Sponsored Link


rirekihso

1:05/21(木) 08:13:07.977: JuuVWFvHa
超進学校出身→1年でやめて通信→なぜか早稲田落ちMARCH落ちニッコマ落ちBFに近いFラン 
模試では早稲田もA判あったのに 
なんで



4:05/21(木) 08:14:31.744: JuuVWFvHa
普通の女子がタピオカインスタ韓国で騒いでる間にずっとSNSで学歴コンプ丸出しのツイートしてる 
女として生きてる価値がない

7:05/21(木) 08:15:57.344:bpD6Zfr80
女と学歴しかアイデンティティがなさそう

12:05/21(木) 08:16:38.919: JuuVWFvHa
>>7 
私が誇れるのは女って性別だけ

8:05/21(木) 08:16:07.523: JuuVWFvHa
どうすれば学歴コンプレックスなくなる?

10:05/21(木) 08:16:10.888:C5mv/Mw8M
いつまでも学歴にしがみついてる奴なんてレベルが知れてる

15:05/21(木) 08:17:11.879: JuuVWFvHa
>>10 
低レベルだから学歴に固執してるんだが 
当たり前のこと言うなよ

11:05/21(木) 08:16:34.074:rglmmm9N0
ニッコマ落ちとか早稲田落ち騙るなって言われそう

17:05/21(木) 08:17:42.357: JuuVWFvHa
>>11 
模試でA判あったもん

13:05/21(木) 08:17:05.610:qwxeDXX0r
かわいそう。地頭悪いんだろうね 
そこまでガリガリ勉強しなくても受験なんてテクニックで点数取れるのに

19:05/21(木) 08:18:23.720: JuuVWFvHa
>>13 
自頭は悪くないと思うよ 
高校の偏差値は70越えてた

40:05/21(木) 08:26:49.142:qwxeDXX0r
>>19 
一年でドロップアウトした高校の栄光にいつまでも縋っているが、大学試験でボロクソな時点でたかがしれてる

45:05/21(木) 08:28:13.066: JuuVWFvHa
>>40 
精神疾患だから本番に弱い

14:05/21(木) 08:17:05.928:lJR7ra9H0
働いたら学歴とかどうでもよくなる、仕事が出来るかどうか、それだけ

18:05/21(木) 08:18:17.371:7Vn+uTXI0
容姿>>学歴 
男でも容姿>学歴だろう

21:05/21(木) 08:19:31.768: JuuVWFvHa
>>18 
正直女なんて 
容姿>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>学歴 
で学歴なんて果てしなくどうでもいいことは知ってる

31:05/21(木) 08:23:06.126:7Vn+uTXI0
>>21 
言うて容姿がずば抜けてよければ本当に学歴なんてどうでもいいかも知れないけど普通の美人クラスならあまり馬鹿だと相手されないでしょ

35:05/21(木) 08:24:51.294: JuuVWFvHa
>>31 
ずば抜けては良くないけど普通に高学歴のハイスペと付き合ってる

42:05/21(木) 08:27:26.991:7Vn+uTXI0
>>35 
だって別にFランだろうが大学出てる時点で全体から見たら高学歴だもん 
あんたの容姿は知らんがずば抜けてなくてもそこそこの学歴だからそれと付き合えてるんじゃないの?

49:05/21(木) 08:29:46.982: JuuVWFvHa
>>42 
ニッコマ未満は高卒と同レベルだって親が言ってた 

46:05/21(木) 08:28:13.421:H5qMCSFY0
>>35 バカだなw 学歴マウントとりたいのに出来ない環境に自分から身を置くとはw

51:05/21(木) 08:30:33.365: JuuVWFvHa
>>46 
自分が低学歴以上に彼氏が低学歴とか耐えられないでしょ 
女としての価値も終わるじゃん

56:05/21(木) 08:37:30.935:yvbjJy+Bd
>>35 
これが言いたいだけ

20:05/21(木) 08:19:21.320:C5mv/Mw8M
昔なんてどうでもいいんだよ 
ゴミみたいなプライド捨てろ低学歴

24:05/21(木) 08:20:28.932: JuuVWFvHa
>>20 
低学歴なのは否定しないけど 
昔は頭良かったし

22:05/21(木) 08:20:07.836:nRN0xcUpd
高学歴の男と結婚して子供を高学歴にしたらコンプ解消できるよ

26:05/21(木) 08:21:45.085: JuuVWFvHa
>>22 
WとかKとかいろいろ高学歴と付き合ってるけど、ただ自分の学歴コンプレックスがでかくなるだけで嫉妬で2ヶ月と続かない

