Sponsored Link


computer_ol

1:05/20(水)09:28:24: txR
とりあえず1週間休みって言われたどうしよう


3:05/20(水)09:29:49:Grq
何歳?

5:05/20(水)09:30:12: txR
>>3
26

6:05/20(水)09:30:29:sWt
イッチブサメン???

9:05/20(水)09:31:35: txR
>>6
童顔ってよく言われる

7:05/20(水)09:31:05:Grq
コロナでやばいんや会社が
転職せな??

11:05/20(水)09:32:02:2up
OLで首切られるってよっぽどなんやな

13:05/20(水)09:32:45: txR
>>11
簡単な事務作業程度だからねー

14:05/20(水)09:32:47:Grq
労基にいってどうすんねん
派遣やからしゃーないやろ

16:05/20(水)09:32:51:Khh
派遣なら別のとこ紹介してもろたらええやん

17:05/20(水)09:34:11:g9f
>>16
それもそうやな

18:05/20(水)09:34:29: txR
>>16
この時期に他紹介してくれるかな
まだクビになったわけじゃない!

21:05/20(水)09:36:27:Khh
>>18
今のうちに派遣元に聞けばええやん
休みになったけどこのままクビはあるのか?
その時は別の派遣先紹介してくれるのか?って

23:05/20(水)09:36:48: txR
>>21
電話してみる!

19:05/20(水)09:35:19:H2S
職種選ばなきゃ派遣はまだマシやろ
単発バイトとか軒並みコロナ難民に持ってかれてて選ぶもクソもないからな

20:05/20(水)09:35:24:8JL
事務の募集はなくなるやろな
コロナであんまり数要らんこともわかったし

22:05/20(水)09:36:28: txR
コロナ許すまじって感じ

24:05/20(水)09:37:47:g9f
釣りとわかってて優しいお前らすこ

25:05/20(水)09:37:50:H2S
事務と言えば給付金支給の対応かなんかで事務員大量募集してたような?

27:05/20(水)09:38:48:8JL
>>25
そんなん単発やない?

28:05/20(水)09:40:30:H2S
>>27
いや短期やったと思う
ワイが見たの一週間前やからまだあるかは知らんけど

26:05/20(水)09:38:15:7Eg
ワイの会社にきてくれ

29:05/20(水)09:41:07: txR
長期で安定してるとこがいい

30:05/20(水)09:42:11:EQh
こんな時期に切るとか会社は鬼畜よな

37:05/20(水)09:48:22:35d
>>30
その為の派遣だろ?

31:05/20(水)09:42:23:H2S
長期ってどのくらい?

33:05/20(水)09:43:13: txR
>>31
定年まで!

35:05/20(水)09:45:44:H2S
>>33
もう正社員目指せよ

36:05/20(水)09:46:57: txR
>>35
26で特に取り柄もないのになれないでしょ

39:05/20(水)09:49:13:H2S
>>36
職業と職場選ばなきゃ余裕

32:05/20(水)09:43:03:ZC8
長期安定してても今回みたいな騒動あれば厳しいで

34:05/20(水)09:44:17: txR
とりあえず派遣先に電話してみたけどまだクビになったわけじゃないし慌てないんでいいんじゃない?って言われた

38:05/20(水)09:48:42:ZC8
ええ男探して結婚しなよ

40:05/20(水)09:49:20: txR
>>38
それが1番なんだけどねー
男運悪いのよ

41:05/20(水)09:50:39:35d
>>40
男運が悪いねぇ・・・自分に原因が有ると思わんの?
そのセリフを吐く女なんて現実じゃ出会った事ないわ

42:05/20(水)09:52:20: txR
>>41
ギャンブル依存症とな暴力振るってくるとか浮気魔だったり色々いたー
男運悪いって言うより男ってそういう生き物なのかな

44:05/20(水)09:53:48:H2S
男運が悪いって自称してる子って実際そこまで思い詰めたり悩んだりしてないからな
ガチはそらもう悲惨通り越して憐れになってくるレベル

45:05/20(水)09:55:16: txR
>>44
確かに思い詰めたりはしてないかも笑

via: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589934504/
Sponsored Link