Sponsored Link


face_angry_woman5

1:4/19(日) 23:49:00.337: G/K8Fk+S0
頭おかしいのあいつら?


2:4/19(日) 23:49:33.460:pJnpIHW/a
精神脆すぎだよな

3:4/19(日) 23:49:53.300:6B1mfzuX0
ストレス耐性低すぎ

4:4/19(日) 23:49:58.417:OGuph5eV0
普段家でアニメ見てゲームするくらいの人間には関係ない話だよね

5:4/19(日) 23:50:00.558:uOc+oX/l0
意味わからんよな 
ほんと自分辛いアピールきっしょいわ 
自粛疲れって言葉考えたのは一体誰なんだろうね

6:4/19(日) 23:51:03.041:RTgZcqSH0
家にいるとやることない人って少なからずいるからね

7:4/19(日) 23:51:03.888:IREA9VaIa
皇居ランとかしちゃってる人達に多そう

8:4/19(日) 23:51:14.941:OJX458vj0
じゃあ狂えよって思う

9:4/19(日) 23:52:20.086:wC5DIyH+d
外出てそんなにやることあるんか

10:4/19(日) 23:52:42.046:WKB7senYd
電気ガスが使えない災害時のこと考えたらヌルゲーにも程がある

11:4/19(日) 23:52:53.259:zPVfwdmY0
普通に働いてるんだけど 
自粛で気が狂いそうな職種って何よ

15:4/19(日) 23:54:06.779:UKm+uE7r0
>>11 
仕事終わりと休日の話だぞ

12:4/19(日) 23:53:28.980:FCHExPd/r
観光とかレジャー系とかあのへんでしょ

13:4/19(日) 23:53:34.611:SQamRPbp0
狂いそうだわ 
家にいるのは得意だけど嫁とずっと一緒がきつい

17:4/19(日) 23:54:20.957:2B+1/0Pr0
>>13 
つコロナ離婚

14:4/19(日) 23:53:37.813:qZdZCdGT0
わかる 
めちゃくちゃイライラする¥ 
えうろぺでDV増えてるのもわかるわ

16:4/19(日) 23:54:15.720:4fC0j9AQ0
あいつらがおかしいんじゃない 
俺達が選ばれし人種なのだよ

18:4/19(日) 23:54:45.105:q1hSiAOU0
普段と変わらないんだが

19:4/19(日) 23:54:47.142:h7HvniMY0
休日に家族と出かけて楽しく過ごす 
これできないのはすごいストレスだけど

20:4/19(日) 23:55:25.206:PPSSvrTDM
家族なんて作るなよ 人間強度が下がるだけ

21:4/19(日) 23:55:25.205:YX2ys6ml0
仕事以外引きこもりだと自粛辛いの意味まじでわからんよな 
家でパソコン触ってるときが一番リラックスできるし

22:4/19(日) 23:55:54.485:IREA9VaIa
子供いるので大変……とか言ってる人達 
黙れよって思う 
自業自得

28:4/20(月) 00:01:50.954:l67iD78M0
>>22 
自虐風自慢で、お前が下に見られてる事に気付こうな

23:4/19(日) 23:56:01.046:Wv7CVRV+0
ストレスがたまる人もいるだろうけど我慢できずに旅行行くのがわからんわ 
大人だったら我慢くらいしろよ 
犬でも待てくらいできるのに

24:4/19(日) 23:56:16.516:wjZVkDI60
日が当たらないところでずっといるのは苦痛 
って言ってる奴日当たりい部屋をなぜ選ばなかったのか

25:4/19(日) 23:56:32.263:DFScJuJ70
普段まずしない掃除とか暇に任せてするようになった 
おさまっても習慣付けたいなー

26:4/19(日) 23:57:39.019:EghSp6kha
友達と遊びにいかんの?

27:4/20(月) 00:00:03.738:kHOutzK6d
>>26 
ちょっとの間くらい我慢できないの?

29:4/20(月) 00:02:09.749:h+tBt0ctd
気が狂いそうなのの押さえ方の違い 
それが偶然自粛内容と合致しちゃって止められた人たちが今弱ってる 
そもそもリカバリーしなきゃ気が狂いそうになる人量産する日本式労働精神がいけない

30:4/20(月) 00:03:49.255:7TTDi09G0
週に一度の整体を自粛してるから辛いわー 
俺辛いわー

31:4/20(月) 00:04:29.993:d7DuvKl80
日本政府って罰金制度やるとか 
それに生活保証とか本当にやる気がないよね

32:4/20(月) 00:16:05.370:rmBYuxhFd
自粛させて貰えない職種なんだけど? 
自粛させて貰える程恵まれてるって気付けよ 
休みたいのに休めない奴等も居るんだぞ

33:4/20(月) 00:24:50.482:1cF0EPVH0
仕事自粛させてくれよ…

via: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1587307740/
Sponsored Link