Sponsored Link


think

1:05/30(土) 12:45:00.705: NgilVOSna
この中に滞納者いないか? 
頼むからお金は払いましょう



2:05/30(土) 12:45:26.080:BDkuFKX/r
差し押さえの権限を持ってないのがおかしいです!

3:05/30(土) 12:45:28.410:jMG+KvKX0
支払いめんどくさいから引き落としにして

4:05/30(土) 12:45:56.673:sOVr2ad+0
そんな下らない仕事しててよく偉そうになれるね

7:05/30(土) 12:46:26.044:rbq1UKv70
>>4 
偉そうにはしてないだろw

12:05/30(土) 12:48:37.243: NgilVOSna
>>4 
商品のお金払ってっていうの偉そうかな?

5:05/30(土) 12:46:01.734:37e7lz5Q0
コロナでも言ってるならどうかとおもう

6:05/30(土) 12:46:02.465:c7sQNrkS0
管理会社に丸投げさせてもらってるわ

8:05/30(土) 12:47:15.106:dQQH/FPH0
もっと頼みなよ

9:05/30(土) 12:47:33.576:Z1OYCCfF0
家賃払わなくても立ち退きさせらんねえんだろ 
払えるようになるまでいさせろや 
ほぼ不労所得だろ?文句無いな

14:05/30(土) 12:48:59.476: NgilVOSna
>>9 
お願いだから出て行ってくれ

10:05/30(土) 12:47:46.450:cPgQHwpc0
払って欲しいなら誠意ぐらい見せろや

15:05/30(土) 12:49:14.777: NgilVOSna
>>10 
化してるものなのに自分のものだと思ってルゥ

13:05/30(土) 12:48:51.774:qSnMJQSO0
社宅の管理してるけど給与天引きで楽勝です

16:05/30(土) 12:49:35.699:YTc90vsZa
家賃値下げ交渉のコツ教えてくれて

19:05/30(土) 12:51:50.303: NgilVOSna
>>16 
一円も払わない

17:05/30(土) 12:49:51.495:vprMz829a
空き家増えまくってる状況でどんな気持ち?

18:05/30(土) 12:51:39.642:CEqrES52p
契約前に底辺を間引かないからそうなる

21:05/30(土) 12:51:57.543:nCcR/JLep
本当はお前の土地だなんて信じてないから 
地球の土地を勝手に占拠して自分土地だなんて主張して金取ろうなんて考えるのがキチガイじみてる

22:05/30(土) 12:52:15.488:Ijn42YUPa
>>1 
どのくらいの頻度でいるの?

24:05/30(土) 12:52:59.232: NgilVOSna
ごねるわ難癖つけるわ 
だから家賃払わなくていいってことじゃないんだよwww 
なんでだ!態度むかついたから払わない!と意味のわからん人質取られた気分

34:05/30(土) 12:56:54.155:CEqrES52p
>>24 
勉強になったな 
どうせ安い賃料で出してる安物件だろ、底辺に常識が通用すると思ったか?考えが甘い

26:05/30(土) 12:53:14.713:rNHMG5uE0
「お金払うから出ていってください、 お願いです、 お願いします」

27:05/30(土) 12:53:40.022:M1omrw5G0
払わねぇからな!!!

28:05/30(土) 12:54:10.659:lS+vdlsNM
家賃遅れが頻繁にあるけど結局きちんと毎月払ってるのに次の更新しないとか言われたんだがなんなん? 
信頼関係がうんたらかんたら言ってたんだけど本当なんなん?

30:05/30(土) 12:55:24.874: NgilVOSna
>>28 
訴訟によってできる

29:05/30(土) 12:54:31.819:SEZ6Jbb/0
無職で保証人無くても部屋借りれるの?

31:05/30(土) 12:55:53.000:P0ip30b50
頭おかしいやつ相手の商売は大変だな

40:05/30(土) 12:58:41.120: NgilVOSna
>>31 
まあ少数だけど大変だな 
でも楽しい時もある

32:05/30(土) 12:56:38.204: NgilVOSna
なんで家賃払わないの?最初に契約したじゃないwww 
契約違反したおまけに怒鳴るとか難癖つけるわないでしょ 

頼むから払ってwww

33:05/30(土) 12:56:51.573:AKTnwUW/d
払わない奴の口座抑えたりできないの?

41:05/30(土) 12:58:51.049: NgilVOSna
>>33 
訴訟がめんどくさい

35:05/30(土) 12:57:04.160:nCcR/JLep
猿が俺の縄張りだって言ったら普通駆除するだろ 
ただその猿が鉄砲持って守ってて逆らえないから仕方なく従ってるだけで本当だったらお前が勝手に縄張り作って金払えなんて言ってきたらその場で殺してるわ

36:05/30(土) 12:57:09.080:Gge+Vwu40
>>1んとこは知らんけどクソ管理会社多すぎ 
管理って店子から家賃集めて大家に送金するだけが管理だと思ってるのかな? 
家の方は2年前の台風で落ちたマンション名のプレート未だに直ってないとか雨漏りしてるって伝えたら来週業者行きますとかおせーし 
店舗に借りてるところは担当に電話しても出ないしシャッターの鍵壊れかけてるから交換してくれって言ってから半年かかるし 

