Sponsored Link


hito

1:05/31(日) 03:30:56.033: KJwXYdjba
唯一の救いが都内で一人暮らししてることか


2:05/31(日) 03:31:29.331:PR0A0hav0
もうそろそろイケメンだけでは苦しくなってくるな

11:05/31(日) 03:33:56.333:4r/OtsnRp
>>2 
まだYouTuberになればチャンカパーナ出来る可能性がある

3:05/31(日) 03:31:34.127:mrsvLbOPa
彼女は

4:05/31(日) 03:31:54.369: KJwXYdjba
彼女なし

5:05/31(日) 03:32:04.128: KJwXYdjba
まじやばい

6:05/31(日) 03:32:20.838:4r/OtsnRp
>>1 
都内は裏山

7:05/31(日) 03:32:58.128:6/jpOYf80
YouTuberで一発逆転しかないな

13:05/31(日) 03:34:46.822: KJwXYdjba
>>7 
なにする?

19:05/31(日) 03:36:13.179:1f0mL4zD0
>>13 
可能性広がると言うけども、大卒っていう立場にありながらこの歳で何やってんの?って余計になるやつだよ

8:05/31(日) 03:33:18.501:pWAt7RyA0
やっぱりフリーターでも一人暮らしできるよなー 
手取りと週何日働いてんの?

13:05/31(日) 03:34:46.822: KJwXYdjba
>>8 
週5で18万くらい

9:05/31(日) 03:33:18.658:1f0mL4zD0
29歳大卒フリーターのフツメンデブの何やってんのこいつ感があるのが俺 
どっこいどっこいじゃね? 
こどおじだし

13:05/31(日) 03:34:46.822: KJwXYdjba
>>9 
大卒なだけ可能性広がるやん

17:05/31(日) 03:35:50.792:mrsvLbOPa
>>9 
こどおじなら暮らしていけるじゃん

10:05/31(日) 03:33:51.896:pBeBbnL2p
彼女いない自称イケメンは色々と終わってるな 
バイト先で正社員の話とか来ないのか?

16:05/31(日) 03:35:39.610: KJwXYdjba
>>10 
ないな 
そこで正社員なりたいとも思わないし

22:05/31(日) 03:36:57.886:pBeBbnL2p
>>16 
もう少し自分を客観視した方がいいぞ 
28でフリーターって結構手遅れだから

12:05/31(日) 03:34:22.179:b3A+ZGzca
無職じゃないなら終わってない

14:05/31(日) 03:34:48.012:PR0A0hav0
YouTubeで成功してる奴働いても普通に成功できる説

15:05/31(日) 03:34:58.879:b9Cmoy8E0
頑張ってOLのヒモでも目指せ

23:05/31(日) 03:37:13.793: KJwXYdjba
>>15 
なりたいなぁ

20:05/31(日) 03:36:28.086:mrsvLbOPa
彼女なしならイケメン名乗らんで

21:05/31(日) 03:36:54.776:Z2p8qS3LM
家事できるイケメンならワンチャンある

24:05/31(日) 03:37:30.336: KJwXYdjba
>>21 
できないわ

25:05/31(日) 03:37:47.993:5+1OdqhL0
俺とほぼ一緒やん 
どうする俺ら

29:05/31(日) 03:38:12.356: KJwXYdjba
>>25 
どうすっか

26:05/31(日) 03:37:48.618:yFMx6H+X0
フリーターブサメン29のワイ、無事終了

28:05/31(日) 03:38:00.557:4r/OtsnRp
大卒ならワンチャンあったな

30:05/31(日) 03:38:31.125: KJwXYdjba
>>28 
それな

37:05/31(日) 03:41:24.769:1f0mL4zD0
>>28 
大卒の俺が思うに高卒だったらもしかしてちゃんと就活して就職してたんだろうかとか頭よぎるから案外そうでもないんだよ 
世の中が大卒じゃないとダメみたいに言うけど、大卒でダメなやつは余計にアウトなんだ 
しかもその大学行くのにど偉い金かかってるわけで何でこんなにまで迷惑かけてんのにこんな生き方してるんだと考えることしかできん

