Sponsored Link


youtuber

1:6/16(火) 21:18:36.63: vCWpEQ8Y0
こんな生活やってらんない


2:6/16(火) 21:18:59.02: vCWpEQ8Y0
みんな狂いすぎやろ 
こんな生活50年やるとか正気やない

3:6/16(火) 21:19:02.19:oCO1ODKg0
どう限界やねん

8:6/16(火) 21:19:38.56: vCWpEQ8Y0
>>3 
週5日働いて2日しか休みないとか無理

14:6/16(火) 21:20:55.11:X7dA/iQta
>>8 
YouTuberなんか毎日仕事やぞ 
舐めんなよ 
友達や彼女に相談したか?

17:6/16(火) 21:21:32.73: vCWpEQ8Y0
>>14 
好きなことやれるならそっちのがええ

4:6/16(火) 21:19:06.48:BrfwFsWt0
youtuberになりたかったんやろ

5:6/16(火) 21:19:15.61: vCWpEQ8Y0
ほんま無理 
やだ

6:6/16(火) 21:19:32.36:3gZOMiNo0
ユーチューバーは敗者復活戦じゃねーぞ

12:6/16(火) 21:20:25.61: vCWpEQ8Y0
>>6 
HIKAKINが敗者復活戦してたからな

23:6/16(火) 21:22:18.02:3gZOMiNo0
>>12 
別にいいけどよ 
敗者復活戦でまた負けたらどうなるか想像できてんのか?

26:6/16(火) 21:22:57.05: vCWpEQ8Y0
>>23 
別の敗者復活戦や

25:6/16(火) 21:22:24.76:X7dA/iQta
>>12 
HIKAKINはさぁ~日本人YouTuberの先駆けやで? 
コンテンツやビジネスは早いもの勝ちやねん 
ボイパって特技もあるからな 
一回彼女や友達に相談してみ!

7:6/16(火) 21:19:37.28:X7dA/iQta
普通友達か彼女に言うよね 
あっ…(察し)

9:6/16(火) 21:19:51.55:bn/fElSOd
いうて2ヶ月遊んでるだけで金貰ってたやんこの時期の新入社員って

10:6/16(火) 21:20:05.54: vCWpEQ8Y0
つら

11:6/16(火) 21:20:23.15:X7dA/iQta
仕事出来ないやつがYouTubeで成功できるわけないやん 
友達や彼女に相談したか?

13:6/16(火) 21:20:34.98:2n7N/3A20
たった2か月で限界とかリーマンの素質ないわ

15:6/16(火) 21:20:57.43:ReRVDu8V0
YouTuberだけで生活できるレベルの奴は会社員でも成功するぞ

16:6/16(火) 21:21:06.01: vCWpEQ8Y0
マジで世の中のヤツらこれに耐えとるとかすごいわ

20:6/16(火) 21:22:13.92:tCjoBXbv0
>>16 
編集ちゃんと出来るんか? 
毎日数十年ネタ切らさずに常に発案し続けられるんか?

18:6/16(火) 21:21:37.34:Sbl46oZY0
YouTuberは逃げでしかないと思うが辛さは分かる

19:6/16(火) 21:21:47.44:sW0qxtK30
ワイは株という逃げ道があったわ 
まあ死ぬほど勉強したけど

21:6/16(火) 21:22:14.38:Emwx7uPa0
仕事しながらYouTube投稿するんやぞ

22:6/16(火) 21:22:14.95: vCWpEQ8Y0
でもHIKAKINはスーパーの店員とかいうくそ雑魚社会の敗北者やったやん

32:6/16(火) 21:24:26.00:X7dA/iQta
>>22 
でも運があるんや 
HIKAKINが注目されたのは来日してたビートルズのポールがYouTubeでHIKAKINを見てみんなに宣伝したからなんやで

