Sponsored Link


jyoshi

1:06/18(土)10:40:11: 3Bv
年収1200万円以下の男は女性に声をかけてはならい法律とか必要




2:06/18(土)10:40:45:uxJ
おじさん今日休みなん?

3:06/18(土)10:40:52:xwp
42歳には誰も声をかけないから安心してw

4:06/18(土)10:41:19:KCA
女子……?

8:06/18(土)10:41:35:xwp
>>4
それなww

7:06/18(土)10:41:33:3Yn
あざと過ぎてもう…

9:06/18(土)10:41:52:1a6
ぼくもそんな人に声かけたくないです

11:06/18(土)10:42:07:UGZ
おっさんどうした

12:06/18(土)10:42:20:2Rc
出てこいおっさん!

14:06/18(土)10:42:45:A3l
42歳女子に声かけられたくないな

17:06/18(土)10:43:12: 3Bv
身長が180cm以下の男は女性に声をかけてはならい法律も必要

18:06/18(土)10:43:21:xZ7
女子の骨とう品

19:06/18(土)10:43:30:R0K
これが食いたいんだろと鼻で笑われてクソ安い巨大な肉をビタン!と出された気分

23:06/18(土)10:43:47:uxJ
>>19
的確

22:06/18(土)10:43:45:Jcb
釣り針デカすぎ、もう少し練り直せ

36:06/18(土)10:47:36:A3l
一応貼っとく

20代後半の会社の女がさ、やっぱ年収1000万欲しいよね~。とか言ってたのでね。 
勢いにのって言ってやったんですよ。 
「1000万?まず専務クラスではうちみたいな中小じゃまずいかないよね。 
まずよってこの会社はアウト。でさでさ、年収1000万だっけ。上場企業のさ、 
サラリーマン。俺から見れば超エリートの課長級。平均年収いくらだと思う?」 
「1000万くらい?」 
「1000万ありえない。ありえないよ。正解はね750万円。ちなみに部長クラスになると 
ようやく900万円代かな?でさ、でさ、部長クラスって言ったらもう40代半ばから後半 
だよね?だよね?それでも1000万に届かない訳だけどキミってオッサン趣味な訳? 
ここで女唇を噛みはじめる。俺、さらに続ける。 
「まあさ。違うのは解る。解ってる。キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。 
でもさ、でもさ、一般的に考えてよ。年収1000万のサラリーマンってさ。新入社員から 
人口の多い団塊世代のおじさんを含めた全サラリーマンの5%としかいない訳。 
これは仮に、仮の数字だよ。既婚者とか結婚する気0のやつとかオッサンを引けば 
キミが出会える年収1000万円男はぐっと減る訳。特に年功序列の団塊世代のおじさん 
が平均を引き上げているから、結婚適齢期の30歳前後に限ればちょうど氷河期世代 
でもあるから、30歳前半で年収1000万以上は人口の1%もいないんじゃないじゃな。 
だいたいキミはだよ。ルックスとしては並だよね。(ホントは下の上くらいだが)はい、 
そこで問題。キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの? 
もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね?よね?」 
「ルックスとかじゃなく性格とかで見る人だっているし!!」 
「性格?年収1000万とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよw」 
女、大声で俺の容姿を罵りヒステリックに叫ぶ。俺、苦笑しながらその場を立ち去る。

37:06/18(土)10:48:17:1Tk
40以上の独身女は更年期にむけて隔離する法律も必要

連絡手段及び視界にいれるのも不可

39:06/18(土)10:50:21: 3Bv
あと東大京大早稲田慶応、海外大卒以外の男もダメ

40:06/18(土)10:51:23:xwp
>>39
ここにそんなこと書いてどーするwww

46:06/18(土)10:54:27:0Zq
というかここの先輩方は女子、男子って呼ぶのは何歳までが妥当だと思う?
やはり在学中くらい?

48:06/18(土)10:56:17:A3l
>>46
未成年
妥協して大学3年生21歳まで

49:06/18(土)10:57:01:KCA
>>46
基本未成年
見た目が若ければ22くらいまではセーフ

51:06/18(土)10:58:14:Q3r
>>46
高校生までかな
大学生は未成年でも「子」って感じじゃないし

52:06/18(土)10:58:36:qzB
1200どころか700でも厳しいんだぞ
しかも7割8割が中小社員

56:06/18(土)11:05:14: 3Bv
>>52
中小企業なんて経営者以外興味ないですねえ。優良企業ならヒラでもいいですけどね

57:06/18(土)11:05:30:SAp
釣り針がでかすぎて逆に食いつきたくなる例

58:06/18(土)11:06:12:tw@ARIMAAGp5I
ぶスに金やりたくないわ

59:06/18(土)11:06:35: 3Bv
電車で化粧はダメですね。

私はそもそもタクシーか男性の車で移動するので新幹線以外の電車使いませんけど

65:06/18(土)11:09:13:VKp
>>59
40過ぎると太りやすいんで少しは歩いた方が良いですよ

66:06/18(土)11:09:35:xwp
>>65
もう太りまくってるでwww

68:06/18(土)11:10:23: 3Bv
>>65
ジムもヨガもやってるんですねえ

70:06/18(土)11:10:44:xwp
>>68
がんばれー

60:06/18(土)11:06:56:0Zq
釣りだと理解はしてるけどイッチのスペック(自称)知りたいなこれw

via: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466214011/
Sponsored Link