Sponsored Link


dokushin-ol

1:05/21(木) 00:38:48.399: :LxHPs9f80
どうにかできないのか


3:05/21(木) 00:39:42.349:5bEESSqs0
ばばあをおいだすことできればな

5:05/21(木) 00:40:49.535: :LxHPs9f80
>>3 
無理 
かなり仕事できる人だから絶対に上がやめさせない

4:05/21(木) 00:39:59.481:74i4UlxZ0
あ、ババアとのフラグです

6:05/21(木) 00:41:32.077:FvQ21hjt0
パワハラで告訴

10:05/21(木) 00:43:29.901: :LxHPs9f80
>>6 
絶対上は無視するわ

7:05/21(木) 00:41:46.029:jWCajGCVa
美人と一緒に寿退社しろ

10:05/21(木) 00:43:29.901: :LxHPs9f80
>>7 
美人さんには彼氏がいるから無理

8:05/21(木) 00:41:58.811:0FXQP8qK0
仕事ができる上にいじめまでこなすスーパーウーマン

10:05/21(木) 00:43:29.901: :LxHPs9f80
>>8 
ほんとにすごい人だよ、仕事に関しては尊敬できる 
ただ我が強くてプライド高い

9:05/21(木) 00:42:58.955:AzOpFMh70
スマホで1日中録音しとけ

11:05/21(木) 00:44:21.592:EL5Lkmc7a
お局の影響力ってすげえよな 
うちにもいるがなぜ対処できないのだろう

15:05/21(木) 00:47:59.952: :LxHPs9f80
>>11 
やっぱ女性のいる職場ではどこにでもいるのかね

12:05/21(木) 00:44:30.885:7NFJtoln0
彼氏がいるから無理とか考えてるお前には救えない

15:05/21(木) 00:47:59.952: :LxHPs9f80
>>12 
そういうの関係なく助けたい 
めっちゃいい人だし俺が職場で気楽に話せる数少ない人だから

13:05/21(木) 00:44:43.612:+xswOXTR0
具体的にはどんなことされてるの?

15:05/21(木) 00:47:59.952: :LxHPs9f800
>>13 
挨拶やら質問?を無視、仕事しようとすると「余計なことすんな」「邪魔」と言われる、あとなんか言ってたけど忘れた

16:05/21(木) 00:49:16.916:0AMlh+KT0
じゃあ余計なことしてるし邪魔なんだろうよ

20:05/21(木) 00:52:58.006: :LxHPs9f80
>>16 
恐らく余計なことしてないぞ

21:05/21(木) 00:55:51.143:IfYWQEQ80
>>20 
不味いね 
1に余裕があるならおばさんと美人さんの仕事の流れを把握してみたら 
直接話を聞かなくてもそれなら両方の言い分が理解できるかもしれない

22:05/21(木) 00:57:02.566:0AMlh+KT0
>>20 
恐らくだったらおばさんの話の方が信憑性あるわ 
世の中そうなってる

17:05/21(木) 00:50:02.488:mfNT1TUvr
録音して労基に送付

18:05/21(木) 00:51:01.732:dZTT67e90
業務内容は何

19:05/21(木) 00:51:25.731:IfYWQEQ80
両方から話を聞かないと何とも言えない

20:05/21(木) 00:52:58.006: :LxHPs9f80
>>19 
おばさんの方になんて聞けばいいのさ 
美人さんのことどう思います?とかストレートに聞くのはまずいよな?

