Sponsored Link


neet

1:03/26(木) 08:09:15.336: wZjBl7RM0
ダラダラやってしまう 
これでいいのか、、、


2:03/26(木) 08:09:46.498:QrHRNJ6/r
こどおじ在宅勤務ぼく、地獄

3:03/26(木) 08:09:48.004:DmfMisMjM
何がきついのん

8:03/26(木) 08:10:46.533:UpdffQ9/H
>>3 
同僚と雑談できねぇから孤立感あるわ 
わざわざ電話するレベルじゃないから

40:03/26(木) 08:26:34.469:JJFkKD5I0
>>8 
仲良いやつとは仕事の電話ついでに雑談してるだろ

4:03/26(木) 08:10:15.399:BG2rpQl+a
ダラダラどころか3日に一回くらいしか仕事しなくなってしまった…

5:03/26(木) 08:10:27.024:Ykqh11V/d
きついわけがない

6:03/26(木) 08:10:30.725:GN4Rz6J4a
めちゃくちゃええやん

7:03/26(木) 08:10:40.219:c2gJvZWN0
いつでもポーンハブを見れる環境

9:03/26(木) 08:10:49.363:yAZh7lBed
俺の作業効率が測定されてるけど4割減になっててワロタ

10:03/26(木) 08:11:00.294:W6NI9IxM0
ニート僕、関係ない

11:03/26(木) 08:11:01.688:ksW5hy5t0
ダラダラしつつも仕事をきっちり仕上げる練習をすると楽になるぞ!

12:03/26(木) 08:11:14.605:Ak3Sq0KLr
明日テレビ会議らしいけどサボれるかな?

13:03/26(木) 08:11:36.460:Y5/AhiEl0
テレワーク羨ましい

14:03/26(木) 08:11:38.386:c2gJvZWN0
過集中する能力が欲しい

17:03/26(木) 08:14:14.449:ksW5hy5t0
>>14 
過集中持ちの在宅勤務だけど一度ゾーンに入るとストップがかからないから地獄だぞ

24:03/26(木) 08:17:51.608:c2gJvZWN0
>>17 
羨ましい 
仕事捗りそう

15:03/26(木) 08:13:24.409:Hv4O7bKip
ネトゲしながら仕事できるやん

16:03/26(木) 08:14:05.678:WqOl5R7Sr
テンションのコントロールできる奴じゃ無いと長くは持たんね

18:03/26(木) 08:14:37.305: wZjBl7RM0
ニートやってる気分になる

19:03/26(木) 08:15:11.871:ZE2+y3N5a
15時くらいから飲み始める

23:03/26(木) 08:17:20.284: wZjBl7RM0
>>19 
これ 
18時には酒飲んじゃうわ 
毎日二日酔い

20:03/26(木) 08:15:25.672:UpxCF0TuM
誰もみてないからってお菓子とかマクド食ってると 
脳がパーになるらしいぞ

21:03/26(木) 08:16:30.235:3QiVcjQBd
おまえが普段偉そうに満員電車のっめ無職にマウント取ってた実態がその程度ってことだよ!

22:03/26(木) 08:16:32.724:KbtrewGj0
この数週間、ずーっとCities Skylinesやってるわ 
仕事は全くしてないけど20万人都市がいくつも出来た

25:03/26(木) 08:18:20.204:mwQ/xUKrd
在宅勤務って実際なにやってんの?

26:03/26(木) 08:18:22.178:ld79tFGk0
自営でずっと在宅勤務の俺が来ました

27:03/26(木) 08:18:25.953:+3WYqvyl0
在宅でできる仕事って言う時点で 
こう思うことがフッとない? 

・自分じゃなくてもいいのでは? 
・非正規のコストの安い奴で十分なのでは?

28:03/26(木) 08:19:11.603:E59SL1qlM
在宅勤務で鬱病が回復した例はあるが、在宅勤務で鬱病になった例はない 
在宅勤務で人と会えなくて辛いというのはただの甘え

41:03/26(木) 08:26:37.482:hRYPvBEqp
>>28 
それは鬱病なったやつが人間嫌いなだけやん 
鬱になったやつの方が甘え

29:03/26(木) 08:20:03.436:6XziW+KWr
人から指示されるのが嫌いだから自分でやった方が最大パフォーマンスで仕事できるわ

32:03/26(木) 08:20:54.632:AidNFqQAM
>>29 
ぶっちゃけこういう人多そう 
通勤時間も無駄でしかないしテレワークっていいことしかないよね 
これを気に日本にも導入してみては?

47:03/26(木) 08:28:01.620:hRYPvBEqp
>>29 
テレワークになった途端に指示しなくなる上司って・・・? 
そんな会社で大丈夫か?

