Sponsored Link



hito


1:04/16(木) 18:09:02.385: fcw00IyCr
派遣ってこんな厳しいのかよ・・・


2:04/16(木) 18:09:18.495:B9/BirWJM
調整弁だしな

3:04/16(木) 18:09:27.936:A2QG3ZFd0
派遣だからだろ

4:04/16(木) 18:09:33.872:2fsmAEGgp
無断出勤に見えた

5:04/16(木) 18:09:42.906:AyKguhNa0
さすがに無断欠勤はだめだろ 
仮病ならギリおk

6:04/16(木) 18:09:44.507:oMDSrxfK0
俺はならなかったしお前の態度が悪かったんでしょ

7:04/16(木) 18:09:59.551:ZNIsVter0
どんな感じでクビにされんの

8:04/16(木) 18:10:00.793:VhiAZeaf0
無断欠勤はあかん。一発クビにはならんけど

19:04/16(木) 18:18:44.458:m1eK3EHG0
>>8 
あかんって言い方やめろよ

9:04/16(木) 18:10:27.843:oFpO1E/E0
よほど使えなかったんでしょ

10:04/16(木) 18:11:22.420:3ttC2urP0
なんで行かなかったんだよ

11:04/16(木) 18:11:25.289:JbgERFlca
どういう雇用形態でどこを首になったのか 

日雇い派遣で登録削除 
派遣会社の社員で派遣先から首 
同上で派遣元から首 
派遣会社と期間契約のバイト派遣で同上どちらかから首 

どれ

14:04/16(木) 18:12:51.454: fcw00IyCr
>>11 
日雇い派遣で登録削除が近いかな 
削除にはなってないけどサイトに求人が出なくなった

17:04/16(木) 18:15:38.021:MNWzYWQx0
>>14 
そら替えはいっぱいいるし 
無断欠勤するやつ育てるコストは元々含まれてないからな 
厳しいというか、そういうシステムのところだろ日雇いは

12:04/16(木) 18:12:06.073:YAvPxAIMa
遅刻ならまだしも欠勤はだめだろ

13:04/16(木) 18:12:42.016:nyQ+Bu0+M
正社員の無断欠勤はクビにならないみたいな言い方だなw

27:04/16(木) 18:33:00.538:65D30k+ka
>>13 
1日だけなら流石にクビにはならないだろう 
まあ始末書程度かな 
何回かやればクビだけどね

15:04/16(木) 18:13:31.860:PzQOrRdF0
正社員だけど寝坊で無断欠勤決め込んで寝坊しましたって言ったら笑いで済んだ 
派遣こええな

16:04/16(木) 18:15:25.956:7Smnyqfsa
>>1 
むしろなんで連絡しなくていいと思ったの? 
馬鹿なの?死ぬの?理解不能

18:04/16(木) 18:17:43.487:xjy/Co3Z0
日雇いで無断欠勤なんて失業して当たり前

20:04/16(木) 18:18:57.054:MEfWWNe+0
ワロてる場合か

21:04/16(木) 18:20:10.987:bsdpgVGr0
日雇いならそんな非常識なやつ次から仕事回さないだろ

22:04/16(木) 18:24:27.809:DFj2n6xgM
まあ日雇いって>>1みたいなゴミでもとりあえず働ける素晴らしいシステムだからな

23:04/16(木) 18:27:31.529:0Px0c0A80
なぜ無断で休むのだ……

24:04/16(木) 18:28:40.148:T3alUeijd
なかなかのチャレンジャーだな

25:04/16(木) 18:28:56.492:gzTEd+i40
日雇いなんていくらでも代わりがいるんだし当然

26:04/16(木) 18:32:46.860:eL+NljaJ0
フルキャストか 
あそこ無断欠勤するとメールでの仕事紹介もサイトでの検索も引っ掛からなくなるよな 
すぐ誤ったらなんとか復帰したけど

28:04/16(木) 18:46:35.983: fcw00IyCr
>>26 
フルキャストのメールって何時ぐらいにくる?

29:04/16(木) 18:58:00.003:OV46jb1Mp
なんで後からでも自分から連絡しないの? 
無断欠勤したくせに何相手から連絡くるの待ってんの? 
仕事紹介してもらえなくなるの覚悟ならいいけど

30:04/16(木) 18:59:31.068:FEt/yc7l0
一日働く契約なのに一日働かなかったんだぞ

31:04/16(木) 19:00:05.743:bsdpgVGr0
やりませんって言ってやらないより 
やりますって言ってやらない方が圧倒的に悪いですから

32:04/16(木) 19:00:46.833:S3wlbaDbd
フルキャストの単発は仕事探してる時助かったなぁ 
zoffのピッキングが楽だった

via: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1587028142/
Sponsored Link