Sponsored Link


presents


1:02/11(火)00:21:50: rap
何がええ?



2:02/11(火)00:22:34: rap
自分の誕生日のときに貰ったからなんかちょっとした贈り物したいねんけど

3:02/11(火)00:23:53:p2Z
ビスマスの単結晶

5:02/11(火)00:24:35: rap
>>3
ググッたけどなんやねんこれ

7:02/11(火)00:25:18:p2Z
>>5
よう分からんけど綺麗やろ

8:02/11(火)00:25:44: rap
>>7
せやな
だけどどこで買えばええねん

13:02/11(火)00:27:58:p2Z
>>8
アマゾンで売ってるで

16:02/11(火)00:30:36: rap
>>13
そ、そうなんだ
Amazonすげぇな

4:02/11(火)00:24:24:eQm
キムワイプ

6:02/11(火)00:25:11: rap
>>4
まぁ実用性あるけども

10:02/11(火)00:26:30:x2R
switch

12:02/11(火)00:26:55: rap
>>10
わいがもろたの3000円くらいのやつなんや
お返しがデカすぎるやろ

17:02/11(火)00:30:42:pvR
ワイはピアスが欲しい

19:02/11(火)00:31:06: rap
>>17
その上司ピアス開けてないし営業さんやからアクセサリーしないやろな

18:02/11(火)00:31:04:qel
タバコワンカートン

21:02/11(火)00:32:04: rap
>>18
タバコなあ
多分吸ってないと思うわ

22:02/11(火)00:32:13:FEL
そろそろバレンタインの時期やしチョコ渡しとけ

25:02/11(火)00:33:55: rap
>>22
それも考えてる
でも職場の人全員に配るのと別に高いのあげたら
気があるとか思われたら気まずい

30:02/11(火)00:36:06:qel
ほな会社用コーヒーマグ

35:02/11(火)00:37:25: rap
>>30
無難に使えるからええかもな!

31:02/11(火)00:36:09:FEL
お酒好きなら3000円くらいの日本酒でも渡しとけば?

32:02/11(火)00:36:50:3ee
酒好きなんやったウィスキーのミニボトル詰め合わせとかでええんちゃうん?
今やと日本酒の奴もあるみたいやし

37:02/11(火)00:37:54: rap
>>32 
それもええな! 
3000円くらいで売ってるかな、明日見に行ってみよ

41:02/11(火)00:39:22:3ee
>>37
ウィスキー ミニチュアボトルで検索するとええで
飲んだ後も飾っとけるし

49:02/11(火)00:40:40: rap
>>41
ありがとうやで!

33:02/11(火)00:36:59:sdx
まんさん?

38:02/11(火)00:38:05: rap
>>33
せや

42:02/11(火)00:39:25:sdx
>>38
相手妻子ありなのにそんな事するんか…
寝取りたいん?
割とマジめ煽り抜きでイッチとそいつが嫌なやつなんやが…

46:02/11(火)00:40:26:tbj
>>42
社内でプレゼント渡すぐらい普通やろ
気にしとる奴のがやらしいわ

50:02/11(火)00:41:38:sdx
>>46
まあ確かに…?
間違いなく相手の妻は怒りかねない事案だけどな…

55:02/11(火)00:43:28: rap
>>50
別に女から貰ったなんてわざわざ言わんと思うし

51:02/11(火)00:41:39: rap
>>46 
別になんの下心もないで 
でも仕事でほんとにお世話になってるし自分も貰ったからお返し程度やで

52:02/11(火)00:42:11:sdx
>>51
まあ貰ったら返すわな
イッチは悪くないな
ワイも同性同士で渡し合ってたわ

36:02/11(火)00:37:52:aNG
営業とか陽キャの匂いするし陰キャしかおらんここで聞くか普通

39:02/11(火)00:38:42: rap
>>36
自分1人で考えるよりましやろ

43:02/11(火)00:39:42:ICA
コーヒーそのものは難しそうやしコーヒーに合うお高めのお菓子とかは?

53:02/11(火)00:42:12: rap
>>43
それもええな!
甘いものよく食べてるから

44:02/11(火)00:40:08:lEk
カタログギフト

47:02/11(火)00:40:28:qel
いっそ奥さんの好きなお菓子聞いてそれにするとかな

54:02/11(火)00:42:34:Lpm
割とガチでマグカップや酒のグラスとかがいいかと

59:02/11(火)00:45:20: rap
>>54
ネクタイとかは趣味があるやろうし難しいから、グラスやったら絶対使うしいいよな

65:02/11(火)00:46:53:tbj
>>59
会社で使う用マグカップなら良いやろうけど家用になる酒用のグラスとかはやめといた方がええんとちゃうかな?
プレゼント自体は気にしなくても形が残るものは一応な

67:02/11(火)00:48:26: rap
>>65
確かに…
自分が奥さんやったらいい気せんよな

60:02/11(火)00:45:25:eb7
これは薄い本ができる展開や

61:02/11(火)00:45:56:fBk
ぬいぐるみとかどうや?

63:02/11(火)00:46:16: rap
>>61
絶対あかんやろ

68:02/11(火)00:48:59:fBk
ポールペンとかでええやろ

70:02/11(火)00:50:50: rap
>>68
ネットに上司に文房具プレゼントするのは失礼やって書いてあってん

72:02/11(火)00:56:14:tbj
上司の好み次第やけど消費出来るものがええと思うな~形が残るものは妻子持ちには気にしてまう
ワイはいつもスーパドライ500ml1ケース渡しとる(隙あらば自語

73:02/11(火)00:57:17: rap
>>72
そかーわい独身やからその辺の配慮が足りんな
参考になったわ!ありがとう
やっぱお酒かコーヒーにあうお菓子かがええかなぁ

76:02/11(火)00:58:44:tbj
>>73
言うてワイも独身やけどな
その上司に世話になっとるからこその配慮や

79:02/11(火)01:00:13: rap
>>76
このような配慮のできる女性になりたいンゴね

85:02/11(火)01:03:20:tbj
>>79
30代前半のオッサンやで

86:02/11(火)01:03:43: rap
>>85
ワイ勝手に大人の女性やと思って憧れを抱いてたわ

88:02/11(火)01:04:34:tbj
>>86
男もいけるし後輩の女の子からはお姉さん呼ばれとるから別にええで

89:02/11(火)01:05:14: rap
>>88
どうりで人生経験豊富な匂いを醸し出してるわけや
嫌いやないで!姐さん!

90:02/11(火)01:07:24:tbj
>>89
サンガツやで
あとバレンタインにお菓子渡す時お返しはいらへんってちゃんと言ってあげや
職場の男女比率にもよるけど男のが負担でかくなるからな気遣いやで

94:02/11(火)01:09:09: rap
>>90
ほぇーそうなんやな
でもうちの営業所女二人しかいないから
逆にこっちの負担の方が大きいんや?w

92:02/11(火)01:08:34:xzW
ワイはいつでもチョコが欲しいンゴ

97:02/11(火)01:09:56: rap
>>92
わかるー

105:02/11(火)01:11:11:xzW
>>97
甘いコーヒー飲むから苦めのが好み

110:02/11(火)01:12:29: rap
>>105
わいはブラックのむからあまーいチョコ食べたくなるわなぁ

112:02/11(火)01:14:04:xzW
>>110
ほえー…ワイはブラック飲めないンゴ…

via: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581348110/
Sponsored Link