Sponsored Link


dokushin-ol

1:03/16(土) 10:53:56.127: KAdeu25u0
教えて欲しいです。


2:03/16(土) 10:54:24.024:Flxbw9mc0
土方の社長

3:03/16(土) 10:54:56.951:tipcSs4u0
船乗りと結婚する 

国家公務員と結婚する

4:03/16(土) 10:55:15.712:+iSwHS9H0
結婚します。 
その男を漢に育成します。 
1000万を稼くように。

15:03/16(土) 10:58:11.075: KAdeu25u0
>>4 
男を育てて1000万円にするより 
もともと1000万円稼いでる男をゲットする方がいいんじゃね?そのほうが確実だし。

5:03/16(土) 10:55:37.351: KAdeu25u0
今まであんまりお金がなかったから、お金持ちの生活とか憧れがあります 
1000万円あったらどんな夢のような生活になるのかな~海外旅行とかしてみたいかも

175:03/16(土) 11:44:06.142:G/AryUrG0
>>5 
年収1000万に幻想抱きすぎだろ 
うちは世帯年収1000万以上あるけど 
普通にユニクロで服買うしファミレスにも行くぞ

8:03/16(土) 10:56:48.089: KAdeu25u0
船乗りって1000万円稼げるの? 
意外だなぁって思ったわ素直に 
しかも船に乗ってる間は家にいないから好きにできるってイイネ!

28:03/16(土) 11:01:10.956:tipcSs4u0
>>8 
稼げるぞ 
6ヶ月ずーっと船の上にいて3ヶ月休みの繰り返し 

月の給与50万以上ボーナスは1回あたり200万ぐらい 

年金も船乗り専用でバカでかい

9:03/16(土) 10:57:18.614:w2tBlWAcd
自分で稼げ

10:03/16(土) 10:57:25.553: KAdeu25u0
国家公務員って1000万円もらえるの? 
公務員ってよくて800万円くらいだと思ってたんだけど...... 
本当に稼げる男はそんな少額で満足できないと思うし。

104:03/16(土) 11:18:54.288:nKDT7wIC0
>>10 
超手厚い福利厚生で実質1500万位じゃないか

11:03/16(土) 10:57:26.916:xEA1jwkq0
自分もそれなりに稼ぐか美人になる 
おわり

12:03/16(土) 10:57:31.361:o0qhPx7bM
年収1000万ってそんなに豊かでもないぞ

13:03/16(土) 10:57:32.892:6MrTSEMxa
あの例のコピペを思い出した

14:03/16(土) 10:57:41.538:oQtb5h9+0
1000万程度じゃ楽な生活なんてできねーからw 
子ども二人作ったらカツカツやで

16:03/16(土) 10:58:47.851:c8tDofa8d
1000あるけど普通のOLは願い下げだな~~

26:03/16(土) 11:00:51.090: KAdeu25u0
>>16 
ちょっと詳しくお話し聞かせてください 
どういう女性と結婚したいですか? 
心優しい気の利く普通のOLじゃあダメなんですか???

17:03/16(土) 10:58:56.990:NpymUyJw0
男にも選ぶ権利があるから選ばれるように努力しろ

18:03/16(土) 10:59:06.492:V1xgwFz10
なんでその1000万が自分のものになると思ってるの?

19:03/16(土) 10:59:35.047:R8MXH5Cm0
Twitterで呼びかける

20:03/16(土) 10:59:38.877: KAdeu25u0
1000万円あれば、ユニクロ行って服買ったりすることもなくなるんだろうな 
外食も、ファミレスとかには行かなくなるのかなぁ 
でも自分の舌はそっちに合ってるし.........ファミレス行けなくなるのは辛い

21:03/16(土) 10:59:58.010:ZS8Al51c0
おっさん狙ってんのか

22:03/16(土) 10:59:59.413:jSJinE7N0
女のキモ男でも金持ちなら結婚したいという感覚が理解できない 
俺は金持ちでもブスとは結婚したくない

33:03/16(土) 11:02:59.301: KAdeu25u0
>>22 
ごめんね結婚するなら経済力のある男性のほうが好きだわ 
お金が目当てって意味じゃなくて、結婚してから生活するにはやっぱりお金がいるでしょう 
お金のない男性を見下してるとかそんなんじゃない

57:03/16(土) 11:08:44.149:54n6spzg0
>>33 
金ヅルのためなら40後半の酒臭えおっさんとも結婚するよな 
まんさんなら

23:03/16(土) 11:00:19.266:ZbNAxTGD0
おっさんしかいない

27:03/16(土) 11:01:10.851:TpFmlWUur
年収1000万でもそこまで豊かでもない

29:03/16(土) 11:01:36.327:BbJjaDKaa
俺1200万あるけどどう? 
結婚したいけど相手が見つからん

30:03/16(土) 11:01:52.481:gd/17tKM0
婚活サイトに年収1000万以上希望で登録しとけば? 
年会費5万くらいとられるけど

31:03/16(土) 11:02:57.860:P0+VCzr60
ハゲデブ耐性を身につける

32:03/16(土) 11:02:58.818:bOXbg9270
仮に30歳で年収1000万円稼いでる職業を定義すると 
・会社経営者(社長) 
・医者(自営業) 
・ユーチューバーなど(自営業) 
・弁護士(自営業) 
・農家(自営業) 
・漫画家、音楽家など(自営業) 
・プロスポーツ選手(自営業) 

つまり、サラリーマンではなく 
自営業者で稼いでる人を探すのがいいという感じじゃないか?