23:05/21(木) 00:58:19.045: :LxHPs9f800
例え余計なことしてたとしても無視するのとかよくないよね

24:05/21(木) 01:00:04.590:IfYWQEQ80
>>23 
はやく仕事を覚えて貰って分担できれば負担が減って楽できるはずなのによくわからんね

31:05/21(木) 01:04:25.381: :LxHPs9f80
>>24 
自分一人でなんでもできる!ってタイプの人だからそうは思わないんだろうね 
実際一人でもかなりできるし

25:05/21(木) 01:00:08.037:n4xt8/Zia
おばさん幾つや

31:05/21(木) 01:04:25.381: :LxHPs9f80
>>25 
わからん、けど結構いってる 
50~60くらいかな

26:05/21(木) 01:01:02.421:9S2FUsrid
救いたいとか言いつつ我が身可愛さに対立したくないだけか

27:05/21(木) 01:01:14.741:6r353CtPp
無駄作業に時間を費やすヤツが双方の業務の経緯からの感情の行き違いを鑑みるなんて不可能だと思うの 邪魔言われた自分の心配しとこ

28:05/21(木) 01:02:22.088:f4Xya2CL0
内密にお願いしますって上に報告したら翌朝”AさんがBさんをいじめているという報告を俺さんから~"って一斉通知を流されたことあったわ 
ちなみに市役所

32:05/21(木) 01:07:22.762: :LxHPs9f80
>>28 
ひでえ

29:05/21(木) 01:02:22.156:/MvzIihk0
1がお局と結婚して寿退社させれば解決

30:05/21(木) 01:04:19.326:0AMlh+KT0
おばさん 
・仕事出来る 
・上も認めてる 
・挨拶無視する 
・暴言(?)を吐く  
  
美人 
・美人 


お前その子見てないじゃないか 
美人補正かけてんじゃねーよ

32:05/21(木) 01:07:22.762: :LxHPs9f80
>>30 
美人さんは明るくて真面目で言われた仕事をしっかりこなす人だよ 
ただまだ新人だから仕事は遅い、そこがむかつくのかもねおばさんは 
それが若くてキレイだから嫉妬してんのか

33:05/21(木) 01:09:39.367:6r353CtPp
もう数分で終わるものを手伝いましょうかってお綺麗な笑顔で言ってくるヤツいるな そこまで直言はしないが益もないアピールで仕事の中断させられたらガチにウザい

35:05/21(木) 01:16:27.889: :LxHPs9f800
>>33 

36:05/21(木) 01:20:45.345:PsWoj0kS0
>>33 
手伝ってもらったら数分のものが数秒で片付くが

38:05/21(木) 01:23:24.759:6r353CtPp
>>36 
どう仕上げるかなかなか理解しないお花畑に噛み砕いて説明して及第点出させるまで何日かかんだよ

34:05/21(木) 01:13:24.212:IfYWQEQ80
職場で女性にいじめられた事がないからどの対応が正解なのかわからん

35:05/21(木) 01:16:27.889: :LxHPs9f80
>>34 
いじめなんてあんまないと思ってた矢先これだよ 
困ったもんだね

37:05/21(木) 01:22:31.298:TjR13Iwpp
美人に彼氏がいるなら救う必要なくね?

39:05/21(木) 01:34:16.988:3ZimrER00
「女のジェラシーは見苦しいぜ…」と書いたふせんをパソコンに貼っておくとかは?

40:05/21(木) 01:34:59.313:USLonXXcd
ちなみに何の仕事?

41:05/21(木) 01:36:33.044:XzikcD2qd
まあ周りにわかってるだけまだマシな部類

42:05/21(木) 01:38:43.551:6r353CtPp
お局は新人に無茶振りしない善人でお仕事大好きなんだろ 美人は入社したてでいっぱい仕事振られなくて助かってる 女同士いつしか仲良くなってるから放っておけ

43:05/21(木) 01:57:08.616:GxNZ2zOJ0
なんだ彼氏いる案件か 
体張ってもメリットないな 
おまえが何かしなくてもそんなカスみたいな職場やめて転職するだろ 
若くて明るくて美人なら引く手あまただからな 

仕事できるおばはんってことだけどいつまで経っても仕事一人でしかできないのは無能だよ 
新人育てたり他人に仕事振り分けたり全体みられるようになって一人前 
他人に仕事取られて自分の存在価値がなくなるのが怖くて仕事抱え込んでるタイプだろ

via: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1589989128/
Sponsored Link