45:05/31(日) 03:44:46.863:4r/OtsnRp
>>37 
仮に大学行ったとしてもこうなってた可能性は否めないか

58:05/31(日) 03:47:49.321:1f0mL4zD0
>>45 
そういうこと 
無い物ねだりで隣の芝は青いってことさ 
だから俺からすれば高卒でも大卒でもその年齢までどうにかしてこれなかったのであれば今後特に変わらず同じようにダメだったんだろうなって思う

31:05/31(日) 03:38:40.331:4r/OtsnRp
そもそも都内の時点で甘えだから

33:05/31(日) 03:40:03.568:Z2p8qS3LM
都内一人暮らしはコスパ悪いから、こどおじになるか郊外に変えた方が良いかもね

34:05/31(日) 03:40:03.569:hKi8B9bVd
一休宗純 
「大丈夫。なんとかなる。」

36:05/31(日) 03:40:41.300:lIdGw/PK0
高所得の女を捕まえるのが唯一生き残れる道

39:05/31(日) 03:42:51.343: KJwXYdjba
>>36 
どこで出会えんだろうな

38:05/31(日) 03:42:32.937: KJwXYdjba
家賃で田舎なら普通に新築一戸建てたてられるしなぁ

40:05/31(日) 03:43:21.363:PR0A0hav0
>>38 
その分田舎は給料安いけどな

48:05/31(日) 03:45:30.449: KJwXYdjba
>>40 
車も必須だしな

43:05/31(日) 03:43:55.668:lIdGw/PK0
お前イケメンなんだろ?頑張れよ

50:05/31(日) 03:46:07.745: KJwXYdjba
>>43 
女運っていうの? 
まったくないんだよなぁ

46:05/31(日) 03:45:09.929:5+1OdqhL0
陰キャ童貞だからヒモになるのも無理や

47:05/31(日) 03:45:19.784:2yLxsJn60
イケメンってのいるか?イケメンだからってその歳ならブサイクと雇用難易度変わらんだろ

52:05/31(日) 03:46:25.864:t7YOSvBTa
>>47 
それだけが彼の見栄なんだ 
許してやってくれ

54:05/31(日) 03:47:14.889: KJwXYdjba
>>52 
これ以外長所ないわ

49:05/31(日) 03:45:37.597:1f0mL4zD0
イケメン多過ぎワロタわ 
イケメンって言えるからには自分自身の価値はまだ見出せるんだろうさ 
それを活かせたらまだ何とかなると思うよ

51:05/31(日) 03:46:20.961:4r/OtsnRp
イケメンだから仕方ない

53:05/31(日) 03:47:14.226:2XapKLNFd
27歳イケメン高卒ニートだけどYouTuberになるわ

55:05/31(日) 03:47:23.962: KJwXYdjba
>>53 
がんばれ

56:05/31(日) 03:47:26.604:lIdGw/PK0
話がうまいならホストでもやればいいよ、頑張れ

59:05/31(日) 03:47:51.362: KJwXYdjba
>>56 
無理だな 
酒も弱いし

57:05/31(日) 03:47:40.215:2XapKLNFd
コロナで解雇されなかったん?

60:05/31(日) 03:48:02.668: KJwXYdjba
>>57 
されなかったよ

61:05/31(日) 03:50:09.409:2XapKLNFd
昔はモテたの?

62:05/31(日) 03:51:47.931: KJwXYdjba
>>61 
高校までならな

63:05/31(日) 03:51:56.332:Z2p8qS3LM
レンタル彼氏とかどうかな

64:05/31(日) 03:52:32.481: KJwXYdjba
>>63 
28で需要あるか? 
もう半分おっさんだぞ

65:05/31(日) 03:53:06.184:2XapKLNFd
つか俺かなり顔劣化してきたんだけど 
>>1はそんなことないの?

