Sponsored Link


cashier_register

1:04/09(木) 11:59:57.839: 5pkNsVeFp
これもう持たない 
この歳で無職はきついわ


2:04/09(木) 12:01:55.217:82lEqkzy0
コンビニも客少ないの?

4:04/09(木) 12:03:34.666: 5pkNsVeFp
>>2 
住宅立地は前年で見ても少し減ったくらいだけど 
オフィス、繁華街はもうダメだね

3:04/09(木) 12:02:51.441:B9dsURtVM
なんちゃって経営者としての能力が試される

5:04/09(木) 12:04:16.594: 5pkNsVeFp
>>3 
もう早期に店閉めるのが正解にしか見えなくなってきてる

6:04/09(木) 12:04:31.179:Kz8G5daIa
外出自粛してるからその対象場所のコンビニは壊滅的だろうね…

8:04/09(木) 12:06:15.994: 5pkNsVeFp
>>6 
ほんとに壊滅的ダメージ 
収束待ってるなんて出来る体力が無い

7:04/09(木) 12:05:13.253:G1hd6BC80
どこかは聞かんがTOP3社ではないな?

10:04/09(木) 12:07:21.322: 5pkNsVeFp
>>7 
言うのは不味そうだから言わないけど 
どこのチェーンでも上に挙げた立地であれば被害甚大だと思うよ

9:04/09(木) 12:07:17.226:927SmcO10
とりあえず融資受けとけ

11:04/09(木) 12:09:06.601: 5pkNsVeFp
>>9 
無利子、無担保で借りても返せる力があるコンビニあるのかな?

12:04/09(木) 12:11:27.522: 5pkNsVeFp
ここまで来るとコンビニもどんどん潰れればいいとさえ思えてくる 
限られたキャパを奪い合って雀の涙程度の利益で資金繰りして今回みたいにイレギュラーが起こってしまうとただ、耐える(資金は減る)しかない

14:04/09(木) 12:14:02.219:Kz8G5daIa
保証、だったごめん

15:04/09(木) 12:16:09.060: 5pkNsVeFp
>>14 
保証無いよ 
近い内に色々とコンビニの閉店が出てくる気がする 
特に複数店舗運営してる法人なら尚更

16:04/09(木) 12:22:21.510:Lx7KC0dla
損切りしたとして最終的におまえさんの収益はあるの?

17:04/09(木) 12:24:15.314: 5pkNsVeFp
>>16 
マイナスにはならないけど 
社員も居るし自分に残る分は無いと思う

19:04/09(木) 12:25:59.852:pCevPRyNr
貯金ないの?

21:04/09(木) 12:26:57.761: 5pkNsVeFp
>>19 
個人の貯金はある、社内資金力は底が見えてる

20:04/09(木) 12:26:31.126:KD3iOw49d
まぁコンビニの数は明らかに多すぎだし弱小オーナーは切り捨てられても仕方ない

22:04/09(木) 12:29:02.568: 5pkNsVeFp
>>20 
今回のコロナに関してはドミナント戦略の被害が大きいよ 
自分は11店舗運営してる大手の扱いだけど 
ドミナント戦略の影響で似通った立地に複数の店舗を持たざるを得なかった

23:04/09(木) 12:29:52.534: 5pkNsVeFp
>>20 
逆に契約時にお金積んで個人運営してるコンビニの方が今回の件に関しては生き残りやすいと思うわ

24:04/09(木) 12:30:27.736:pCevPRyNr
個人の貯金を貸し付けなよ 
金利入ってくるじゃん

25:04/09(木) 12:32:18.881: 5pkNsVeFp
>>24 
回収できる見込みがない 
焼け石に水

26:04/09(木) 12:35:33.270:FL9yKDqIa
廃棄も多い?

27:04/09(木) 12:36:53.586: 5pkNsVeFp
>>26 
廃棄は減ったよ 
絶対的な販売数が減った以上廃棄数も減りますね 
これで増えてるお店は流石に発注が下手だと思います

28:04/09(木) 12:38:49.261:FL9yKDqIa
なるほど

29:04/09(木) 12:42:12.224: 5pkNsVeFp
皆の会社の近くにあるコンビニさんも必ず疲弊してると思います 
緊急事態宣言が出てしまった以上外出を控えるのは当たり前ですが 
自分みたいに助からない人間も多いと思います 
こんな時だからこそコンビニの利用もお願いしたいと思いました

30:04/09(木) 12:42:55.665:oyHU2ga7d
>>29 
非国民

via: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1586401197/
Sponsored Link