Sponsored Link


jyosei

1:01/10(水)16:16:55: Hdp
女友達いっぱいできて草
女と話す時キョドってたワイがアホみたいやわ


2:01/10(水)16:18:04:Clx
なお彼女はできない模様

3:01/10(水)16:21:01: Hdp
>>2
なんでわかったん

6:01/10(水)16:23:56:Clx
>>3
ワイはイッチのことなんでもお見通しやで

7:01/10(水)16:24:44:5yP
>>6
仲間由紀恵かな

11:01/10(水)16:26:10: Hdp
>>6
まホ壊

19:01/10(水)16:27:47:xkC
>>3
男トッモと同じように接してるからやで
いくら友達でも女は女として扱わんとな

22:01/10(水)16:28:03: Hdp
>>19
せやな

15:01/10(水)16:27:25:L8k
まぁ嘘松やろな
そんな変えよう思って変えれるもんちゃうし

20:01/10(水)16:27:51: Hdp
>>15
なんの嘘松やねん…

17:01/10(水)16:27:28:nQq
女が私、男はべらかしてますという承認欲求を満たすためだけに使われる哀れな道具

18:01/10(水)16:27:29:b2H
男女で態度が同じ男に近付く女ってつまりそういうことやぞ
好みでも何でもない男が自分を彼女に求めたりしなさそうだから気を許してるだけやぞ

21:01/10(水)16:28:02:nQq
まじやめてた方がええぞそういうの
女になめられてるだけな

24:01/10(水)16:29:04:Clx
女に相手にされないよりはイッチみたいな方がマシやろ
いつか彼女になってくれるやつがみつかるかもしれん

25:01/10(水)16:29:17:nQq
>>24
いや、女とかやらんと意味ないべ?

28:01/10(水)16:30:11: Hdp
>>24
せやね
まあ今いい感じの子おるしワンチャンわんわんやで

31:01/10(水)16:31:31:Clx
>>28
頑張れ?頑張れ?

33:01/10(水)16:33:10: Hdp
>>31
サンガツ
今度一緒にお出かけするンゴ

30:01/10(水)16:31:11:b2H
>>24
彼女になるつもりはないから近寄ってるんやで?
軽くバカにしてるやん

26:01/10(水)16:29:21:b2H
下心がなければ男女の間に友情は成立するとほざきつつ
彼ぴっぴや夫に女友達ができることは許さない模様

39:01/10(水)16:36:43:9Uh
こら彼女作るんなら別グループで調達せんとめんどくさい事になるやつやな

44:01/10(水)16:39:59: Hdp
>>39
どういう意味や?

50:01/10(水)16:44:02:9Uh
>>44
同じ友達グループの中で付き合い始めたら
グループの他の女のおせっかいがいちいちうざいで母親かと

53:01/10(水)16:44:43: Hdp
>>50
あーなるほどな

47:01/10(水)16:43:03:pwU
ワイ少し天然な子が好き

48:01/10(水)16:43:16: Hdp
>>47
そんなこと知るかよ

49:01/10(水)16:44:01:ZM1
イッチの態度マジ理想やわ

ワイはどうやら男に対しても多少キョドってるから無理や

52:01/10(水)16:44:22: Hdp
>>49
なんで男にもきょどってるんですかね…

60:01/10(水)16:49:25:ZM1
>>52
あーそういう流れちゃう
男に対しても無駄に波風立てるの嫌で言いたいことも言われへん

63:01/10(水)16:50:11: Hdp
>>60
えぇ何びびってんねん

71:01/10(水)16:53:36:ZM1
>>63
「対等」という概念が持てないんや

72:01/10(水)16:54:00: Hdp
>>71
自信がないんか?

85:01/10(水)17:01:09:ZM1
>>72
死ぬほど自信ないくせに死ぬほど自信ある

89:01/10(水)17:02:08: Hdp
>>85
んにゃっぴ
てか相手は思ってるよりお前のこと気にしてないしお前も気にせんでええで

55:01/10(水)16:45:15:kCs
男女限らず一回目はええけど二回目からどんなテンションで行けばええかわからん

67:01/10(水)16:51:52:pwU
脈有りかどうかなんてイッチにしか分からんわ
不毛すぎる

74:01/10(水)16:54:29:xkC
イッチはこの女ええなってより
この女脈あるなってのを優先するタイプか?

77:01/10(水)16:55:44: Hdp
>>74
うーんあんま考えたことないンゴ
基本こっちからはあんまグイグイいかん
男トッモと同じように接しとる

79:01/10(水)16:56:42:Clx
なんか必死で脈なし認定してるやつおって草

107:01/10(水)17:11:23:Clx
イッチ顔どんなもん?
男子校じゃなかったら普通に彼女いそう

110:01/10(水)17:13:01: Hdp
>>107
不快にはならん顔やで
男子校ではようかわいい言われてたわ

111:01/10(水)17:13:31:Clx
>>110
あっ…(察し)

129:01/10(水)17:26:01:iAE
まず女の子と話すきっかけがないんだよなぁ

131:01/10(水)17:26:55: Hdp
>>129
大学なら腐る程あるやろ

141:01/10(水)17:37:02:Vpg
女友達はいて損はしないわな
彼女もその子から紹介してもらえばええし

142:01/10(水)17:44:51:sgw
友達の紹介で彼女できた事例周りでも自分でも見たことないわ

156:01/10(水)17:58:03:lLB
女友達とイエメンをくっつければ女の友達と自分が付き合える可能性は出てくる
まずはイエメンと仲良くなるのが先決

160:01/10(水)18:01:18:Clx
>>156
なんかこんなクッソしょうもないので草生えた悔しい

157:01/10(水)17:58:33:sgw
中東外交かな?

via: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515568615/

Sponsored Link