Sponsored Link


nihon

1:04/19(日) 13:06:44.977: 7cq5UUgB0
街中は流石に人いないけど 
ちょっと郊外に出るとツーリング、サイクリング、釣りやってる奴が沢山いる


2:04/19(日) 13:07:08.233: 7cq5UUgB0
こんなんだからいつまでたっても収束しないんだろうな

7:04/19(日) 13:09:13.481:qkr7v+ind
未だに出張あるとか危機感ない会社だな

9:04/19(日) 13:10:49.150: 7cq5UUgB0
>>7 
障害対応はしゃーないやろ 
都市部からの流入云々も必要だけどまず自分らの地域のツーリングやら釣りを制限しろよと思う

8:04/19(日) 13:09:47.983:tKASs1crd
東京がどうにかならないなら結局どうもならんし

10:04/19(日) 13:14:09.639: 7cq5UUgB0
俺たちが頑張って自粛してるときに 
地方民はのうのうと遊んで許されるのか?

12:04/19(日) 13:15:25.289:BHS0ho7Z0
>>10 
お前も遊べばいいじゃん 
俺は自分や周囲が死ぬリスク承知の上で極力普通に生活してるぞ

14:04/19(日) 13:16:24.660: 7cq5UUgB0
>>12 
自分が死ぬリスクだけならまだいいけど 
流石に他人に迷惑はかけられんわ

20:04/19(日) 13:19:30.818:BHS0ho7Z0
>>14 
その他人はお前の迷惑なんて考えてないって明らかになったろ 
お互い様だから好きに生きろ

13:04/19(日) 13:16:15.889:JdjdQEAm0
都会もたいがいじゃん

15:04/19(日) 13:16:29.768:nFhXiT9M0
>>1が地方にバラまきに行ってるとしか思えない

19:04/19(日) 13:19:14.388:UN57/yI5M
なんで出張なのに郊外出歩いてんだよw危機感なさすぎ

21:04/19(日) 13:19:49.134: 7cq5UUgB0
>>19 
車で現場まで移動しただけ 
出歩いてはない

22:04/19(日) 13:20:47.540:UN57/yI5M
>>21 
釣りやサイクリングするような辺鄙なとこに作業拠点あんだな

23:04/19(日) 13:21:08.568:hRS6XEHS0
車移動でも移るだろカス

24:04/19(日) 13:22:00.026:r8Cimvf0r
収束するみたいな言い方やめろ 
もうしないよ

25:04/19(日) 13:22:13.005:UN57/yI5M
サイクリングや釣りなんて誰とも会わないだろ、空気感染するならどこにいても同じだろ

30:04/19(日) 13:24:38.042: 7cq5UUgB0
>>25 
そういう考えの奴らが集まって密ができるんだよ 
ツーリング自体は密にならないかもしれないが 
飯やトイレでパーキングやコンビニに行くだろうと

31:04/19(日) 13:25:40.535:UN57/yI5M
>>30 
都会もんはコンビニやスーパーは行かないのか?

35:04/19(日) 13:26:55.090: 7cq5UUgB0
>>31 
行くけど最低限にしてるだろ 
外に出かけると嫌でも頻度が増える

39:04/19(日) 13:28:33.696:UN57/yI5M
>>35 
都会1日で歩くいたり電車乗るよりよっぽどリスク低いと思うが?

32:04/19(日) 13:25:46.927:sN6sg0Cdd
>>30 
そういうの避けて短時間でやってるのかもしらんやん

26:04/19(日) 13:23:15.262:OIm5G6RR0
ハッキリ言わせてもらう 
ツーリング・サイクリング・釣り 
なんの問題もない 

「不要不急の外出の自粛」を何の考えもなしに受け入れて、一切の外出を避けるお馬鹿さんですか?

33:04/19(日) 13:25:56.991: 7cq5UUgB0
>>26 
釣りだってスポットは決まってるだろうし 
同じ考えの馬鹿が集まれば密になる 
ツーリングサイクリングも同様 
飯やトイレのためにパーキングやコンビニに行かないのか?

37:04/19(日) 13:27:35.002:UN57/yI5M
>>33 
釣りって横並びギュウギュウ詰めでやるのか? 
出張のおまえはどうしてるんだ?コンビニも寄らずに飯はどうしてるんだ?

40:04/19(日) 13:28:59.991: 7cq5UUgB0
>>37 
障害対応による出張は「不要不急の外出」じゃないだろ 
サイクリングやツーリングはいまする必要あるのか?

46:04/19(日) 13:31:34.773:UN57/yI5M
>>40 
適度な運動と気分転換にいいじゃん。むしろ地元で障害対応する仕組み作らなかった御社に問題あるんじゃ

42:04/19(日) 13:30:35.457:OIm5G6RR0
>>33 
「手の届く範囲に人が密集」「近距離での会話」「換気の悪い密閉空間」 

釣りやサイクリングが、どうやったら、この3つのうちのどれかに該当するようになるんだよ考えてモノ言えよ 
公衆便所に寄る、弁当を買いにコンビニに寄る。これは要であり急である。全く問題ない。 

何度でも言わせてもらうよ 
一切合切の外出を控える奴は救いようのないバカ 
しかも他人の外出にまで目くじらを立てるとか、輪をかけて迷惑だから消えてくれ 
3密を避けた上で外出を楽しめる奴が最も賢いんだよ

52:04/19(日) 13:34:09.991: 7cq5UUgB0
>>42 
>公衆便所に寄る、弁当を買いにコンビニに寄る。これは要であり急である。全く問題ない。 

