Sponsored Link


mask_smile_woman

1:04/07(火) 19:32:28.582: Oqqh38cl0
なんか狂ってるよな



2:04/07(火) 19:33:03.179:/qCe3pXhx
こっちは安全眼鏡とヘルメットも必須だ

3:04/07(火) 19:33:36.087:7b2SG73/0
義務なら支給されるからまだいいじゃん

4:04/07(火) 19:33:41.341:P1nR5nvxa
マスク着用義務化するならマスク用意してって言え

5:04/07(火) 19:33:42.719:BW2111RY0
安全靴も忘れるな

6:04/07(火) 19:34:21.986:POqqJiXb0
感染拡大防止対策出来るまともな企業

7:04/07(火) 19:34:48.273:25DnRkGsd
義務ならマスクは用意してからだな 
手配完了とかでは話にもならない

8:04/07(火) 19:35:12.089:Q5i/q+LQ0
マスク配布されたけど来週から自分で用意してって言われて困る 
売ってねーって

9:04/07(火) 19:36:02.917:WuBVv35Z0
>>8 
楽天でたくさん売られてるぞ

11:04/07(火) 19:38:47.493:Bbi/Ik840
>>8 
キッチンペーパーは今ならもう手に入るだろ? 
それを折り曲げてマスクの中に入れれば外からはマスクしてるように見えるぞ 
キッチンペーパーを使い捨てにしてマスクは使い回せる

13:04/07(火) 19:41:49.765:Q5i/q+LQ0
>>11 
それいいな 
そうするわ、ありがとう

17:04/07(火) 19:44:42.226:cEIfvB9M0
>>11 
俺もそうしようかな 
でもはみ出てたら恥ずかしいかも

10:04/07(火) 19:36:02.952:qemyT7Pm0
普通はテレワークって言って自宅で仕事してるだろ

14:04/07(火) 19:42:04.256: Oqqh38cl0
>>10 
もうテレワークにすればよいと思う

12:04/07(火) 19:40:18.289:2bQjRWOY0
俺のとこもマスク必須なんだよな… 
クリーンスーツまで着せられてさ…

15:04/07(火) 19:43:32.126:180w1Oq1a
異常だと訴える奴がいないから正常にならないんだぞ 
従うならお前も異常者の一員

20:04/07(火) 19:51:55.402: Oqqh38cl0
>>15 
俺はしなかったよ

16:04/07(火) 19:44:39.354:GI83HSX50
ブルーカラーなら普通定期

18:04/07(火) 19:44:59.282:J3fDdgTz0
たぶんもうすでに大量感染しててもみ消してるんじゃない?

19:04/07(火) 19:47:36.883:RCZ1iHyo0
4月入ってから感染リスクがあるから出社したくないって有給使って休んでる奴いるんだけど 
この場合って有給が適切なの?

22:04/07(火) 20:00:10.787:WuBVv35Z0
>>19 
どんな理由でも有給は好き勝手に使える 
会社は理由を聞く権利を持っていない 

そいつがいないとどうにもならない場合に限り別の日に有給を 
ずらす条件でその日は出てもらうことは可能 

ただし、慢性的に人が不足しているのでいなくなると仕事が回らない場合は有給を 
ずらす権利を行使できない

24:04/07(火) 20:07:01.811:RCZ1iHyo0
>>22 
ありがと 
個人的には逆のことを聞きたかった 
命に関わる可能性があるからそいつが休むのは理解できるんだけど 
有給が適切なんかねってこと 
もっと良い休み方ないのかなって

21:04/07(火) 19:58:27.808:ucHYvrOBM
営業職はマスクして無いと追い返されるだろ

23:04/07(火) 20:01:00.881:cEIfvB9M0
せめて会社が支給しないとな

25:04/07(火) 20:34:21.287:xAPYzwqg0
手袋も付けろよ

26:04/07(火) 20:34:59.723:xAPYzwqg0
現場内はフルハーネス付けろよ

27:04/07(火) 20:37:48.493:SkL71Kyq0
お前の顔を見たくないからマスクの着用が必須になったんだろ

28:04/07(火) 21:14:14.476:W1+WPP4X0
必須なのは良いことだわ 
だけど売っていないんだから会社が支給すべき

29:04/07(火) 21:21:54.818:GsGkOEFjp
会社から支給されないん?

via: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1586255548/
Sponsored Link