70:03/16(土) 11:11:50.092:4dJJU1rnM
>>32 
お前定義の意味わかる?

34:03/16(土) 11:03:02.432:WZzLQBfFK
どのくらい税金でとられるか知ってるのかな

35:03/16(土) 11:03:19.507:EgOAvZ4v0
親が1500万のニートだけど1000万て子供二人とかいたらそんなに贅沢できないぞ 
俺の部屋着(要するに普段着)と下着とかは昔から全部ユニクロとかイトーヨーカドーで買ったやつだし

36:03/16(土) 11:03:25.941:7kx6Bb1K0
自分で年収1000万円稼げばいいじゃん

38:03/16(土) 11:03:43.505:6WuIlZOO0
そもそも普通のOLと1000万が出会う場面がなかなか無いでしょ 
男は婚活パーティーとか参加する必要無いだろうし

46:03/16(土) 11:06:06.160:BbJjaDKaa
>>38 
1000万程度じゃ別に女が寄ってくるわけじゃないし 
服もユニクロだし車もないし、貧乏だよ 
ただ、たまに夢見てくれる人がいるからブランド価値は感じてる

39:03/16(土) 11:03:58.939:j1bWBH//a
自営で良ければ俺と結婚する

40:03/16(土) 11:04:10.590:E141qI+z0
ちんこ見えてんぞオッサン

41:03/16(土) 11:04:44.362:Bfiu8Wzxp
500万ずつ稼ぐのが楽 
今の時期専業なんて時間余るだけだしな

42:03/16(土) 11:05:06.125: KAdeu25u0
ちなみに私は27歳です 
大学の同期もそろそろ結婚する人が出てきて、かなり焦ってる 
自分より、こう言っちゃ悪いんだけど、容姿とか聡明さとかで劣ってる友達がどんどん1000万円以上稼いでる男を捕まえてるから 
私も最低ラインとして1000万円を設定してるけど、1000万円になんかのこだわりがあるわけでもない

51:03/16(土) 11:06:58.773:6WuIlZOO0
>>42 
友達に負けたくなくて高年収と結婚したいようにしか見えない

54:03/16(土) 11:07:49.476:7kx6Bb1K0
>>42 
年収1000万円でも自営業だと雑魚だよ 
所得が200万円台のジリ貧もいっぱいいる

62:03/16(土) 11:09:57.239:BbJjaDKaa
>>54 
自営業ってよくわからんけど、経費差っ引いたうえでの収入を年収っていうんじゃないの? 
それなら、サラリーマンでいう年収の1200万以上になると思うけど。

72:03/16(土) 11:11:54.343:7kx6Bb1K0
>>62 
自営業に年収って概念はないよ 
収入=売り上げだから 
経費を引いた金額が所得

88:03/16(土) 11:15:04.935:BbJjaDKaa
>>72 
それなんだ 
あんまり年収で考えても意味ないな

77:03/16(土) 11:12:22.031:j1bWBH//a
>>62 
売り上げ-経費=所得で有ってる

43:03/16(土) 11:05:15.759:xH48Vk7w0
一言で言うと 



不可能

45:03/16(土) 11:05:53.688:Y/CnQvtaa
ガツガツ感が出てると無理

47:03/16(土) 11:06:06.947:GGBJZFNr0
彼女の親父が1500万くらい稼いでるらしいけど 
家は山奥の田舎だし軽トラとか乗ってるぞ 
所詮1000万なんてそんなもん

48:03/16(土) 11:06:21.892:54n6spzg0
年収1000万に夢持ちすぎやろこの底辺女 
普通の庶民の生活と何ら変わらねーよ 
ちょっと高い牛乳が買えたり高めのお菓子が買えたりする程度や

49:03/16(土) 11:06:42.350:TpFmlWUur
金目的のやつは金が満たされると 
どうすんだろうね

50:03/16(土) 11:06:48.670:svXJ8G5QM
げんじつ見ようぜー

52:03/16(土) 11:07:20.956:MTssHdro0
女だけど女の人に聞きたい 
そんなに結婚にこだわる理由が知りたい 
やっぱり子供?

61:03/16(土) 11:09:53.471: KAdeu25u0
>>52 
女性は、30歳までに結婚できなかったら、それ以降に幸せな結婚ってないよ 
今すぐ行動したほうがいいと思いますけど、そんなに余裕こいてて大丈夫なの? 
子供もそうだし、キャリアを積むにしても今のうちに相手を見つけなきゃ人生後悔するよ?