24:6/16(火) 21:22:18.33:+YQ7ObsT0
自分で稼げる才能があるか心を無にできるやつやないと現代社会を生き抜くのは難しい

27:6/16(火) 21:23:09.81:LQHdLlSMa
youtuberになってから仕事辞めるんやで

28:6/16(火) 21:23:14.55:P208jmYoa
10万を超えるyoutuber で月30万を超えているのは2300人程と言う現実

33:6/16(火) 21:24:30.13:+YQ7ObsT0
>>28 
ガチでやっとる人数がわからんから2300人は多く感じてしまう

38:6/16(火) 21:25:10.74:X7dA/iQta
>>33 
確率的に数十万人に1人やぞ

47:6/16(火) 21:27:30.32:+YQ7ObsT0
>>38 
低確率なんやろうけど9割9部趣味やん 
これ一本でやっとる奴が何人いるかわからんって意味

29:6/16(火) 21:23:44.02:QhApslIJ0
女なら胸出して料理するだけで何百万と稼げるけど男なら諦めて働け

30:6/16(火) 21:23:51.04: vCWpEQ8Y0
割とマジで働きたくないわ 
ワイは社会不適合者や

31:6/16(火) 21:23:59.79:14pWDKx00
天気いい日そのまま電車で海までいこうや 
新しい人生はじまるで

35:6/16(火) 21:24:55.42:scQZ7AGU0
何かしらのスキルもってからやるもんやでYouTuberなんて

39:6/16(火) 21:25:40.78:X7dA/iQta
>>35 
ほんこれ

36:6/16(火) 21:25:05.31:bCXt5GZh0
働くのはまだいいが資格取らなあかんのがキツすぎる

37:6/16(火) 21:25:09.65:0WUoutbb0
とりあえず動画1本作ってみ 
撮影と編集にどれくらい手間がかかるか実感できるから

40:6/16(火) 21:25:51.85: vCWpEQ8Y0
あかんなぁ

42:6/16(火) 21:26:16.63:X7dA/iQta
>>40 
お前には 
無理やぞ

41:6/16(火) 21:26:15.13:0KHqE1xQ0
まあyoutuberは底辺校卒でも人気な奴は人気やからええな

43:6/16(火) 21:26:32.75:nPvSUUND0
月の貯蓄率ギリギリまで上げて長期投資に回せば早けりゃ30代で仕事辞められるで 
生活水準は低くなるけど

44:6/16(火) 21:26:44.34:14pWDKx00
海までいってしまうとこ動画にしたらええやん会社のやりとり含めて

45:6/16(火) 21:26:57.99:CLgxY2kW0
仕事辞める前に趣味程度から始めてみろ 
休日が充実すれば仕事も耐えられるようになるやろ 
それでいけると思ったら仕事辞めろ

46:6/16(火) 21:27:25.30:RFLpuW0+a
新卒カードをドブに捨てる意味をもう少し考えろ 
何の経験もないスキルもないお前が既卒の就活市場で評価されることになるんだぞ 
回ってくるのは誰でも出来る誰もやりたがらない仕事しかないぞ

48:6/16(火) 21:28:56.52: vCWpEQ8Y0
>>46 
ワイ新卒カード捨てて就職したけどな
ほんでええとこ入っとる

58:6/16(火) 21:30:33.03:4QdYBoBG0
>>48 
ええとこ入ってるんやったらええやん

49:6/16(火) 21:29:06.82:kNW6MUit0
紳助が理想だな 
あの年齢で引退できて貯蓄も充分どころか使いきれないほどある

50:6/16(火) 21:29:37.63: vCWpEQ8Y0
働きながら始めてもええけど副業あかんやん

54:6/16(火) 21:30:21.96:CNfaLNBY0
>>50 
登録者10まん超えたらやめてええぞまだ

59:6/16(火) 21:31:05.48:0WUoutbb0
>>50 
収益化しなければ問題ないやん 
ワイの会社金融系で副業禁止やけど気にせずやってるぞ 
ウジウジ言ってねーでまずは行動や

51:6/16(火) 21:29:50.56:tFR89MeQ0
フリーターになれ 
ワイ今週3勤務やけどほんま楽や

55:6/16(火) 21:30:24.36:WxzGVP+n0
>>51 
それで生活出来るんか?月収なんぼや

56:6/16(火) 21:30:26.60:oCO1ODKg0
働きながらYoutuberやれや 
給料よりYoutubeの収益が多くなったら考えろ

via: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592309916/
Sponsored Link