73:05/31(日) 03:56:38.308: KJwXYdjba
>>65 
顔は変化ないな 
昔は年上にみられたけど適正年齢になった感じかな

66:05/31(日) 03:53:09.157:lIdGw/PK0
女子大生とか意外と年上好きだから需要あるよ

69:05/31(日) 03:53:56.528:tQw7ntB6a
>>66 
女子大正食うことが人生にとっていいことなのかね

75:05/31(日) 03:57:08.476: KJwXYdjba
>>66 
女子大生にモテてもな

67:05/31(日) 03:53:14.907:tQw7ntB6a
需要はあるが楽じゃないからやめとけ

68:05/31(日) 03:53:34.013:5+1OdqhL0
みんなで頑張ろうぜ

70:05/31(日) 03:55:52.442:lIdGw/PK0
女子大生を食うって発想で終わるのがだめなんだよ、そこから先その女が良い企業に勤めるなり稼ぎを持ってきてくれるかもしれないって。そうすりゃ下手こかない限り生活はできるだろ

101:05/31(日) 04:08:26.252:4r/OtsnRp
>>70 
女子大生に食われるって発想が良いらしい

71:05/31(日) 03:56:05.179:1f0mL4zD0
女子大生の年上好きは結構ガチだな 
女子大生食うことがじゃなくて惚れられて尽くされてヒモになるってことを言いたいんじゃないかな?

72:05/31(日) 03:56:24.441:qz6QTW6ad
まぁ自分でイケメンおもえるくらいならホストするとか顔だしユーチュバーでがんばるとか色々できるよな

77:05/31(日) 03:57:24.890: KJwXYdjba
>>72 
ネタがない

74:05/31(日) 03:57:04.525:ySnCaF22a
ガチ詰みの奴はここでのんきにレスできねぇよ 
屋根ありネット環境が用意できてる時点で糞ほどマシ

76:05/31(日) 03:57:18.991:5+1OdqhL0
いや年上好きでも金ない男にはよってこないやろ

78:05/31(日) 03:57:32.925:1f0mL4zD0
男娼も需要はあるけど色々必要な要素多いからなぁ 
最初だけならイケメンで通用するけどそれだけだと需要無くなるね

79:05/31(日) 03:57:47.694:Z2p8qS3LM
マジレスすると女子大生も社会に出たら大人の男に幻滅するから、リリースされないよう気をつけないといけない

81:05/31(日) 03:58:05.294:rrgJSscA0
高卒と大卒には越えられない大きな壁がある深い谷がある広い川がある 

Fラン大卒>>>>>>>>>>高卒

84:05/31(日) 03:59:37.966:4r/OtsnRp
>>81 
それぐらい間隔は広くないと中に専門とか高専とか入れられないからね

89:05/31(日) 04:02:12.293:rrgJSscA0
>>84 
高専は学校によってはFラン大より上ぞ

82:05/31(日) 03:59:05.365:lIdGw/PK0
あれもヤダこれもヤダでどうしようもねえな

85:05/31(日) 03:59:46.721:1f0mL4zD0
>>82 
どうしようもないからその年齢までフリーターやってるねん 
俺がそうだからよく分かる

83:05/31(日) 03:59:37.462:Z2p8qS3LM
みんなは女のほうが学歴が上でも引け目に感じたりしないの? 
ヒモとして開き直れる?

86:05/31(日) 04:01:46.473:KX0xMA+md
28なんてまだ若造なんだから好きに生きてもいいと思うけどな 
俺42だけど28の時は無職でブサメンだったが今は仕事ばっかりしてて金だけはそこそこあるプライベートはクソだけど 
まだ詰んだかどうかわからんよ

91:05/31(日) 04:02:57.354: KJwXYdjba
>>86 
よく無職から仕事につけるな 
尊敬する

92:05/31(日) 04:03:06.707:1f0mL4zD0
>>86 
無職のまま28歳迎えたのか職についてそれを辞めて無職に至ったのかによっても大きく違うと思うぞ 
どっちだったんだい?

