Sponsored Link


hito


1:03/27(金) 14:06:15.32: 19Pgt4J50
ジジイが5日連続くらいで朝一並んできてマスク入荷あるか?と聞くわけや 
ワイは入荷の目処はたってませんと毎回言うわけや 
そしたらジジイが「ええ加減にせえよ お前ら頭にコロナ詰まっとんのか!?」とぶち切れてきたんや 
ワイも毎回毎回他の客とかからも小言言われてて我慢の限界やったんや 
ほんで「コロナ詰まってんのはあんたの頭やろが」と言い返してしまったんや 
その後店長に呼ばれて今日はもう帰りなさいと言われて帰されたわけや 
ちょっと短期すぎたかもせんけど、ワイそんなに悪いか?



2:03/27(金) 14:06:48.70:y4zEA9Bk0
長いねん

3:03/27(金) 14:07:03.26:O/BU973y0
悪くないわ 
そんなとこ辞めちまえ

5:03/27(金) 14:07:27.84:tADsN76t0
でかいボードとか用意して入荷無しって書いとけや

11:03/27(金) 14:08:37.33: 19Pgt4J50
>>5 
入り口にマスク入荷の予定はありませんって出してるで 
にも関わらずや 
聞いてくるアホ客の多いこと

31:03/27(金) 14:11:56.43:WWVJ0Jmgd
>>11 
嘘をつくな

37:03/27(金) 14:12:35.36:LXm5ED1BM
>>31 
バイトすらしたことなさそう

6:03/27(金) 14:07:34.48:grLukvql0
嘘松

7:03/27(金) 14:07:40.39: 19Pgt4J50
長いのはすまん 
詳細書かんと通じないとおもったからや

8:03/27(金) 14:08:09.28:PcEXDgsLd
仕事とは言え人間やししゃーない 
切り替えていけ

12:03/27(金) 14:09:07.88:dtH+mRp70
店の告知がわかりやすく掲示してるのかどうかや

13:03/27(金) 14:09:10.81:cGcQszC/0
ジジイが意外と友達多かったりした場合にリスクが高い 
自分がが先制攻撃したことは伏せて店員に暴言吐かれたって言いふらされるぞ

32:03/27(金) 14:11:58.04:oj0kHMtI0
>>13 
ゆうて周りの爺に言いふらされて害あるか?

153:03/27(金) 14:28:12.92:GP9Yp3180
>>32 
報復されるやろ 
暇やから常にストーカーしたり家族をつきとめて嫌がらせすることも可能

14:03/27(金) 14:09:13.48:O/BU973y0
もう背中に入荷なしって書いて品出しするしかないわ

15:03/27(金) 14:09:31.94:ecBC2w6xd
ええぞバイトなんかいくらでもあるしやめたれ

16:03/27(金) 14:10:15.63:1lbJyZTo0
ドラッグストアでバイトしてるけど色んなもんに対してありますか?って聞いてくるけど、ないもんは無いしどうしようもないわ

17:03/27(金) 14:10:26.65:O/BU973y0
あいつらごねれば何とかなると思ってるんや 
病気やなくてただの老化なのに薬くれくれ病院でもうるさいぞ

