Sponsored Link


hito

1:07/26(日)12:44:04: ltc
年収400万ちょっと
20回以上お見合いし、この前42歳バツ2で2人の子持ちにお断りされる
更に人から紹介された研修生のベトナム人にもお断りされ、もう1人で生きていくことを誓う


2:07/26(日)12:44:23:hzr
顔は整形したらええんやで

3:07/26(日)12:45:16: ltc
>>2
そこまでしたくないわ~

4:07/26(日)12:45:18:i2b
強く生きて

5:07/26(日)12:45:45: ltc
>>4
サンガツ
今まで婚活に使ってきた数百万が勿体ない

6:07/26(日)12:46:24:IWp
えぇ…
なんかワンランク下狙ってそうやが、普通の女見つかると思うゾ

7:07/26(日)12:47:23: ltc
>>6
ワイが思う普通の人は、バツイチで同い年ぐらいやが、すでに何回も断られて紹介されなくなった

8:07/26(日)12:47:41:qag
婚活で結婚したところでそこに愛はないんや
イッチも気づいたけ???

12:07/26(日)12:48:43: ltc
>>8
相手に必然性がある恋愛結婚なら相手への条件はどうでもええんやろうな
でもお見合いは結婚のために相手を探してるから条件が大事やし、愛は後付けやろ

16:07/26(日)12:49:14:qag
>>12
後付なら君はただの金食い虫にされるだけやで?
それでええんか……?

20:07/26(日)12:50:34: ltc
>>16
ええんやで
それでも1人は嫌やったんや

9:07/26(日)12:47:45:hQI
遅かったな ようこそ「下」へ

13:07/26(日)12:48:55: ltc
>>9
へーい!
まず車買うわ

10:07/26(日)12:48:05:9sW
年齢と年収が比例してない

14:07/26(日)12:49:06: ltc
>>10
すまんな、高卒なんや

22:07/26(日)12:50:54:9sW
>>14
高卒でももっともらえるやろ

24:07/26(日)12:51:07: ltc
>>22
ワイの能力ではこんなもんや

11:07/26(日)12:48:06:uny
フィリピン人に切り替えていく

17:07/26(日)12:49:42: ltc
>>11
とっくにフラれたで
「お金あるも結婚できないね!」
って言われた

15:07/26(日)12:49:12:NXH
技能実習生に断られるのは草
あいつら結婚するだけで日本に長いこと住めるから誰でもおっけーするもんだと思ってたわ

18:07/26(日)12:50:13: ltc
>>15
ワイもよもや断られるとは思わなんだ

19:07/26(日)12:50:23:NXH
そんなにブサイクなん?

21:07/26(日)12:50:44: ltc
>>19
おまけにチビやからな

25:07/26(日)12:51:16:NXH
フツメンなんやろうなあ

27:07/26(日)12:52:16: ltc
>>25
ブサイクやで
友人に「顔だけで芸人できそう」とか「話題に事欠かない顔」とか言われてる

30:07/26(日)12:53:54:NXH
>>27
誰かに例えてや

33:07/26(日)12:54:16: ltc
>>30
クシャおじさんって昔はよく言われた

28:07/26(日)12:52:17:FgO
ワイも29で既に結婚は諦めてるけど風俗にもう200万くらい使ってるわ
婚活なんて金をドブに捨てるだけ

29:07/26(日)12:52:33: ltc
>>28
賢いで
それでええ

31:07/26(日)12:53:56:4ps
男も女も30以降は売れ残りしかおらん
三十路過ぎたら何かしら欠点のある相手としか結婚できへんで

37:07/26(日)12:55:31: ltc
>>31
ワイに欠点がたくさんあるんやからそれでええやん
むしろ完璧な人相手だと気が休まらん

32:07/26(日)12:54:04:TRS
ワイももう結婚はええわ

38:07/26(日)12:55:40: ltc
>>32
仲間~

40:07/26(日)12:56:25:TRS
>>38
バツイチ子持ちやけどな

44:07/26(日)12:57:17: ltc
>>40
最高やん
もう子孫残す義務は果たして更に自由とか

46:07/26(日)12:59:39:TRS
>>44
子供の手が離れたら趣味に生きるで!
釣りするンゴ!バイク乗るンゴ!

50:07/26(日)13:01:27: ltc
>>46
ええねええね!
バイクで遠出して夜釣りとか

34:07/26(日)12:54:24:Ox2
多分、性格に勇敢さがないんやろな 
どっかで責任感がない発言したんやろ 
女からしたら旦那じゃなく年が同じなだけの子どもに見えたんやろ

39:07/26(日)12:56:06: ltc
>>34
それはあるかもな
どうも精神年齢が幼い気がするわ

35:07/26(日)12:54:26:FgO
あと女は独身より既婚者とか彼女持ち好きやから
彼女持ちって嘘ついた方が成功しやすいと思うぞ

41:07/26(日)12:56:44: ltc
>>35
誰も入ってない飲食店に入るのは勇気要るからな

36:07/26(日)12:54:46:4kt
歯並びきれい?