88:05/31(日) 04:02:08.400:zsN2KvIc0
ブサメンだけど同じ年齢で年収600万ある 
でもブサメンだから結婚できそうにはない 

つら

93:05/31(日) 04:03:42.043:Z2p8qS3LM
>>88 
早めに婚活しよ

90:05/31(日) 04:02:20.321:Z2p8qS3LM
だめんず好き女をガッチリ捕まえるんだ! 
いまの世の中だと女も先行き不安があって低収入は嫌がられるかもしれないけど、生殖本能は強まってるからデキ婚狙いでどうかしら

94:05/31(日) 04:04:32.945:lIdGw/PK0
よくよく考えたら別に好きな女がいて結婚したいだとか、ステップアップを望んてるとかじゃなければそのままの生活でいいんじゃないの?一人なら生きていけるよ

96:05/31(日) 04:05:28.672: KJwXYdjba
>>94 
いや家庭持ちたいじゃん?

95:05/31(日) 04:05:00.907: KJwXYdjba
今出会いないしなぁ

97:05/31(日) 04:05:56.964:KX0xMA+md
金はないな車とバイクと家があるくらいか 
28の時にノリで辞めたからまあずっと無職では無いな転々としてた感じスマン 
今も正社員てわけじゃないがイケメンの28歳は可能性の塊だと思うマジで

98:05/31(日) 04:07:06.562:lIdGw/PK0
そんな生き方してきてどうやったら家庭持ちたいって発想に至るわけ? 
煽りとかじゃなくて純粋に気になる

100:05/31(日) 04:07:56.282:1f0mL4zD0
俺よりも可能性あるやつばかりやんけ! 
可能性あるなら何とか頑張ってくれや!!

102:05/31(日) 04:09:03.083:GCtgB1ZY0
お水系のヒモになればええやん

104:05/31(日) 04:11:39.961: KJwXYdjba
>>102 
歌舞伎町でも行けば出会えるかな

105:05/31(日) 04:14:14.886:lIdGw/PK0
出会えるよ頑張れ

108:05/31(日) 04:18:36.216:5+1OdqhL0
いや家庭はいらんやろ

110:05/31(日) 04:28:28.384: KJwXYdjba
全部事実だからなぁ

111:05/31(日) 04:29:14.182:ZgUcMqr90
俺も27高卒ニートだけど 
F欄理系私大で人生変えようと思う

114:05/31(日) 04:36:00.556: KJwXYdjba
>>111 
がんばれ

113:05/31(日) 04:35:47.581:GJxszNxB0
ヒモになれば?

115:05/31(日) 04:36:54.412: KJwXYdjba
>>113 
相手がなぁ 
それにそれだと人生詰んでるままだし

117:05/31(日) 04:39:23.017:GJxszNxB0
>>115 
失敗したら生活保護かなあ

119:05/31(日) 04:42:52.328:lIdGw/PK0
ある程度人気、ツテがある女のヒモになれればそこから仕事が舞い込む事もあるからマイナスにはならないよ 
人生どう転ぶかわからないものだよ 
イケメンじゃないやつはヒモにもなれないからそこは活かすべき

120:05/31(日) 04:44:55.147: KJwXYdjba
>>119 
なるほど 
人脈を利用するみたいな?

121:05/31(日) 04:47:19.889:/C98u63Q0
こんなとこでイケメン自称してイキリ散らかしてるやつがイケメンな訳ないだろ

124:05/31(日) 05:08:57.065:6fstOLRo0
イケメンなら手越の席が空いたからそこに座ればいいよ

126:05/31(日) 05:24:27.556:L27G1su80
いい奥さんをもらうと 
人生は豊かになるぞー

127:05/31(日) 05:26:12.276:L27G1su80
ゴミクズのような野良犬人生を送ってきたけど 
女のおかげで今は個人事業やってるわ

128:05/31(日) 05:35:10.173:80hrjTAp0
大卒で役立ったって思えるのは大卒区分の俸給貰えるくらいだな

via: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1590863456/
Sponsored Link