Sponsored Link


dokushin-ol

1:01/12(日) 03:01:43.783: kxGyDbK8M
これは効くぜ



2:01/12(日) 03:01:58.497:zkzXbtaB0
内容は

3:01/12(日) 03:03:59.379: kxGyDbK8M
>>2 
女は本音をいうとまず年収しか見てない 
デートで6000円以内の食事を提供する男は論外 
特に美形女子は場数を踏んでるから低年収と付き合うことはまずない

72:01/12(日) 04:55:06.418:rVg/tyf00
>>3 
はあ。

4:01/12(日) 03:04:44.583:YrdpAxnG0
あいつらが少子化加速させてる

5:01/12(日) 03:04:55.796:7hcRwmb20
そんな女と結婚したら間違いなく離婚するから

7:01/12(日) 03:06:53.741: kxGyDbK8M
>>5 
お前みたいなの、だからモテないのよってぼこぼこにされるで

6:01/12(日) 03:06:19.589:BxkY+MaLp
若い女ならともかく カウンセラーに相談し始めるやつはもうそこそこいっちゃってる女だろうしな…

8:01/12(日) 03:09:28.692: kxGyDbK8M
>>6 
少なくとも女コミュニティでも本音を聞きまくってるから

9:01/12(日) 03:10:53.767:ldGN9H5V0
マナー屋みたいなもんか卑しいねえw

10:01/12(日) 03:13:04.247: kxGyDbK8M
とりあえず良い女とくっつくには 
年収700万以上 
清潔感がある 
人の話を聞ける 
気の利いた話題を提供する 
無神経なことを言わない 
言い訳をしない 
時間厳守

11:01/12(日) 03:17:02.343:OBTVx9DUd
>>10 
ハードル高過ぎだろ、そんなの全部満たすようなやつはそもそも婚活なんてする必要ないわけで

16:01/12(日) 03:22:48.422: kxGyDbK8M
>>11 
カウンセラーいわく、別にそれでも結婚は出来るけど美形女子とのお付き合いは絶対に 
無理って話 
だから言い訳せずに努力はしなさいよって

58:01/12(日) 04:01:00.190:zkzXbtaB0
>>10 
年収は人とか土地によっては厳しいのかもしれないけど、他は社会人としてわりと普通のことでは…?

60:01/12(日) 04:05:44.470: kxGyDbK8M
>>58 
結局年収が肝になるのよ

74:01/12(日) 05:02:30.629:zkzXbtaB0
>>60 
自分は1本以上稼いでるからこればかりは頑張れとしか言えない

12:01/12(日) 03:19:13.076:BxkY+MaLp
女も男も美味しい案件はとっとと持ってかれてるからなー

20:01/12(日) 03:26:15.965: kxGyDbK8M
>>12 
そうよ 
だから恋愛も結婚も競争原理的な意味合いなのよ

13:01/12(日) 03:20:37.660:AIdCKPd70
その条件に20~30代をいれたら 
上位3%男だな 
上位3%の女がくるならいいだろうが

15:01/12(日) 03:21:53.557:mHwqC4Pq0
売れ残るのは 
甲斐性のない男と高飛車な女 
そして両者が交わることは永遠にない

17:01/12(日) 03:24:17.057:F+MHGK3v0
美形女子わろた 
それただの中古女やないかい

22:01/12(日) 03:28:09.980: kxGyDbK8M
>>17 
あんたねー幻想なの 
美形女子が20歳こえて男性とお付き合いしたことないなんてありえないのって言われるぞ

23:01/12(日) 03:29:33.590:F+MHGK3v0
>>22 
お前は鵜呑みにして洗脳されすぎ 
頭の悪さを直した方がいいな 
まず20歳超えたら女子じゃないだろそこを論破してこい

18:01/12(日) 03:24:24.659:/bVYWiIW0
別にギラギラの美女なんか求めてないんだよな 素朴な可愛げのある人であればいい

19:01/12(日) 03:24:44.350:wW6LfEyeM
年収以外はほぼ人として当たり前のことしか言われてないな

21:01/12(日) 03:26:31.924:szr8/5B1a
>>19 
その人として当たり前のことができてる人ってどれだけいるんだろうな

22:01/12(日) 03:28:09.980: kxGyDbK8M
>>19 
ほんでもモテない男って全然実行出来てないのばかりみたいだぞ

24:01/12(日) 03:30:46.843:F+MHGK3v0
>>1 
良い女の定義もちゃんと聞いてきたか?

