Sponsored Link


renai_arasa-

1:05/19(火) 11:43:40.313: EAGMzQ6XD
告白して万が一にもOK貰えたら最早結婚前提だよね 
今は本当に好きなんだけど29だから7歳離れてるし一時的な感情かもしれないし踏み切れない 


杞憂かもしれないしとりあえず告白するのがいいかな? 
強く押せばいけるのではと少しだけ期待してる


2:05/19(火) 11:44:56.870:rW3xTO+h0
やめとけ

3:05/19(火) 11:45:34.689:ME/F1btW0
やめとけやめとけ結婚したら一生マウント取られるぞ

4:05/19(火) 11:45:53.730:ffSewMt90
付き合って合わなければ別れりゃいいだけ 
ただし決断は早めに出した方がいい

5:05/19(火) 11:46:05.159:xkWIcnImd
>>1 
29歳なら26歳の女にしろ

6:05/19(火) 11:46:09.810:IsNPLzL+0
36にもなって告白とか言ってんじゃねえよ気持ちわりぃな

7:05/19(火) 11:46:19.633: EAGMzQ6XD
もっといい人いるかもしれない vs もうこんないい人と知り合えるチャンスないかもしれない

8:05/19(火) 11:47:28.656:o7KhRmEud
36まで結婚出来なかった女でそんな良い人いますかね? 
考え直せ

9:05/19(火) 11:48:37.668: EAGMzQ6XD
やめとけ派多すぎワロタwwwwww 
お察しの通り非モテだからこんな素晴らしい方二度と捕まえられないのではレベルなんだけど

10:05/19(火) 11:48:45.570:yqzPdQ0u0
40は孫がいてもおかしくない年齢 
子が可哀そうだぞ

14:05/19(火) 11:52:49.048:BNYolMGvM
>>10 
高卒で草

11:05/19(火) 11:49:41.833: EAGMzQ6XD
相手36 
こちら29 
まだギリギリセーフじゃないか?子供は正直相手に任せる

12:05/19(火) 11:50:51.097:Mc30ZfFf0
未来から来た>>1の息子だ。 
ふざけんな、お前が産んだせいで俺は一生苦しまないと行かなくなった 
ぜってぇ結婚すんなヤァ!

13:05/19(火) 11:52:40.753:SixjU/j+0
別に36とか普通だよ 
むしろうちの場合は小学生の親で30代は少数派

16:05/19(火) 11:54:11.160:41gLpbH90
相手36なら付き合ったら結婚しないとな

17:05/19(火) 11:54:53.455: EAGMzQ6XD
前の彼氏側に結婚する気が無くて別れたらしい

18:05/19(火) 11:56:22.076: EAGMzQ6XD
そもそもOK貰えるかすら分からないんだけど告白がんばるぞい 
年齢考えると結婚前提で付き合ってほしいとは伝えたほうがいいよね

32:05/19(火) 12:13:49.205:41gLpbH90
>>18 
結婚願望ない彼氏と付き合ってたなら言ったほうが安心するだろうな 
一緒にいて気が合う人の?

33:05/19(火) 12:17:18.859: EAGMzQ6XD
>>32 
食とか大きな価値観の差はないはず 

話は相手がこちらに合わせてくれてるのかなとは感じる 
こちらは楽しいけど相手はどうなんだろう

19:05/19(火) 11:58:11.129: EAGMzQ6XD
もう一つの懸念は歳の差だけじゃなくて学歴差も微妙にあること 
こちら院卒で相手は専門卒

23:05/19(火) 11:59:01.723:SixjU/j+0
迷うぐらいならやった方がいいよ 
迷って行動しないで気づいたらじいさんだよ

24:05/19(火) 12:00:28.398:MZfWaZtr0
結婚する気もないのに36に告白とか刺されても文句言えない

25:05/19(火) 12:01:41.299:4FPeLKT10
5年間同棲してみてから、振れば良いよ

26:05/19(火) 12:03:35.287: EAGMzQ6XD
結婚願望はある 
もうええわとりあえず告白する 
そもそもOK貰えるか分からないしOK貰えても年齢差と学歴差で周りにあれこれ言われそうだけど特に親には依存してないから困ることはない...はず

27:05/19(火) 12:05:52.915:TFyzzLTVd
子供は諦めろ

28:05/19(火) 12:07:05.768:QgG26LP+M
31までまともに彼女いなかったけどマッチングアプリでなんだかんだちゃんとヨメさん見つけたからまだ本気じゃないと思うよ

29:05/19(火) 12:07:26.939: EAGMzQ6XD
元々子供は相手の希望に任せるくらいの感覚だったからこだわりはない

30:05/19(火) 12:08:46.002:L7mllKGWM
1と同い年だけど3歳歳上だわ 
範囲内だよな?

31:05/19(火) 12:10:53.218: EAGMzQ6XD
正直家事能力は相手も自分も低めだと思うwww

34:05/19(火) 12:17:37.457:zhc15SpHr
>>1 
最初からこういう考えになるなら辞めときな 
相手にも失礼だし今でさえこんな考え方してたら絶対に後悔するから

via: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1589856220/
Sponsored Link