まともな業者いねーのかよ

45:05/30(土) 13:03:49.950: NgilVOSna
>>36 
だからといって家賃払わなくていいわけではないからな

48:05/30(土) 13:05:37.426:idzmv1Nea
>>45 
いや、それはおかしい

56:05/30(土) 13:18:11.263:CEqrES52p
>>45 
まだ分かってないようだな 
世間一般の常識は底辺には通用しねえよ 
同じ人間だと思ってるうちは何も変わらん 
まあ言葉が通じる相手だと思うのならそのまま好きなだけ味わえばいい

57:05/30(土) 13:23:57.298: NgilVOSna
>>56 
貧乏人怖いよ

37:05/30(土) 12:57:10.461:76aMD0jsd
滞納してないです払ってます 
給料日一日前の引き落とししんどい給料日以降に変えて! 
って要望出したら引き落とし変更はできないが期日までこの口座に振り込んでくれれば良いに変えてもらったので助かってる

38:05/30(土) 12:57:29.870:sa5heXq70
モンスター相手だとメンタルやられるよね 
嫁の実家の経営するアパート住人がヤバくて不動産屋の担当が二人辞めた上に撤退してたわ

39:05/30(土) 12:57:40.477:idzmv1Nea
これ大家も悪いよね 
クソボロコジキ向け貧乏アパートなんて家賃払わなさそうなやつしか済まないのはわかりきってるじゃん 
いやならまともなのに立て直してまともな奴に貸すべき

42:05/30(土) 12:59:32.386:7RmS02uEx
家賃は払ってたけど部屋出る時掃除しないで出たら管理会社の人間ドン引きしてたわwww 
どうせ退去費用取られるんだから気になるならおまえらが掃除しろよ^^

47:05/30(土) 13:05:36.674:q/jMqWGRd
>>42 
それわマナーとかじゃねーよ 
もう人として…のレベルだからwwwwwww

53:05/30(土) 13:11:40.856: NgilVOSna
>>42 
家出たら残りの家賃払わなくていいって思ってる人いるんだよなw

43:05/30(土) 13:01:14.434:CEqrES52p
世間知らずだったな 
社会は綺麗事で回ってないぞ 
底辺ってのはそういう連中だよく見とけよ

44:05/30(土) 13:02:10.407:P6fdDhZDd
家賃もだけどガス代も払えよ 
金は払わんけどガス使いたいってどういう理屈だよそんなんはお客様じゃなくて泥棒って言うんだよボケが

46:05/30(土) 13:04:55.723:6/TNOLb+0
保証会社ありきだな

54:05/30(土) 13:12:20.646: NgilVOSna
>>46 
あれ金かかるんだよなあ

49:05/30(土) 13:08:02.999:37JlMhzu0
コロナでみんな休業しかしてるのに不動産屋だけ収入確保しようとすんな諦めろ

50:05/30(土) 13:08:13.042:9I6VlH/s0
底辺と言っても生活保護くらいにまでなると 
役所から直接振り込まれるので取りっぱぐれがない

51:05/30(土) 13:08:44.935:k3bwU04Mp
更新費用ってなんなんだよ 
ふざけんなよ

52:05/30(土) 13:09:57.348:nCcR/JLep
地面に縄張り作ってるだけの猿に餌やるなんて人間のやる事じゃないから本当の人間なら家賃なんて払わなくて良いんだよ 
ただ人間に紛れた猿がいっぱいいてそいつが拳銃なんか持っちゃったから猿のわがままがまかり通っちゃった 
本当は家賃なんて払わなくて良いのが当たり前で家賃なんて猿のわがまま間違ったルールだって事を自覚しろ

55:05/30(土) 13:13:01.194:SVcGGpy20
管理会社ってどんな仕事してんの?

58:05/30(土) 13:24:37.790: NgilVOSna
一月でも遅れたら出て行って欲しいな 
借りてる側が強すぎるwww

59:05/30(土) 13:25:47.332: NgilVOSna
逆ギレするのもよくわからん 
金払ってないのになぜあんなに偉そうなのか 
そしてこっちには完璧を求めてくる 

泥棒ていいたいなー

60:05/30(土) 13:26:42.925:AIE2h0ZjM
建て替えたいのに出て行かない奴ww

61:05/30(土) 13:27:28.418:nCcR/JLep
インターネットのお陰で猿がどんどん人間に進化していってるから家賃なんていう猿のわがままはもう長く続かないよ 
100年以内に消滅する 
その後は歴史の授業で家賃なんてアホなルールを使っていた時代があったんだねもう2度と戻らないようにしましょうって教えられる事になるんだよ

63:05/30(土) 13:32:28.069:YWT6STaFa
そのための更新料、礼金なの? 
あれぼったくりだろ

64:05/30(土) 13:37:34.425:NVzWE5kK0
空室100%の時は借りてくださいって泣きながら土下座してくるくせに空室5%未満のときはふんぞり返ってはよ金払えボケカスだもんな 
ほんといい根性してるよ

67:05/30(土) 14:31:39.630: NgilVOSna
>>64 
お金払って

66:05/30(土) 13:46:55.885:X0D21MrGd
次からはちゃんと入居者絞ろうな 
不動産で千客万来は破滅フラグ

68:05/30(土) 14:32:00.809: NgilVOSna
納得しない払わない 
なんで契約したの? 
お前がやれ 
自分でやれよ

via: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1590810300/
Sponsored Link