Sponsored Link


ginkou

1:07/31(金)01:35:16: kQ2
半沢みたいなやり手の改革派はいないけど闇の部分は少し控えめだねw


だと?


2:07/31(金)01:35:45: kQ2
こわい

3:07/31(金)01:36:13:bFV
パッパに伝えてみワイが黒幕やで

4:07/31(金)01:36:43: kQ2
>>3
管理職やからパッパが闇の可能性が微レ存

5:07/31(金)01:37:22:IKV
パッパ倍返しされる側かあ

10:07/31(金)01:40:45: kQ2
>>5
するやつなんておらんしへーきへーき

6:07/31(金)01:37:32:8AT
きったねー金で育ったのがイッチってこと?

9:07/31(金)01:40:30: kQ2
>>6
無事ニートやで

7:07/31(金)01:38:23:5mr
あれコメディーやしな

13:07/31(金)01:41:16: kQ2
>>7
まぁフィクションやし

8:07/31(金)01:38:45:rkX
大手でもゴミみたいな投資信託をジジババに売って、実質詐欺みたいなやり方で生き残ってるってマ?

11:07/31(金)01:41:07: kQ2
>>8
営業は大変らしいで
パッパはそっちの部門ちゃうみたいやけど

15:07/31(金)01:41:51:ES1
あれ見てる限りさっさと出向した方がいい人生送れそう

18:07/31(金)01:42:40: kQ2
>>15
楽したい奴は出向先でのうのうとやっときゃええな

17:07/31(金)01:42:27:5mr
晴れた日に傘を貸して雨の日に傘を取り上げるのが銀行のやり方なんですよ

21:07/31(金)01:43:27: kQ2
>>17
まぁ商売やししゃーない

24:07/31(金)01:44:39:7yr
ワイの娘がおっさんのアップばかりでキモい
らしいわ

27:07/31(金)01:45:31:5mr
>>24
みっちーのアップなら喜ぶかもな

28:07/31(金)01:46:07:7yr
>>27
ミッチーも18の女にはキツイらしいわ

31:07/31(金)01:50:34:fud
>>28
18歳向けに作られてないからなあ
それ言うたら半沢好きな奴の大半は香水って曲の何がいいのか分からんやろうし

36:07/31(金)01:54:21: kQ2
>>31
必要以上にテレビの画質が良すぎるのがアカン

40:07/31(金)01:55:33:fud
>>36
脂っこく映ってるんやろなあ
香川照之のアップはもたれるわ

41:07/31(金)01:55:47:7yr
>>36
それやわ
最近のアップは男優でも女優でも男女万別きつい

56:07/31(金)12:18:15: kQ2
>>41 
テレビにあえて画質悪くできる機能ほしいよな 
スポーツとかは豪画質でええんや

25:07/31(金)01:45:25: kQ2
出向したらドーンと給料落ちるみたいやね

パッパは年齢的に肩たたきくらいそうやと

29:07/31(金)01:46:53:o3I
銀行は今どこもやばいだろうな

34:07/31(金)01:53:49: kQ2
>>29
せやな

30:07/31(金)01:49:27:T0f
イッチの苗字大和田だったりしない?

35:07/31(金)01:54:00: kQ2
>>30
かすってるわ

37:07/31(金)01:54:26:o3I
>>35
イッチ太田くん!

32:07/31(金)01:51:52:f1B
恩返しやで

38:07/31(金)01:54:40:o3I
毛穴までよく映るよな

39:07/31(金)01:55:19:o3I
イッチなんでニートしてるん?
大学は行ったんか?

42:07/31(金)01:56:32:o3I
でもお手入れする芸能人もワイらと大差ない肌質してるんやろなってのはホッとするわ

43:07/31(金)01:57:16:7yr
>>42
でもそれを見たくないよな

45:07/31(金)01:59:57:o3I
>>43
そうなのよね

44:07/31(金)01:57:57:T0f
とりあえず話の内容に集中しよな

46:07/31(金)10:57:04: kQ2
ワイはいじめられて引きこもったンゴ

47:07/31(金)11:00:11:nFl
銀行はガチで将来性皆無
ってサイトに書いてあった

51:07/31(金)11:07:47:v65
>>47「銀行業」は存続するけど、地銀信間あたりは統廃合の繰り返しで淘汰されるやろうな

48:07/31(金)11:00:42:hzR
タンス預金するしかないねえ

49:07/31(金)11:01:47:cZm
もっと闇深いんかww

50:07/31(金)11:06:51:xJs
ドラマレベルでもかなり陰湿やけどな

52:07/31(金)11:11:44:KB6
えぇ……闇の部分も誇張してるものかと……

54:07/31(金)12:13:33: kQ2
>>52
パッパによると普通にある話らしい
んで酷いところはもっと酷いと

via: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596126915/
Sponsored Link