Sponsored Link


dokushin-ol

1:03/28(土) 07:03:02.44: rfBpyYpk0
こないだ自分の上司と彼女が参加した飲み会で恋愛の話になったらしく、彼女が「早く結婚したいけど今の彼氏とは結婚するつもりはない」「彼氏は結婚相手にふさわしくない」って話していたことを上司か聞いてしまったんだ


2:03/28(土) 07:03:25.03: rfBpyYpk0
わいはどうすればええんや?

3:03/28(土) 07:03:41.61:gYtm70160
脳が破壊された

4:03/28(土) 07:04:10.44:/1Zwe4Xwa
試しにプロポーズしてみたら?

11:03/28(土) 07:06:16.77: rfBpyYpk0
>>4 
実際結婚も考えてたから結構ショックなんや

5:03/28(土) 07:05:03.02:SbQzsvBa0
本人から聞いたわけでないなら気にするな

16:03/28(土) 07:07:23.94: rfBpyYpk0
>>5 
逆に直接言って欲しかった

31:03/28(土) 07:11:29.76:SbQzsvBa0
>>16 
酒の席での上司への発言なんて信憑性?やろ 
又聞き情報を確定情報と思い込むのは危険やぞ

34:03/28(土) 07:12:36.67:1Czy863ca
>>31 
とはいえ彼氏の耳に入りそうな場でいうのは地雷やろ

36:03/28(土) 07:13:23.16:/rm3zkend
>>31 
これ 
上司が嘘ついてその子狙ってる可能性もあるしな

39:03/28(土) 07:14:21.81:zuWhipD8a
>>31 
いや、むしろ酒の席だから本心が出たと考えるべき 

上司が誰が彼氏かを知ってるのであれば照れ隠しの可能性も無くはないが

93:03/28(土) 07:44:17.66:jN8eCXqp0
>>39 
飲み会での話の又聞きとか全く信じないほうがええで 

上司「女の子って結婚願望ない子おおいよね~」 
上司「○○ちゃんだってそうじゃない?」 
○○「は、はぁ・・・ですね」 

後日 
上司「○○ちゃんは今の彼氏と全く結婚したくないってよw」 

こんなパターンおおすぎやし

41:03/28(土) 07:15:13.30: rfBpyYpk0
>>31 
じゃあ直接彼女を問いただした方がええんかな?

44:03/28(土) 07:17:17.33:/rm3zkend
>>41 
上司が嘘の可能性があるから問いただすと言うより相談の体でいった方がいいかも

53:03/28(土) 07:19:40.30:SbQzsvBa0
>>41 
状況次第やけどワイは聞かないで関係続けるかな 
長く一緒にいると気持ち変わることもあるし

59:03/28(土) 07:23:02.19: rfBpyYpk0
>>53 
そもそもそれを聞いて彼女が何でわいと付き合ってるか分からなくなったんや 
次の男へのつなぎなのか、わいに一縷の望みをかけてるのか

70:03/28(土) 07:28:46.32:SbQzsvBa0
>>59 
あー、気付いてないかもしれんが必要以上に思い詰めてる状態になっとるな 
経験上その状態で衝動的に行動すると失敗した時の後悔が凄いことになるで 
2ヶ月くらい経ってもまだ気になるようだったらその時考えたほうがいいわ 
今君に必要なのはクールダウンや

71:03/28(土) 07:29:06.98:MIJdY80sa
>>70 
正解

72:03/28(土) 07:30:14.54: rfBpyYpk0
>>70 
クールダウンはなにすればええんや?

77:03/28(土) 07:34:05.98:SbQzsvBa0
>>72 
心苦しいかもしれんが今まで通り彼女に接することや 
距離置くのは悪手になる可能性が高いからお勧めしない 
失敗経験者からのアドバイスや

84:03/28(土) 07:38:49.91: rfBpyYpk0
>>77 
さんくす 
一番まともな方法な気がするわ

91:03/28(土) 07:43:08.42:gdChlMPs0
>>84 
まあどうしても気になるなら 
上司から聞いたとは言わずにやんわり今後どうする?って聞けばええで

6:03/28(土) 07:05:04.79: rfBpyYpk0
ちなみに今隣で寝てる

8:03/28(土) 07:05:38.02:v/Zluyxt0
ふたまたやからしゃーない

9:03/28(土) 07:05:40.14:oWTttQe70
自分がお前の彼女やったらそう思うやろ?

10:03/28(土) 07:05:52.75:Dp/bbAuE0
上司に寝取られて欲しい

13:03/28(土) 07:07:05.28:wmJ/sL2j0
正直に話聞いたんやが別れようか?って言えばええやろ

14:03/28(土) 07:07:16.88:xkC+Ns75d
気にするな 
気になるなら本人に聞け

15:03/28(土) 07:07:21.77:/rm3zkend
どっちからアプローチして付き合ったんや?