42:07/26(日)12:56:56: ltc
>>36
すきっ歯

43:07/26(日)12:57:11:XzH
どんな顔?身長や体重は?なんの仕事?彼女できたことは?童貞?今まで婚活にいくら使った?

45:07/26(日)12:58:55: ltc
>>43
顔はクシャおじさんがクシャッとした後みたいな感じ
身長は156センチぐらい
体重は48キロぐらい
仕事は問屋の一般事務
童貞、彼女いたことない

47:07/26(日)13:00:17:NXH
矯正くらいしろって

51:07/26(日)13:01:38: ltc
>>47
金ない

48:07/26(日)13:00:18:tM0
ベトナム人は草
プライド捨てたのにボコボコやんけ

52:07/26(日)13:01:58: ltc
>>48
その前に中国人と韓国人とフィリピン人にも断られてる

56:07/26(日)13:04:37:FgO
独身だと昇進もしにくいからなあ…
逆に既婚者はどんな無能でもどんどん出世する

57:07/26(日)13:05:06: ltc
>>56
そんなもんかねえ
まぁ、ワイは元々無能やし

58:07/26(日)13:07:18:964
独身と既婚の社会的信用度の違いはダンチ
扱いが全然違うで

62:07/26(日)13:10:16:CND
狙うとこ間違ってね?
400でシンママ狙っても相手も生活安定しないしアジア人ももっと金あるとこいくやろ

64:07/26(日)13:10:43: ltc
>>62
紹介所に言ってくれ

69:07/26(日)13:12:40:tM0
結婚できないからないで

71:07/26(日)13:13:25: ltc
>>69
1人が最強

73:07/26(日)13:13:59:CND
紹介所かえよう

75:07/26(日)13:14:33: ltc
>>73
通える距離のところは全部使ったで

82:07/26(日)13:17:09:CND
>>75
遠いところも行ってみよう...

84:07/26(日)13:18:56: ltc
>>82
もう手遅れやろ

78:07/26(日)13:16:11:tM0
趣味と性格は?

81:07/26(日)13:16:50: ltc
>>78
趣味はなんやろ?旅行かな
性格は覇気がない弱虫や

80:07/26(日)13:16:26:1vt
なんで若いうちに動かんかったん?

83:07/26(日)13:18:28: ltc
>>80
25歳から通算でや
通える範囲の紹介所は登録者が重複してて、それぞれお見合いが重複しない様に情報交換してるんや
せやから二軒目の紹介所から紹介してくれる人が極端に減るんやで

85:07/26(日)13:19:22:1vt
>>83
そこまで手を尽くせたなら悔いはないな
スポーツと一緒

87:07/26(日)13:20:51: ltc
>>85
せやね
ただ時間と金が勿体なかったなって思うわ
まぁ、ここまでやらないと無駄やってわからなかったんやが

93:07/26(日)13:22:28:JnV
ワイの職場はワイ以外上司同僚全員既婚子持ちやからあからさまな独り者差別あるやで
ちなイッチと同じ38やが未だに職場では最カーストや
新入社員も既に彼氏彼女持ちで結婚秒読み連中ばっかりやったからな
上司曰く既婚子持ちは朝から色々大変やから独り者ワイが早く出勤してみんなが仕事とりかかれるように朝の準備全部やれって言われとるやで
同じく結婚は諦めてプロと遊ぶことを決意しとるからええけどな

97:07/26(日)13:23:18: ltc
>>93
嫌なパワハラやな…
ワイなら耐えられなさそう

152:07/26(日)13:34:46:JnV
>>97 
ホンマ嫌な連中ばかりやから必要最低限の会話しかしてないやで 
ちな毎朝5時起きで朝一番に出勤して準備しとるけど朝の超過勤務付けたら上司からバチクソ怒られたわ 
子持ち同僚は毎日30分や1時間の超過勤務付けても怒られずその月の給料に反映されてる模様 

161:07/26(日)13:37:41:R0j
>>152
労基署行ったらニキが勝てる案件やなあ

ワイ既婚子持ちやけどそのクソ上司は間違いなくニキに嫉妬してる
子供おったら金もかかるわ 受験は落ちるわ 不具合あったら手術とか受けさせなあかんわ
文句言ってくるわ散々やしな

183:07/26(日)13:45:23:JnV
>>161
ニキサンガツ
一回労基署行って相談するわ
クソ上司は入社2年目で同期孕ませて結婚したんやって最近知ったわ
ニキの言う通りクソ上司は完全に嫉妬やな
そう思うと気持ちが楽になったわ
サンガツニキ
既婚子持ち同僚はワイのことを陰キャこどおじってバカにしとる
ニキもご家族も体に気をつけて幸せに過ごしてな

via: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595735044/
Sponsored Link