30:03/26(木) 08:20:20.557:S6cI3HpC0
お得意のコミュニケーション能力を発揮できずに可愛そうだな

31:03/26(木) 08:20:47.810:GN4Rz6J4a
在宅させてもらいたい 
満員電車も会社の人間との会話もつらい 
孤独感とか言うてる奴は頭どうかしてる

33:03/26(木) 08:20:58.382:bQLgnsEw0
営業職か何か? 
正社員って意外とサボれるんだな 
バイトより楽かもしれんな

36:03/26(木) 08:24:32.349:GKtHd8JLd
>>33 
その考え持つのはやめとけ

34:03/26(木) 08:21:27.087:U4GMG/YlM
テレワークの出来ない底辺ブルーカラーなことを初めて悔やみ悲しんだ

37:03/26(木) 08:24:55.151:lQZpX3/X0
>>34 
研究職や医者もできないぞ 
そう言うくくりをしてしまう時点で君は底辺だろうけど

35:03/26(木) 08:22:57.029:VvQevYbP0
学校休みで親以外に親族にもイライラの影響出てる

38:03/26(木) 08:25:27.906:JJFkKD5I0
真面目な話すると 
体調管理が大変 
通勤で何気に運動になってる 
動かないから肩こり頭痛、体重増加

42:03/26(木) 08:26:51.565:XIF1khT60
>>38 
それを過ぎると足腰弱りだして 
しゃがんだりできなくなるぞ

48:03/26(木) 08:28:38.528:JJFkKD5I0
>>42 
一応、土日は家族サービスで出歩いたり 
平日も少し遠いスーパーまで買い物行ったりはしてるけど 
毎日そんなに出かける用事もないんだよな…

46:03/26(木) 08:27:59.848:FkyyhhUg0
>>38 
わかる会社行く時スーツ来たらピチピチになってた

49:03/26(木) 08:29:26.700:JJFkKD5I0
>>46 
そもそも普段着の着心地が変わった 
体重自体はそれほど増えてないんだけど 
体脂肪率と体型が変わってる気がする

39:03/26(木) 08:25:47.503:FkyyhhUg0
9時に机に行くがそこから定時までモバレやってる

43:03/26(木) 08:27:17.556:vSn3G7etp
紙ベース仕事だから在宅出来ない俺 
在宅勤務からたまに顔を出すお客様達がなんとなく呆けてるのを見て在宅ボケが流行しそうと不安になる

44:03/26(木) 08:27:18.106:GKtHd8JLd
在宅勤務でも結局成果出なかったらサボりと同じにされるのほんと草

45:03/26(木) 08:27:40.690:7WdDIH58d
子供がいると仕事にならん

50:03/26(木) 08:29:39.821:yAZh7lBed
在宅だと頭が家庭と仕事の切り替え出来なくてワロタ

52:03/26(木) 08:31:00.351:JJFkKD5I0
>>50 
これは慣れかも 
俺はいつもノイキャンヘッドホンして仕事してるから 
会社でも家でも、仕事し始めるとそれほど変わらない 

少し暇できると子供の顔見に行っちゃうけどw

53:03/26(木) 08:31:31.635:FY2KHl2Qa
ニートの喜びを知ってしまったな

62:03/26(木) 08:42:47.141:ndbUxzPu0
>>53 
これ 
もうもどれないぞ 
ソースは俺

55:03/26(木) 08:32:59.149:DojuFi53d
在宅だとつい洗濯してしまうな 
これはいかんともしがたい

56:03/26(木) 08:33:14.927:x7M/seZNp
家事できるのがほんと楽

57:03/26(木) 08:34:03.938:SpChE1uS0
口頭で言えばいい事をチャットでやるせいで無駄な時間めちゃかかる反面 
後輩の質問減って捗るってのもある

59:03/26(木) 08:35:00.098:hRYPvBEqp
弊社は数時間毎に進捗報告あるから家事なんかやる暇ないわ 
基本的に自分だけで完結する仕事ってないし 
よほど簡易な仕事以外は必ず他の人への報告を以って完了となる

60:03/26(木) 08:37:42.810:jTwj524Ka
会社の有り様が変わっていく

61:03/26(木) 08:40:49.510:piOoZNIa0
在宅勤務で残業とか笑えてくる

63:03/26(木) 08:43:30.372:n1yJThqCp
みんなが俺の位置に降りてくる快感 
お前らなんでも聞いてくれ

65:03/26(木) 08:46:23.661:DojuFi53d
>>63 
俺たちは在宅でボケーっと遊んでいても、収入はあるんだぞ

69:03/26(木) 08:52:05.477:n1yJThqCp
>>65 
き、給付金あるし

via: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1585177755/
Sponsored Link