26:01/12(日) 03:32:37.442: kxGyDbK8M
>>24 
別にこれ男向けのカウンセリングじゃないぞ 
女も年収600は稼いで高所得男子の集う世界に身を置けって言われる

28:01/12(日) 03:34:13.270:F+MHGK3v0
>>26 
だからなんだよ 
よい女の定義を聞かなかったのか 
カウンセラーが思うよい女とお前が思うよい女が異なったら何の意味もない

27:01/12(日) 03:32:51.818:5x0hdhaB0
妥協を許さない許せない人は芸術家にでもなったらいい 
世間様の文化やシステムは妥協案の提供でしかないのにね 
普通の感覚はこの辺だろうってのが掴みにくい世の中なんだろうけど

29:01/12(日) 03:34:47.936: kxGyDbK8M
簡単にいうと 
男の求める人気案件は美形女子で 
女の求める人気案件は社会的成功者

33:01/12(日) 03:36:56.171:F+MHGK3v0
>>29 
具体的にどういうのを美形女子というのか聞いたか? 
整形で外見だけ整ったアバズレ中古女を美形女子と言ってるかもしれないぞ?

36:01/12(日) 03:38:06.940: kxGyDbK8M
>>33 
高学歴で良く稼いで気が利く女性

40:01/12(日) 03:40:05.968:F+MHGK3v0
>>36 
その条件を満たしていても中古女で他の男とセックスしまくりの女はよい女とは言えないなあ 
お前がそれでもいいならいいけど

41:01/12(日) 03:41:35.197: kxGyDbK8M
>>40 
男性経験がある=ヤリマンっていうのがキモイが 
そもそも君の考えてる女が幻想なんじゃない?

32:01/12(日) 03:36:54.550:wW6LfEyeM
定義厨がモテないのは痛いほどわかった

34:01/12(日) 03:37:26.783:F+MHGK3v0
>>32 
論破されて悔しかったか

39:01/12(日) 03:39:06.405: kxGyDbK8M
>>34 
痛いところしか付かないから認めたくないモテない奴が多いっていうから

35:01/12(日) 03:38:02.155:TYF0vdul0
婚活というコンセプトで作られた枠の中に婚活という概念を作り出し 
それを享受するための価値観が必要だから講座が必要 
平たく言えば婚活という価値観を周知させ 
婚活という付加価値の付いた商品を売るための営業活動がその講座に該当する

38:01/12(日) 03:38:53.752:Oggg4Z590
婚活市場には入っていけないわー

43:01/12(日) 03:44:22.410:TYF0vdul0
婚活をする人間は結婚できない事に対してコンプレックスを抱えているはずだ 
だから薄毛治療や脱毛処理などと言った類のものと基本的には同じ構造だと思う 
もはや結婚できるか出来ないかが問題じゃなくビジネスとして成り立つかどうかが 
この”婚活”というものの本質なのだろう

44:01/12(日) 03:44:34.069:F+MHGK3v0
曖昧な部分をスルーして話を鵜呑みにして洗脳されるようにな

47:01/12(日) 03:47:24.586:F+MHGK3v0
>>44 
美形女子を抱ける女はそんなにいない ←ソースなしわろた 
あと抱ける男な 
むしろいろんな男に抱かれてると思うぞ 
それこそ相手に求める条件が高い女は 
アバズレ=相手に求める条件が高い の方がよっぽど正しい理論

46:01/12(日) 03:45:31.736:Oggg4Z590
低年収が 
身の丈にあった女と結婚するのは 
婚活市場じゃ無理かい?

