Sponsored Link


hito

1:05/22(金) 21:00:02.594: Rz5QbKxs0
家が本当の世界で仕事中は仮想世界みたいな感覚になってるwww 

我ながら見事な現実逃避wwwww


2:05/22(金) 21:00:20.959:LNHAyA/u0
なんのおちごと?

4:05/22(金) 21:01:22.624: Rz5QbKxs0
>>2 
営業だよ 
なかなか契約取れなくて地獄過ぎるwww

3:05/22(金) 21:00:46.485:O5vLnnJ80
あっ1年でやめる人だ

5:05/22(金) 21:02:03.610: Rz5QbKxs0
>>3 
一年持つかが問題だよw

6:05/22(金) 21:03:24.870:qi+ZEm/n0
12時間ってきっつい 
当然みたいに言う奴いるけどそいつら異常だから

8:05/22(金) 21:05:08.704: Rz5QbKxs0
>>6 
分かるわw 
帰ったら飯食って寝る生活とかマジで何なのwww

7:05/22(金) 21:04:46.684:UuZyk3n90
そんなにたくさん残業して後になにが残るの?

10:05/22(金) 21:06:12.621: Rz5QbKxs0
>>7 
見込み残業代の範囲に収まるから大げさなしに何にも残らないよwww

11:05/22(金) 21:06:52.084:UuZyk3n90
>>10 
なんのために働いてるの?

13:05/22(金) 21:08:50.426: Rz5QbKxs0
>>11 
親の面子のためとしか言いようがないwww

14:05/22(金) 21:11:42.840:UuZyk3n90
>>13 
くだらん理由だな 
それならもうちょいキツくない仕事選べばいいのに  
1日13時間とか正気の沙汰じゃないぞ

16:05/22(金) 21:19:03.927: Rz5QbKxs0
>>14 
金は悪くないからなw 
それに先に辛い仕事に慣れといた方が後々楽だろうw

9:05/22(金) 21:06:08.375:UuZyk3n90
営業とか辛そう 
もっと楽そうな仕事ないの?

12:05/22(金) 21:08:07.183: Rz5QbKxs0
>>9 
今の仕事で精神鍛えて次はもっと楽な仕事にしたいよw 

とはいえ今の仕事週休2日祝日休みだから、転職しても今より条件悪くなる可能性が高いんだよなw

21:05/22(金) 21:28:44.385:PvxVPakNx
>>12 
精神なんて鍛えるもんじゃねえだろ 
発揮するか否かの問題

23:05/22(金) 21:31:00.209: Rz5QbKxs0
>>21 
いいこというなw 
そういう意味では現実逃避しながらやってる俺はまだ何も発揮してないなwww

15:05/22(金) 21:12:30.950:VLmEXrxl0
俺も運ちゃんで12時間前後だけどマジで楽だけどな 
運転してる時間音楽聴いてるし

17:05/22(金) 21:20:42.530: Rz5QbKxs0
>>15 
羨ましいw 
俺も外回りだから運転中は動画観て快適なんだが、結果出さないといけないプレッシャーがあるから死ぬwww

18:05/22(金) 21:20:44.343:3WLOW85sd
何の営業?

19:05/22(金) 21:22:17.299: Rz5QbKxs0
>>18 
CPソフトとかその他色々だよw

20:05/22(金) 21:27:42.229:Dc4hEYm/0
手取りいくら?

22:05/22(金) 21:29:33.762: Rz5QbKxs0
>>20 
27くらいだけど、ガソリン代が大赤字www

24:05/22(金) 21:39:36.772: Rz5QbKxs0
辞めると決断してから最後に現実と向き合って全力投球するんだwww 
それまでは現実逃避しながらじゃないと心が持たないwww

25:05/22(金) 21:49:03.781:UuZyk3n90
そうやってきづいたらおっさんになって取り返しのつかないことになってるんだろうな 
おっさんになってからでは何もかも遅いのだ 
転職しろ

26:05/22(金) 21:52:43.456: Rz5QbKxs0
>>25 
いや精神年齢低いからガキと思うだろうけど今40何だよwww 
今の給料貰えてるのが奇跡としか言いようがないレベルwww

30:05/22(金) 22:49:58.538: Rz5QbKxs0
はあ引きこもりに戻りたいよ・・・

31:05/22(金) 22:52:19.768:46cdsNuw0
職歴なしの40歳が雇ってもらえるとかすげぇな

32:05/22(金) 22:52:56.044: Rz5QbKxs0
>>31 
面白そうだからが雇った理由らしいよwww

33:05/22(金) 22:56:33.120:46cdsNuw0
しかも手取りで27万かよ 
めっちゃスゲェな

34:05/22(金) 23:05:14.179: Rz5QbKxs0
>>33 
マジで奇跡だよねwww 
毎日辞めろ辞めろと言われるかと思ってたら今でも期待してるようなこと言われるし何とか恩返ししたい気持ちはあるんだが、頑張っても結果が出せずに現実逃避の日々やわwww

35:05/22(金) 23:11:48.015: Rz5QbKxs0
まだ全力投球してないってのが唯一の心のよりどころになってるけど、そろそろ全力投球しなきゃいけないんだよなあ 

それでダメなら全てを失うことになるから、辞めると決めてから全力投球したい

36:05/22(金) 23:14:49.682:3WLOW85sd
それ辞めたら多分もう雇ってもらえないぞ

38:05/22(金) 23:18:48.589: Rz5QbKxs0
>>36 
雇って貰えなくはないけど、条件は悪くなるだろうなあ

37:05/22(金) 23:17:56.727: Rz5QbKxs0
若い頃に睡眠五時間それ以外は全て勉強 
週七休み0日の生活を半年間続けたことは三回ある 
何故かいつも半年でポッキリ折れるんだが 
たぶん次が人生最後の全力投球だから出来るだけ温存したい

39:05/22(金) 23:21:45.033:UxD4JHhP0
半年の時点で一人前とか言われ始めて12時間勤務が18時間勤務になるから悪いことは言わないから今すぐ逃げろ

40:05/22(金) 23:23:06.466: Rz5QbKxs0
>>39 
いや勤務時間は伸びてもあと一時間だわw 
会社が閉まるからw

41:05/22(金) 23:41:03.816: Rz5QbKxs0
親が死んだらまた引きこもりになるんだ 
それまでは頑張ろう(´・ω・`)

42:05/22(金) 23:42:11.292:PrcRvjKZ0
よくその激変を選択したなそれだけでもすごいよ

44:05/22(金) 23:49:30.412: Rz5QbKxs0
>>42 
さすがにこのままだと親が可哀想過ぎるからね(´・ω・`) 
死んだらあとは好きにさせてもらうけどw

43:05/22(金) 23:47:23.233: Rz5QbKxs0
今まで自分を育てるのにかけた金が3000万くらいだから、まずは倍額の6000万を親に叩きつけてそのあと親孝行してやるかとか思って頑張ってた時代があった 

今は借金はいくらになったんだろうか 
計算するのも怖い 
死ぬほど頑張って借金の十分の一すら返却出来ないかもしれない 

そのために全力投球するのは覚悟が必要だよな・・・ 
でも親の面子を壊し続けてばかりじゃさすがに 
やるしかないよな

via: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1590148802/
Sponsored Link