78:03/16(土) 11:12:24.979:MTssHdro0
>>61 
好きな人と一緒にいれれば別に結婚しなくて良いじゃんって思うからさ 
好き同士で結ばれることは幸せでも結婚という契約があるから幸せとも特に思わない 
安定して稼げる職種だし子供望んでないし彼氏もいるから全然焦らないや

91:03/16(土) 11:15:47.978: KAdeu25u0
>>78 
30過ぎてから突然捨てられるとか考えないお花畑脳なの?大丈夫かな、純粋に不安。 
危機感持ったほうがいいよ、今のうちに色々固めておかないと絶対に後悔するから。 
なんか説教くさくなっちゃったな(笑)

96:03/16(土) 11:17:24.209:MTssHdro0
>>91 
それならそれで一人の人生も悪くないかな 
その途中で素敵な人と出会えたらそれも素敵だし 
今の彼氏とずっと一緒にいるつもりではあるけどね

109:03/16(土) 11:20:33.455: KAdeu25u0
>>96 
なんかつい数年前の自分を見てるみたいで本当に自分のことみたいに思える 
自分もちょっと前までそう思ってたけど、そんな自分を過去に戻ってブン殴りたいです。 
早め早めに進めないとダメだよ。こういう言い方イヤだけど、女の価値って下がってくから。 
そんなノンビリしてたら数年後絶対後悔するから。 
男は信用しちゃいかんよ、都合よく丸め込まれてるだけだと思いなさい 

ごめんね、なんか変な押し付けしちゃって 
無視してくれてもいいから、ほんとごめん

128:03/16(土) 11:25:13.391:MTssHdro0
>>109 
「女の価値」自体が不必要かな

103:03/16(土) 11:18:52.240:GGBJZFNr0
>>78 
結婚しない自由みたいなの振り回すのやめとけよ 
結婚して子供作らないってのはある意味社会的責任果たして無いんだからな? 
隅っこで大人しくしてろ

101:03/16(土) 11:18:38.675:VsJOQo2I0
>>61 
俺の妻は32で見合いして結婚した相手が1000万だけどな

102:03/16(土) 11:18:44.714:yCkL4Odm0
>>61 
私は自営で年収1000万あるけど、 
妻の見た目は普通。 
旧帝大出身だけど、気が利いてるし 
男の基準をカネで見ない。 
貯金とかを上手く資産運用をしてる。 

カネを基準に男を見てるなら 
まず貴女は相手にされない。

83:03/16(土) 11:13:55.891:J8jMsDVT0
>>52 
やらせてくれよ

53:03/16(土) 11:07:31.693: KAdeu25u0
普通に仕事しててそういう高収入な男性に会う機会ってないんだよね 
みんなどうやって相手を見つけてるんだろうか気になるわ 

やっぱり1000万円の男って経営者とか稼いでる自営業とかが多いのか 
婚活パーティーとかも行かんと行けないのかなぁ 
でもなんかそれって負けてるみたいで嫌なんだけど 普通に出会いたい

63:03/16(土) 11:10:06.578:GGBJZFNr0
>>53 
もう年収500万の公務員とかでよくね? 
見栄張るのやめると楽しいよ?

55:03/16(土) 11:07:52.439:bOXbg9270
27歳wwww 
つまり年収1000万の人に中古の10年落ちの新車で200~300万くらいの車を買わせるようなものかwww 

無理だなwwwwwwwwwwww

56:03/16(土) 11:08:26.732:8Fy8wPMM0
国家公務員で年収1000万円って何歳くらいだ?

58:03/16(土) 11:08:49.308:xH48Vk7w0
>>56 
50~

59:03/16(土) 11:09:08.192:wrQmCnRVM
女の幸せってそういうものでしょ? 
女だからって幸せになりたいと願っちゃダメなの? 
金無しキモ童貞は無理

60:03/16(土) 11:09:40.914:3+9WGeyP0
>>59 
手段がおかしい

64:03/16(土) 11:10:13.688:6WuIlZOO0
金がある方が良いと言うなら何故自分で稼ごうとしないのか

65:03/16(土) 11:10:33.440:Areh5bXFd
幸せ(高年収のおっさん確保)

69:03/16(土) 11:11:43.442:bOXbg9270
年収1000万の人が望む女性 
・イケメン年収1000万円 
モデルや元レースクイーンなどの容姿端麗レベルで家事が 
なんでもできて料理が料理人レベルで本出せるレベルで美味い物が作れる 
浮気に関して全く関与しない 
病気無し 
コミュ力カンスト 

・イケメン以外のデブハゲコミュ障 
アニメや漫画に出てくるくらい可愛い美少女 
欠点があっても許せる 
笑顔が可愛く性格が良い子

71:03/16(土) 11:11:52.417:uczOyCPU0
40手前男とかを許容すれば割と簡単そう

via: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1552701236/
Sponsored Link