Sponsored Link


hito

1:05/20(水) 20:40:08.838: BqjIY8Dlp
入社した会社潰れたったったwwwwww


2:05/20(水) 20:40:43.574:rfOtUI1dM
一人暮らし?

3:05/20(水) 20:41:09.788: BqjIY8Dlp
>>2 
そうだよ、毎月6万に光熱費1万かかってくる

4:05/20(水) 20:41:29.842:CRQ7jB5j0
どうすんのw

5:05/20(水) 20:42:18.725: BqjIY8Dlp
>>4 
失業給付金も保険期間足りなくて降りないっぽいし 

6:05/20(水) 20:42:44.748:RQ4Z+85/r
テレワーク中にクビになった奴いたな 
あれお前か

7:05/20(水) 20:43:13.591: BqjIY8Dlp
>>6 
あの人法政でしょ 

俺そんなに賢くないww

8:05/20(水) 20:43:35.326
嘘松カミングアウトは100を越えた辺りで頼む

13:05/20(水) 20:44:34.465: BqjIY8Dlp
>>8 
嘘なわけないじゃん 

さっき会社に支給されてたpcとか保険証返しにいったところだわ

9:05/20(水) 20:43:47.811: BqjIY8Dlp
学歴うんち、資格なし、終わってんじゃん

10:05/20(水) 20:43:56.502:OYtryaH3M
なんで好景気の20卒新卒でそんな弱小企業入ったん?

15:05/20(水) 20:45:43.367: BqjIY8Dlp
>>10 
そうでもなかったよ 
あかん奴はあかん、それだけ

11:05/20(水) 20:44:15.898:kPKIrA9w0
可愛そうにな 
この先どうするんだ?

15:05/20(水) 20:45:43.367: BqjIY8Dlp
>>11 
もう、何もしないよ 
お金つき次第睡眠薬とお酒で死のうと思う

12:05/20(水) 20:44:23.350:CRQ7jB5j0
最後にでっかい花火打ち上げたれや!

14:05/20(水) 20:45:06.240:dKGr8Mmt0
何業界?

16:05/20(水) 20:46:31.820: BqjIY8Dlp
>>14 
旅行代理店

20:05/20(水) 20:50:05.804: BqjIY8Dlp
はぁーーきっつ 

面接中に浮かぶんだわ、この度は……って文章が

21:05/20(水) 20:50:19.368:veZf4l600
そのくらいで死ぬとかw 
さっさとハロワ行って仕事探せや

22:05/20(水) 20:50:36.212:dKGr8Mmt0
入社1ヶ月でしんどくて辞めた奴でも仕事なんかいくらでもあるのに 
入社1ヶ月で会社潰れた奴なんかどうにでもなるがな

24:05/20(水) 20:51:59.057: BqjIY8Dlp
>>22 
今回コロナウイルスの影響で倒産に…… 

あぁーなるほどなるほど、大変だよね… 

\\不合格//

23:05/20(水) 20:50:54.983:kPKIrA9w0
しばらく派遣大量登録してそこでつなぐしかないな 
転職で正社員は狙える

25:05/20(水) 20:52:10.017:veZf4l600
最悪生保という手段があるから死ぬのはまだ早い

28:05/20(水) 20:54:19.913: BqjIY8Dlp
>>25 
ナマポ使ってこの先這い上がれる未来が見えないわ 

周りの奴らと比べて劣りまくってんだよね 
大学もウンチで就職先潰れてナマポ受給ってボロ負けじゃん 

そこまで落ちるなら死ぬ

30:05/20(水) 20:56:49.309:veZf4l600
>>28 
負けじゃない 
困窮した人を救うために福祉がある 
利用しない手はない 
そのために税金払ってるんだろ

26:05/20(水) 20:52:52.528: BqjIY8Dlp
どこも取る気ねーのに書類通すなや

32:05/20(水) 21:02:30.730:xqJ/GST80
実家帰れないの?

34:05/20(水) 21:04:16.459: BqjIY8Dlp
>>32 
親いないもん 

母親小さい頃にどっか行って親父が育ててくれたけど 
就職したらもう知らんって言われてたから 
連絡しても繋がらんwwwww

35:05/20(水) 21:05:01.900:CRQ7jB5j0
マジかよ。ちょっと助けてやりたい

37:05/20(水) 21:06:25.232: BqjIY8Dlp
>>35 
そう言うのいいから 
優しくすんなwwwwww 

社長「俺くん、すまないねどうにかしてやりたいけどもうどうにもできないんだ」ベンツブーーーン

36:05/20(水) 21:05:18.662: BqjIY8Dlp
電車に乗ってるリーマンしてぇ~ 
毎日激務に追われてバタバタしてるけど充実してんのやろな

38:05/20(水) 21:07:06.443:ilgV6F9M0
親は助けてくれないの? 
なに系の会社?そんな倒産とかマジであるの?

39:05/20(水) 21:07:34.194: BqjIY8Dlp
とりあえず10社応募したったwwwwwwwwwwww 

金が持つのも後1ヶ月だ、さよなら

40:05/20(水) 21:08:27.270:9rr1keqn0
これは同情しますわ

41:05/20(水) 21:08:38.722:RQthQrp/0
とりあえず何とかなるから早まるなよ

42:05/20(水) 21:09:04.309:xqJ/GST80
電話がダメなら手紙とか速達とか何でもあるじゃん緊急事態じゃねーか

43:05/20(水) 21:12:21.741: BqjIY8Dlp
とりま、YouTube始めるわ 
金かからんし、誰かに報告せんと弾けそう

45:05/20(水) 21:14:09.178:h//DoNh60
先月車の修理やらで20万使って今月も自動車税で9万飛ぶからどうにかしてやりたいけどどうにもできないんだ

46:05/20(水) 21:15:04.023:h6aD7Aqg0
人手不足感が一気に氷河期になったねー。試用期間打ち切りとかえげつないね

50:05/20(水) 21:24:49.505:GNp+XFbq0
おれも20卒だけど 
俺の所、現場はいつも人足りないみたいだから 
第二新卒で受けてみるか?小売業だよ 

オレ氏は初っ端から本社務めだから店舗にはいないけど

54:05/20(水) 21:31:40.253: BqjIY8Dlp
>>50 
受けたいっす 

でも俺免許も資格もないもないよ 
しかも文学部だから専門知識ないカスですが 

51:05/20(水) 21:25:14.912:D5hVTtFk0
1は頑張ってるよ。皆んなで応援してやろーぜ。せーの!頑張れー!

53:05/20(水) 21:30:37.187:D5hVTtFk0
きっと届いてる

56:05/20(水) 21:40:02.402: BqjIY8Dlp
vipってあったけ 

明日役所とかに相談に行くわ、お前らありがとう

via: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1589974808/
Sponsored Link