18:03/27(金) 14:10:27.48: 19Pgt4J50
マスクマスクってこいつら頭おかしいんちゃうんか

19:03/27(金) 14:10:28.15:KOOZLdJna
なんかマスクコーナーに入荷を確認するのがイベント感覚になってきたおれがいる 
まだ蓄えはある

20:03/27(金) 14:10:29.58:4xTRVGHr0
気持ちは分かるが言い返したら負けやからな 

21:03/27(金) 14:10:29.94:XmivZ8xvp
まあしゃーないわな

22:03/27(金) 14:10:43.93:0L9uEw320
どの店も夜間は特にやばいな 
白髪のリーマンが酒くれって怒鳴り散らしてるわ

24:03/27(金) 14:11:08.75:yK45QdXRd
長期で働かんとな

26:03/27(金) 14:11:20.90:O/BU973y0
どうせボケとるからティッシュ箱でも渡しとけ

28:03/27(金) 14:11:37.67:YC3rmFd+p
入荷しないので並ばないで下さいって書けよ

29:03/27(金) 14:11:47.25:uReyfy3AM
お前は何も悪くない

30:03/27(金) 14:11:54.39:AZtR0iFx0
プライベートならジジイに言い返しても問題ないけど 
仕事だったらそこを堪えんといかんわな

33:03/27(金) 14:12:00.17:kfxSrttda
とんちがきいてない

38:03/27(金) 14:12:42.08:VLbWuuP3a
客をちゃんと選んだ方が店は繁盛するで

39:03/27(金) 14:12:54.72:dtH+mRp70
おとといきやがれって言うべきやったな

40:03/27(金) 14:12:55.56:QN3eASdQp
年寄りは若者よりマナーなってない奴が多い

41:03/27(金) 14:13:02.62:pFjsAJue0
ワイとか言ってる奴w

45:03/27(金) 14:13:34.94:xxq3kSkVr
わるないで 
特にジジババは糞やからそのくらいせんとわからんのや

46:03/27(金) 14:13:37.00:XWAjf3zR0
マスク騒動以来ドラッグストアの店員と目を合わせると警戒されるわ 
客が怖いんやろな

47:03/27(金) 14:13:40.90:Zdw3JULd0
今ガチの人手不足だからキレていいぞ 
辞められて困るの店長やし手出さない限りokや

48:03/27(金) 14:14:04.42:buvCNwFyH
はい。頭にコロナ詰まってます。近づくと危険ですよ。 

って言ったら良かったのに。

49:03/27(金) 14:14:05.60:ddUJmDVv0
じじいが悪い 
店長が守ってくれんなら辞めれば良い

50:03/27(金) 14:14:10.49:an04rvjr0
てやんでいすっとこどっこいって言ってやれ

52:03/27(金) 14:14:25.43:L+r9wJdF0
ワイは客から袋要らないですって言われたのを聞こえなくて 
商品を袋に入れたら人格否定されたで。おまけに親のこともバカにされたし自分の人生も全否定された。

59:03/27(金) 14:15:49.02:ndRW9gdup
>>52 
ストレス社会やなあ

62:03/27(金) 14:16:04.28:MfDRtO5Z0
>>52 
これぐらいならぶちギレてええと思うで 
イッチは頭おかしいというか子供すぎるやろ 
どうせその程度でキレるぐらいなんだからマスク入荷はありませんとかもふて腐れながらいったんだろ

53:03/27(金) 14:14:31.74:riDmxqFQd
ほんまに帰ってどうすんねん

54:03/27(金) 14:14:44.85:KDV9mHuad
店長次第で結構変わってくるぞ 
客にヘコヘコしてる店長は少しでももめるの嫌がる

55:03/27(金) 14:14:45.95:tfwQw4Ia0
大声で泣きながら土下座したらええねん 
プライド傷つくかもしれんけど相手もビビルで

60:03/27(金) 14:15:52.86:yN3bERN60
ドラッグストア今大変やろし同情するわ

64:03/27(金) 14:16:38.61:M/RpGtSrM
たとえ入ってきててもこのご時世並べてる物以外は案内せんからな 
聞くだけ無駄や

65:03/27(金) 14:16:43.46:hywxcViCd
まあイッチの負けやわ

66:03/27(金) 14:16:44.29:s9jca0N60
薬局の店員って薬剤師なんか?それか登録販売者ってやつ?

80:03/27(金) 14:18:28.61:WWVJ0Jmgd
>>66 
薬局店員って書いてる時点でお察し

67:03/27(金) 14:16:54.01:oeluBWyzd
緊急事態だと人の本性が見える言うけど大して緊急でも無いのに既に本性バラしてる奴等がおるの草

68:03/27(金) 14:17:14.45:iKK6BWNO0
テレビが「店員にマスクあるか聞けば出してくれる(可能性がある)」って言いやがったから入荷なしって書いてあろうが聞いてくるぞ

69:03/27(金) 14:17:16.21:BEA8z7Sja
>>1 
何県に住んでるんや?

70:03/27(金) 14:17:17.25:eY63Dce5M
5日も入荷ないなら書いとけばええやん

73:03/27(金) 14:17:36.01:mOPPmQsrr
>>70 
書いてても聞いてくるガイジはたくさんいる

93:03/27(金) 14:20:05.48:bZSLS0Q/0
>>70 
下手に先のこと書いとくといつ入るのか把握しとるんか、じゃあ次いつ来るか教えてって客殺到するで 
いつ入るか分からんって答えるのがベストや

74:03/27(金) 14:17:36.37:vBKZAov50
ジジババって菩薩のようなタイプと赤ちゃん帰りしたようなキチガイのどちらかで両極端過ぎんか?