25:05/21(木) 08:21:13.676:jny5ZNbUp
地味っぽい見た目でも知的な人が醸し出す雰囲気は魅力的なものがある 
眼鏡かけてればなおよし

27:05/21(木) 08:22:08.778:uN1RaQ69M
嫁が早慶だが容姿だけじゃ絶対入れない会社に入ったから学歴も大事だなあと思うよ 
最低限、早慶なら足切りはない

32:05/21(木) 08:23:25.525: JuuVWFvHa
>>27 
別に働く気ないから学歴フィルターとかはどうでもいいんだけどね

38:05/21(木) 08:25:49.797:H5qMCSFY0
>>32 で、ここで何したいわけ?学歴ロンダの方法が知りたいとか?

41:05/21(木) 08:27:20.090: JuuVWFvHa
>>38 
どうやったら学歴コンプレックスがなくなるか

52:05/21(木) 08:30:56.507:H5qMCSFY0
>>41 かわいそうだけど無理だわ。 

学歴とか屁のかっぱなところで暮らすしかない。 
青年海外協力隊とかいいかもね。

29:05/21(木) 08:22:21.323:W9Cr2FWTd
なんでそんなに学歴にコンプあんの? 
誰も学歴なんて見てなくて年収と容姿の前では学歴なんてご飯いっぱい食べれるレベルにどうでもいいことなのに

33:05/21(木) 08:23:59.062: JuuVWFvHa
>>29 
知らない 
だからどうすればいいか聞いてる

36:05/21(木) 08:25:18.074:KohY6p6e0
働く気無い低学歴と誰が結婚するんだ? 
それもう容姿どれだけ良くても関係なくね?

39:05/21(木) 08:26:09.315: JuuVWFvHa
>>36 
在宅ワーカーになるのが将来の夢

50:05/21(木) 08:30:09.633:W9Cr2FWTd
>>39 
俺の嫁は学歴は無いけど地方で年収500万で良くも悪くもないレベルだ 
在宅でいくら稼げるか知らないけど今のご時世半分ニートみたいな奴はいらんよ

53:05/21(木) 08:31:53.858: JuuVWFvHa
>>50 
在宅で月収10万くらい稼いで 
あとはダラダラするのが夢

43:05/21(木) 08:27:54.700:KohY6p6e0
働く気ないって書いといて在宅ワーカーってアスペじゃんさらば低学歴

49:05/21(木) 08:29:46.982: JuuVWFvHa
>>43 
会社でってこと 

44:05/21(木) 08:28:02.891:rglmmm9N0
学歴が気になるなら再受験するか出来ないなら精神科行ってIQテスト受けてみたら? 
標準偏差15で120以上なら世間一般からしたら十分頭良いし、130以上ならメンサレベル 
学歴はないけど頭はいいんだと言う心の支えはできるんじゃないか

49:05/21(木) 08:29:46.982: JuuVWFvHa
>>44 
なんか発達障害の検査みたいなのしたら 
動作性78 
言語性118とかで発達障害認定された

54:05/21(木) 08:36:19.895:nRN0xcUpd
>>44 
メンサって148じゃなかったか? 
基準変わった?

57:05/21(木) 08:37:39.322:rglmmm9N0
>>54 
それは標準偏差24の値だね 
iq148(sd24)=iq130(sd15)

48:05/21(木) 08:29:14.029:uN1RaQ69M
嫁ほぼ100%在宅の仕事だよ 
専門職だから学歴だけじゃなくて資格もいるけどね

55:05/21(木) 08:36:48.695:De17gG3vM
結婚

58:05/21(木) 08:42:01.884:fEjmscub0
東大卒の俺の妻と会ったら発狂しそうだな 

俺は大学にすら行ってないけど

59:05/21(木) 08:49:35.661:RkzXbT1nM
学歴なんて冠欲しいがるのは、 
イケメンに劣等感刺激されたのが由来。 
こいつらに好奇心も探究心も無い。 
女が学歴欲しいがるのは不思議だな。 
よほど暇なのか?

60:05/21(木) 08:58:30.701:CGQgC41b0
軽症だけど俺の彼女もコンプって言ってた 

公立中でクラスで1番頭も良く、偏差値68の都立高校出身だけど受験失敗してニッコマ 

進学校出身の女子には案外多いんじゃない?

62:05/21(木) 09:30:04.461:Ex/PtgIdD
男の場合は自分は低学歴だけど高学歴の嫁を制御してるのがカッコいいみたいなイキり方する人が少なからずいる

via: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1590016387/
Sponsored Link