確かにそれはその通りだ 
が、家にいるより確実に頻度が増えるだろ 
そもそも家にいたら公衆便所なんて行く必要がないしな 
緊急事態宣言が出てる以上外出は最低限にしろとアベちゃんも言ってるだろ

58:04/19(日) 13:36:54.773:UN57/yI5M
>>52 
でも適度な運動や精神的に支障きたさない為に適度に外出するのは大事だぞ?むしろ都会から地方にコロナ土産に避難してくるのやめさせろと

27:04/19(日) 13:23:22.011:pjy+BVac0
3密の条件満たしてないからセーフ

28:04/19(日) 13:24:16.819:VsDzdbwla
>>1みたいに「外出自粛」を「外遊びは全部禁止」みたいに勘違いしてる奴結構いるよね

29:04/19(日) 13:24:21.114:TcasXxJOa
都市部で仕事してるやつが感染拡大の一番の原因だろ 
そんなに終息させたいならまず仕事止めろよ

34:04/19(日) 13:26:36.051:OIm5G6RR0
3密を避けた上で、外出するのは問題ない 
むしろ一切の外出避けて鬱憤溜めて、ついにキレて終息する前に飲み屋だ映画館だって奴が問題だわ 

できることを考えて、できる範囲で外へ出て気晴らしする人達の方がずっと賢い 
お前みたいに、外に出るだけで目くじら立てるような奴の方がずっと迷惑なんだよ

38:04/19(日) 13:28:02.688: 7cq5UUgB0
>>34 
お前みたいな考えの奴らが集まってコンビニやパーキングを占領するんだろうな 
そういう考えの奴らばかりだとGWは地獄になるぞ

36:04/19(日) 13:27:30.288:9qpJ2Rfu0
自分が外出控えてたらうつることもないし 
好きで遊び歩いてる奴が感染して死んだらざまあみろでいいだろ

41:04/19(日) 13:29:51.887:F4iXn3ID0
どのくらい感染者出てる地域なの?

44:04/19(日) 13:30:40.786: 7cq5UUgB0
>>41 
100人越え 
ここ1週間で急激に感染者が増えてる地域

48:04/19(日) 13:32:29.362:F4iXn3ID0
>>44 
市内で?

43:04/19(日) 13:30:37.290:Bcu4wPVF0
ちょっと郊外に出ると←出てんじゃねえかボケ死ねブーメランキチガイ

45:04/19(日) 13:31:09.707: 7cq5UUgB0
>>43 
現場まで車移動しただけだが

50:04/19(日) 13:32:58.354:TcasXxJOa
>>45 
そもそも出張行くな 
都会人が地方人に移した事例が既に大量にあるのになぜ都会から出ようとするのか

47:04/19(日) 13:31:58.628:EFG/h2o40
ツーリングサイクリングとかは室外で三密じゃないし、更にマスクまでしてたら感染リスクはめっちゃ低いやろ

49:04/19(日) 13:32:31.949:OIm5G6RR0
本気でムカついた 
お前みたいなこと考える奴、前々から腹立って仕方なかった 
住所教えろ俺と話し合え。お互いの意見を交わし合い有意義な時間にしようじゃないかよ

53:04/19(日) 13:34:27.886:OIm5G6RR0
むしろ人と接触する機会を避けた上で外に散歩や自転車で出掛けることは推奨されてるよね 
1が無知なだけじゃん 
まともに相手にして損した

54:04/19(日) 13:34:53.135:EPdm3Ekc0
地方民だけど本当に民度の低さに引いてる 
コロナ騒動以前から外出率変わってないと思う

55:04/19(日) 13:35:01.147:EFG/h2o40
弁当を買いに行くのは急かは微妙やけどな

60:04/19(日) 13:38:00.671: 7cq5UUgB0
想像力の足りない奴らが 
ツーリングやサイクリングや釣りはそれ自体は密じゃないからと躊躇なく行っている現状 
恐ろしいでほんま

62:04/19(日) 13:42:07.098:OIm5G6RR0
>>60 
考える力がねーのはお前だよ 
「できる範囲のことを考えるべき」って言われてるだろ 

どうせ世の中の情報は、ネットニュースとかツイッターしか見てない 
薄っぺらい奴なんだろどうせ

67:04/19(日) 13:45:55.301:TcasXxJOa
>>60 
想像力のないお前ら都会人が田舎に拡散しなければ田舎人は今もコロナの心配せず暮らせてたんだぞ 
都会人は今からでも仕事辞めさせて隔離施設に閉じ込められても文句言えないと思う

61:04/19(日) 13:38:01.787:sN6sg0Cdd
住所じゃないけどメールしてって言われてしてみたら糖質のガチヤバイ人だったことあるww 
怖かったなあれ

65:04/19(日) 13:44:26.950:EFG/h2o40
>>61 
こんなとこで連絡先交換しようとするやつがまともなわけないだろ

66:04/19(日) 13:45:55.031:Ge69anvkp
言うて東京の方が被害大きくても復興し始めたらまず東京から回復するのは当然じゃん?その時に地方のカッペ民は自分達の行いを悔いる訳よ 
東京の1000人と田舎の100人がイコールくらいだろ

71:04/19(日) 13:55:54.940:EFG/h2o40
>>66 
東京の10人だぞ

72:04/19(日) 13:57:11.387:lddZ0Weh0
一部が全部と思っちゃうような人のする仕事って…

73:04/19(日) 14:49:11.456:jqNSHZyp0
てかツーリングやサイクリングや釣りでなんで広まるんだ

74:04/19(日) 14:54:18.388:acVJQypnM
外に出る事自体がタメだと思ってる奴多すぎ

via: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1587269204/
Sponsored Link