25:03/28(土) 07:09:34.01: rfBpyYpk0
>>15 
それが嘘と思うかもしれんが、向こうからなんや。好き好きって言われて、付き合って、このザマや

32:03/28(土) 07:11:37.87:/rm3zkend
>>25 
別れようって素直に言えば別れたくないごめんとか言うタイプやな 
どんどん依存させて結婚まで持ってけ

68:03/28(土) 07:28:20.17:f+n1yQ5R0
>>25 
そういうやつは他に持ち物としてええ男おったらすぐそっち行くで

17:03/28(土) 07:07:53.39:7gWZr9lFd
まず自分のスペックかけよ

19:03/28(土) 07:08:02.96:TJCpFzqhr
一度将来について話し合うべきや

22:03/28(土) 07:09:01.42:zuWhipD8a
間違いなく糞嫁化するから適当なとこで捨てろ 

相応しくないとか何様のつもりなんや

23:03/28(土) 07:09:23.42:VfHJPm/y0
>>22 
これやな

24:03/28(土) 07:09:30.45:1+0AfeAl0
即プロポーズしてダメなら別れろ

27:03/28(土) 07:09:59.53:nErkhGEl0
飽きただけやろ 
適当にポイしとけ

28:03/28(土) 07:10:45.13:EOo7LfNE0
別に普通に捨てれば良いだけやのに未練ダラダラやってるからそのレベルの女しか付き合えんのやで

29:03/28(土) 07:11:02.17:oMB+BOEGp
とりあえず本命ができるまでの繋ぎやな

30:03/28(土) 07:11:07.25: rfBpyYpk0
わいも彼女も25 
公務員

35:03/28(土) 07:13:12.53:pLX3Y0+Hd
結婚するつもりないならなんで付き合ってるんや? 
さっさと別れろ時間の無駄や 
ワイは遊びの恋愛はしたくない 
ちな×2

37:03/28(土) 07:13:30.72:oQJseVBsp
その上司、彼女の事が好きなんやろ 
付き合ってる事に勘付いてるから上手いこと引き離そうとしとるんやないか

38:03/28(土) 07:14:01.54:/rm3zkend
>>37 
ワイもそう思う

43:03/28(土) 07:16:13.84: rfBpyYpk0
>>38 
上司は既婚者やで

47:03/28(土) 07:17:34.35:hn7I7d8W0
万が一バレた時のリスク回避やん 
頭ええ子

48:03/28(土) 07:18:31.18:m5jp0uPv0
上司と恋愛の話なんかせんやろ普通 
女浮気しとるわ

51:03/28(土) 07:19:20.06: rfBpyYpk0
>>48 
彼氏いるの?くらいは普通にあるやろ

55:03/28(土) 07:21:22.26:m5jp0uPv0
>>51 
プライベートなんか絶対聞かれんし 
言われん限り下の人間の詮索もした事ないわ

52:03/28(土) 07:19:26.69:yO8s4Z/+0
賢い女やな 
好きな相手でもグループ内ではしょっぱい反応しとけばバレないことをわかってる

54:03/28(土) 07:21:21.42:wqHHxol40
イッチ「結婚する気ないなら別れよか… 
女「それなら仕方ないね(やったぜ)

58:03/28(土) 07:22:40.95:WeeJpKTZ0
職場内でバレてるんやろ

60:03/28(土) 07:23:18.92:NYAHMFFk0
いっち弄ばれてるやんけ 
25で将来の可能性ないなら普通に別れるべきやろ

67:03/28(土) 07:27:02.08:zuWhipD8a
>>60 
年下ならもう少し遊んどけと思うけどタメならロスカできない状況になる前に切れ

61:03/28(土) 07:24:25.83:DETz3jDYr
イッチの懸念が正しいで 
普通彼氏が好きなら嘘でもそんなこと言えんわ 
次や次

62:03/28(土) 07:24:39.18:5WA73Djud
付き合ってる上司に彼女がおったってこと?

63:03/28(土) 07:24:40.50:X3lWaKhT0
ワイも公務員やけど職場で二股してもうたわ 
まあ浮気相手から勝手に飽きられて事なきを得たけど

64:03/28(土) 07:25:44.41:MRzM8oLF0
同じ職場同士で付き合うとなんだかんだで 
公私混同する典型やんけ

65:03/28(土) 07:25:48.03:/9NLSyUm0
職場恋愛バレないようにフェイクで言ってるだけかも知れんやろ 
直接聞けや 
直接聞けない関係なら元々ゴールイン無理や

69:03/28(土) 07:28:42.63: rfBpyYpk0
>>65 
確かに 
直接聞かんと始まらんわな

66:03/28(土) 07:26:40.37:y/rRZ1X1M
社交辞令で本心じゃないやろ

73:03/28(土) 07:30:25.15:t+Z68xMY0
本命は上司で、上司がお前の反応見て楽しんで層

74:03/28(土) 07:30:47.39:V0XZ9UKe0
多分彼氏との結婚はまだ考えてないですよ~くらいにしか言ってないと思う 
それくらい人づてで聞いた言葉って適当だからな

78:03/28(土) 07:34:29.76: rfBpyYpk0
>>74 
そんなもんかあ

75:03/28(土) 07:31:04.00:HE2KAZZN0
彼氏は一人とは限らない

via: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585346582/
Sponsored Link