49:01/12(日) 03:48:55.671: kxGyDbK8M
>>46 
別に変なプライドがないなら金払ってまで婚活しなくていいと思うけど 

高い金を払った結果的に人間の本音が出て、いい男と良い女としか結婚したくないって 
いう話になって結婚できないプライドが高い人達向けにカウンセラーがいるんだし

51:01/12(日) 03:55:21.661:F+MHGK3v0
カウンセラーの話聞いて洗脳されてのこのこ帰って来た奴w

52:01/12(日) 03:55:44.404:9wcInN570
俺の彼女ファンがいるレベルで可愛いけど俺の年収なんて480くらいだし別の結婚して子供いるやつの年収なんか280だけも奥さんめちゃくちゃ可愛いぞ

54:01/12(日) 03:57:59.509: kxGyDbK8M
>>52 
美形女子ってのは女優とかアナウンサーとか大企業の受付とかCAの形容詞だぞ 
一般人の中にいる可愛いとかじゃなくてモテる女の中の競争を勝ち抜いた美形女子

56:01/12(日) 03:59:19.561:F+MHGK3v0
>>54 
売れ残ってる時点で勝ち抜いてないだろ 
負け越してるだろ

61:01/12(日) 04:07:32.676:9wcInN570
>>54 
何かは言えないけどその中のひとつなんだがまさしく 
カウンセラーとかどうとでも言うだろw 
モテないやつはモテない理由があるからな

53:01/12(日) 03:56:03.590:H8i4Unkp0
女に有利にする為の口実だろ 
真に受けてどうすんねん 
売れ残ってるくせに端から収入当てにしてる女とか人の形した別のなにかだろ

62:01/12(日) 04:07:34.294: kxGyDbK8M
すげえ噛みついてくるな 
的を得てるから認めたくないんだな

63:01/12(日) 04:07:50.320:VdsllaGU0
正直婚活カウンセラーに駆けつける男にまともな奴はいないと分かっていながら 
女さんサイドは何故エントリーするのか

64:01/12(日) 04:13:27.581:H8i4Unkp0
的ゲットしててワロタ

65:01/12(日) 04:17:30.739:tmpbd01Tp
年収さえあればいいなら 
コンビニ深夜勤雇われ店長手取り年収300万 
昼間株デイトレ500~1000万でもいけるかな 
遊ぶ時間はコンビニやめない限り無いが

66:01/12(日) 04:19:38.581:+w6lOlEj0
婚活カウンセラーとか意識高い系無能文系がなりそうな典型的ダメ職業だろ 

そんなゴミの言葉に何の価値があるってのか

68:01/12(日) 04:20:41.159:VOw7JH04d
女にも同じ事を言ってるなら信用出来るんだがなー

69:01/12(日) 04:23:52.086: kxGyDbK8M
>>68 
言ってる

71:01/12(日) 04:50:00.530:w7q4/GpW0
20を超える前に付き合えばよかったのに 
美形女子

73:01/12(日) 05:01:35.754:Xet3NlDs0
そりゃ婚活屋さんは結婚さえ成立させりゃ良いんだから 
なるべく売れない商品を売る戦略立てるよね 
美人は売り込まなくても売れるんだから

75:01/12(日) 05:07:56.789:QUg8cpyq0
てかそんな自分ばっか求める女がいたとしても長続きもしないだろうし、そんな女じゃなくても世の中良い女いっぱいいるからわざわざそんなゴミ見たいな女ピックアップしねえわ

77:01/12(日) 05:09:56.479:rEDu1mes0
アナウンサー(笑)とかCA(笑)とかそんなの結婚相手に求めてないんだが

via: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1578765703/
Sponsored Link