95:03/27(金) 14:20:24.87:Rvka0OF+0
>>74 
長年積み重なるとどっちかに大きく偏るんやろな

103:03/27(金) 14:21:55.29:AoCbNZZK0
>>74 
わかる 
時々びっくりするくらいぐう聖おるわ

76:03/27(金) 14:18:04.19:F7ijuKMCd
こういう時バイトなら片言でナイデスでええんやで 
外人だとわかれば文句言われんで

87:03/27(金) 14:19:19.47:tfwQw4Ia0
>>76 
名札見て「お前日本人やんけ!」ってキレられそう

96:03/27(金) 14:20:38.83:F7ijuKMCd
>>87 
隠すんやで

77:03/27(金) 14:18:06.14:Zdw3JULd0
サービス業のうんちなところやな 
1人でもクソ客来たらその日1日モヤっとする

78:03/27(金) 14:18:16.90:XPpV12lY0
客ファーストはやめた方がええ

81:03/27(金) 14:18:44.97:wD6qS7vfM
入り口全体にどこからでも目に入るように張り紙貼らんと

82:03/27(金) 14:18:54.98:mIcz1pTb0
あるけどお前には売らんとか言いたくなるやろなぁ

83:03/27(金) 14:18:56.95: 19Pgt4J50
ドラッグストアの店員や

84:03/27(金) 14:18:59.66:O/BU973y0
そうなんですよ、うつしたら困るんでこの店に来ない方がいいですよって咳き込みながら言えばよかったのに

88:03/27(金) 14:19:22.23:gw31NcPma
入荷はあるやろ 
すぐ売り切れるけど

90:03/27(金) 14:19:46.45:WmI+O0Vi0
張り紙貼ってても見ない目クラまぁまぁいるぞ 
あとワンチャンかけて聞いてくるクズとかもいる

91:03/27(金) 14:19:51.17:ppBHSlXOa
そこは「は?コレラ見たいな顔しやがって」って捨て台詞やろ

92:03/27(金) 14:19:58.38:rhyLlS1Jr
うちの近くの開き直り店は「マスクはしばらく発注しません」やぞ

94:03/27(金) 14:20:22.64:w9AIIfTR0
おう、爺!おめえ頭勝春か? 
と言い返したれ

98:03/27(金) 14:20:46.59:N5I9YGk0d
各店にクソデカ貼り紙あるよな 
入荷予定はありません(半ギレ)みたいな 
ほしいもんの場所聞こうとして店員さんに話しかけたらビクッてされたし 
相当酷い目にあっとるんやな

99:03/27(金) 14:20:48.47:843habBAd
うるせぇヒロポンでも食ってろまで言ってやれ

100:03/27(金) 14:21:20.91:w9AIIfTR0
張り紙? 
そんなもん関係あらへん 
隠してんのやろ!出せや 

そう言いたいのや爺は

104:03/27(金) 14:22:03.49:he9kmZO80
ワイなんもしてないのに店員にビクってされる

109:03/27(金) 14:22:13.22:sUDErOA50
嘘松

110:03/27(金) 14:22:18.24:1PRPeeWJK
ジジイの後付けて家まで押し掛けろ 
あいつらすっげぇ驚くぞ

111:03/27(金) 14:22:48.01:y6zGUzMs0
店員にきれとるのもじじいやしワイはコロナやで逮捕されとるのもじじいばっかなの草はえる

112:03/27(金) 14:22:51.34:YS7braWg0
最近の年寄りはなっとらんわ

113:03/27(金) 14:22:51.95:PPNcFhWY0
気持ちはわかる 
イッチ悪ないわ

115:03/27(金) 14:22:59.72:s9jca0N60
まあ店からしたら普段来ない奴がこんな時だけ来んなって感じやろな

117:03/27(金) 14:23:08.59:6t3hp+7C0
店員守れない店はこれからどんどん潰れると思うわ。糞客のせいで自分の店の従業員がやめることの損失も考えられないようなとこはダメだな。キチガイ客は追っ払うのが一番なのにな

118:03/27(金) 14:23:26.07:NsgAzzb50
ワイは会社から家族分も支給されてるからたまに買えればいいかなと高みの見物や 
いつまで続くかはわからんが

via: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585285575/
Sponsored Link