Sponsored Link


jyosei

1:07/26(日) 04:17:17.012: bBG7VaI90FOX
どれだけマシな人間になろうとも、好きになってもらえないんじゃ意味無くね


2:07/26(日) 04:18:19.935:mGYCCGG6aFOX
女は求めれば求めるほど遠退く 
男にはもっと別に求めるものが必要

3:07/26(日) 04:18:26.903:u1bzDp080FOX
むしろDQN化しろ

4:07/26(日) 04:18:55.372: bBG7VaI90FOX
どうしたら良いんだ

5:07/26(日) 04:21:32.517:Ue6D/Jro0FOX
影のある男が良いらしい 
秘密を抱えた感じでいけ

6:07/26(日) 04:21:59.044:oDvrk2hV0FOX
マシな人間になった後出会いさえあれば何とかなるだろ

7:07/26(日) 04:24:02.968: bBG7VaI90FOX
>>6 
何とかならんだろ 
何の特徴もない人間だぞ 
好きになる要素なんて

8:07/26(日) 04:25:34.755:oDvrk2hV0FOX
>>7 
趣味合う人探せ 
趣味関係で話してデート誘うのが陰キャには1番やりやすい

9:07/26(日) 04:26:21.394: bBG7VaI90FOX
>>8 
趣味無いんだが

13:07/26(日) 04:29:33.984:M6mAG/VfaFOX
>>7 
努力しろよ

18:07/26(日) 04:32:03.310: bBG7VaI90FOX
>>13 
してるよ

21:07/26(日) 04:47:24.781:M6mAG/VfaFOX
>>18 
違うなあ 
努力ってのはするもんじゃないんだ 

なにかしらの結果を出した人が 
それにかけたコストのことを努力と呼ぶんだ 

11:07/26(日) 04:28:47.171: bBG7VaI90FOX
終わったか

12:07/26(日) 04:28:47.605:NOHcc5Z2rFOX
まずマシな人間っていうのが漠然とし過ぎだろ 
何をもってマシなのか

14:07/26(日) 04:29:35.550:194HhBHj0FOX
次は趣味を作る努力ね

16:07/26(日) 04:30:14.126:NOHcc5Z2rFOX
てかそもそも努力してマシな人間って意味分からんな 
魅力のある人間なら分かるが努力の方向性間違ってんだろ

17:07/26(日) 04:31:30.738:oDvrk2hV0FOX
>>16 
自分に自信ないと自分磨きをマシにするって言い方したくなるぞ

19:07/26(日) 04:33:10.010:NOHcc5Z2rFOX
>>17 
自分磨きってのも正直よくわからんのよね 
磨いてどうにかなるもん持ってんの? 
周りから良くなったって言われてもないのにマシになったと思い込んでない?

20:07/26(日) 04:35:48.304:Jc/kG3E2KFOX
相手を好きになると言う選択肢はある

22:07/26(日) 04:54:22.263:Z/tZkHjbdFOX
よほど有能な彼女でない限り金と時間と労力が奪われストレスが増えるだけやぞ

23:07/26(日) 05:06:33.980: bBG7VaI90FOX
俺なんかが彼女作ろうなんてこと自体が無理な話だったのか

24:07/26(日) 05:08:42.961:geCXW1S50FOX
好きな人が出来てその人に合うその人の理想像にある程度近づく努力しないと意味ないのでは?

25:07/26(日) 05:09:26.793: bBG7VaI90FOX
>>24 
それで好きになってもらえるわけないじゃん

26:07/26(日) 05:14:34.759:1pVFbVmq0FOX
アプローチはしたのか?

27:07/26(日) 05:15:21.374: bBG7VaI90FOX
>>26 
好きな人はいない

28:07/26(日) 05:18:54.919:geCXW1S50FOX
>>27 
してないのになってもらえるわけないとか言ってたら何も始まりません

29:07/26(日) 05:20:11.911:1pVFbVmq0FOX
>>27 
じゃあ早計もいいところだ 
ステータスというのも重要だが好意を表すという行動は強力なものだ

30:07/26(日) 05:20:51.735: bBG7VaI90FOX
>>29 
どうせ嫌われるから自分からってのは怖い

31:07/26(日) 05:21:40.954:geCXW1S50FOX
>>30 
なら彼女作る努力せずに楽しく人生生きる努力する方がマシだよ

32:07/26(日) 05:22:54.679: bBG7VaI90FOX
>>31 
楽しく人生生きるために彼女作りたい

38:07/26(日) 05:26:49.420:geCXW1S50FOX
>>32 
じゃあ好きな人出来るようにいい人と出会う努力をしましょう

39:07/26(日) 05:27:05.342: bBG7VaI90FOX
>>38 
どうしたら出会えるの?

41:07/26(日) 05:32:34.501:geCXW1S50FOX
>>39 
どこにでも足伸ばせばいいんじゃね? 
出会いなんて偶然でしかないし

34:07/26(日) 05:26:11.742:1pVFbVmq0FOX
>>30 
そんな姿勢なら仮に万に一つ好いてくれる女が現れても好意を返せないんだしすぐに破綻するだけだよ 
モテる奴ならそこら辺に不均衡があっても関係を継続させる術を知ってるかもしれないけどそういう飛び抜けたスペックがあるわけでもないんだし

37:07/26(日) 05:26:45.754: bBG7VaI90FOX
>>34 
じゃあもう詰みじゃん

40:07/26(日) 05:30:43.481:1pVFbVmq0FOX
>>37 
残酷なことのように言ってるけど別にお金がないからコンビニでジュース買えないくらいのシンプルでなんてことのない論理構造だと思う 
渇望を押し殺して僧のように生きるか、活路を仕事とか趣味とか友人とか他の道に見出すか、正攻法でも邪道でも彼女を実際に作る道に踏み出すかしかない

33:07/26(日) 05:25:09.757:jzAracPv0FOX
お前は彼女が欲しいんじゃなくて自分のことが好きな彼女が欲しいんだな

35:07/26(日) 05:26:15.775: bBG7VaI90FOX
>>33 
その通り

36:07/26(日) 05:26:26.667:DN4WGAe80FOX
>>33 
当たり前定期

42:07/26(日) 05:34:12.022: bBG7VaI90FOX
何がどうあったら俺の人生楽しくなるんだよ………

43:07/26(日) 05:36:12.610:geCXW1S50FOX
彼女いなくても楽しい人生には出来るでしょ…

44:07/26(日) 05:36:59.689: bBG7VaI90FOX
>>43 
無理でしょ

45:07/26(日) 05:38:59.741:1pVFbVmq0FOX
その全否定思考でむしろなぜ彼女が出来たら人生楽しくなると思っているのかが不思議だ 
箸が転ぶだけで笑える奴もいれば何見てもむかついてる奴だっているんだし楽しさなんてまったくくだらないことに自分に気持ち次第だよ

47:07/26(日) 05:41:38.148: bBG7VaI90FOX
何がどうあっても楽しくは生きれないのか

48:07/26(日) 05:46:27.885:1pVFbVmq0FOX
そんなあからさまな言い方してても「そんなことないよ」って懇切丁寧に言ってくれる人はいないと思うよ 
否定を積み重ねた後でもあるし

50:07/26(日) 06:42:54.741:wxqxdnFUaFOX
別にデートとかしたいと思わないんよ

51:07/26(日) 07:23:34.314:YESH1PkWMFOX
女って自己肯定感低いの多いから 
「好き!大好き!愛してる」 
とか言いまくってると好きになってくれるよ

via: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1595704637/
Sponsored Link