07:51.79:D8Mj7uAt0
>>20 
店舗によるだろ 
面倒なところはワンオペ本当ダルいで

28:12/19(木) 04:09:45.64:AAIKbq1d0
>>23 
ワイは1人やったけど楽やったで

25:12/19(木) 04:08:35.13: +XcxCd
>>20 
配達商品の受付やらクレジットカードの決済やら品入れやらホットスナック置き場の消毒やら色々あると思うが

31:12/19(木) 04:12:08.79:AAIKbq1d0
>>25 
だからレジと来た商品入れるだけやん

33:12/19(木) 04:12:46.18: +XcxCd
>>31 
30までニートやったやつには無理やろ 
日中には先輩に聞けるけど夜間はワンオペやん

14:12/19(木) 04:02:47.49:nbD/marv0
警備、工場で無理なら何しても無理だ

18:12/19(木) 04:05:37.33: +XcxCd
>>14 
ワイ介護、警備と工場ダメだったけど今はリーダーやで

56:12/19(木) 04:35:58.53:xVHc+T+Xd
>>18 
介護って何日くらい出て年収いくらや?

60:12/19(木) 04:37:17.61: +XcxCd
>>56 
ワイのとこは月20か21日出て年収330くらい

61:12/19(木) 04:38:09.38:xVHc+T+Xd
>>60 
ええやんけ大変か?

63:12/19(木) 04:39:53.91: +XcxCd
>>61 
大変やけどこの仕事5年はやっとるから慣れとるな

62:12/19(木) 04:39:23.64:FedMIg84a
>>60 
きっちり週休2日ぐらい貰えてる辺りええな

64:12/19(木) 04:42:26.32: +XcxCd
>>62 
交通誘導警備の時は週6シフトで年収250万行くか行かないかやったからな 
二度とやりたないわ警備は

67:12/19(木) 04:46:25.04:FedMIg84a
>>64 
わかる 
ワイも週6やったわプラスで昼・夜・昼とかあったから忙しい時は週8あったわ 
その時は高校の総体があったせいなんやが

74:12/19(木) 04:53:23.34: +XcxCd
>>67 
ワイも休日出勤一回して13連勤したことあるわ 
あと警備のムカつくところは打ち合わせ時間と移動時間は金つかないところやな 
現場だけ

24:12/19(木) 04:08:16.57:Aq0YBlWC0
つかイッチは何者なんや 
ベテランバイトマンか?

27:12/19(木) 04:09:09.43: +XcxCd
>>24 
転職しまくった介護マンや

42:12/19(木) 04:17:35.65:4onSaGjd0
コンビニってやる事多そうなのに薄給でかわいそう

45:12/19(木) 04:19:31.49:AAIKbq1d0
>>42 
土方とどっちがましかな

43:12/19(木) 04:18:20.85:Aq0YBlWC0
ニートは現実味無い話ばっかするからな

51:12/19(木) 04:24:07.46:AAIKbq1d0
一回荷物運んでくるおっさんがボコられたみたいなひどい顔面してたけど怖すぎて何も聞けなかった

52:12/19(木) 04:28:34.53:WoCRHG1C0
30でバイトてヤバいやろ

53:12/19(木) 04:33:33.06:AHK/m4xea
29歳でウーバーイーツ以外働いたことないけどギリセーフか?

54:12/19(木) 04:35:07.69: +XcxCd
>>53 
セーフや

55:12/19(木) 04:35:43.80:dfFMAlK+0
>>54 
マジ? 
もしかして結構余裕でセーフか

57:12/19(木) 04:36:14.97: +XcxCd
>>55 
余裕やで

59:12/19(木) 04:36:44.65:dfFMAlK+0
>>57 
よかったあ~ 
サンガツ!

69:12/19(木) 04:50:13.12:k6nu+m6ld
>>53 
全然余裕 ステップアップや

58:12/19(木) 04:36:31.21:AAIKbq1d0
でもワイはそれ以降働いてないわ

65:12/19(木) 04:44:00.06:Mo3grjkA0
昼夜逆転10時間睡眠引きニートアラフォーこどおじ拾った画像でイキり貧乏大ウソつきガイジラジオストーカーのことかw

66:12/19(木) 04:44:14.95:xVHc+T+Xd
穢れを知らないワイにはジジババの糞尿の始末なんかできひんわ

70:12/19(木) 04:50:59.33: +XcxCd
>>66 
そこより職場のマウント取り合戦とナースコール連打やら転倒やら家族のクレームやら利用者からの嫌がらせやらスタッフ同士の喧嘩やらパワハラやら色々なことが大変やな 
新人やと大抵マウント取り合戦で破れて先輩からパワハラされて、トドメに利用者から嫌がらせ受けてアウトや 
大抵新人って残ってる職員が行きたがらない人が来ない、地雷フロア送りになるからな

68:12/19(木) 04:48:50.55:fIpZRGdW0
交通誘導の奴は短期に集中するやつやったから2週間で20万ちょい行ったな

73:12/19(木) 04:53:11.78:xqdxS5qF0
鳶なら誰でも雇う。認められて親方になれば年収1000万以上。

75:12/19(木) 04:55:07.25:yDB9USJu0
ワオニートもうすぐ30代になる模様 
そろそろ働くかンゴねえ 
ちな大卒なんやが毎日働きたくはないンゴ

76:12/19(木) 04:56:00.73:k6nu+m6ld
30までほんとに何もしてなかった知り合いが、もう警備2年ぐらいやってるらしいからなんとかなるやろ

78:12/19(木) 04:56:50.75: +XcxCd
>>76 
そうなん?よう精神ボロボロにならへんな

via: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576695422/
Sponsored Link