Sponsored Link


jyosei

1: 20/10/15(木)21:22:20 ID:73h
ワイはその倍近い年収あるのに



2: 20/10/15(木)21:22:44 ID:JrZ
どっちも大したことなくて草

3: 20/10/15(木)21:22:58 ID:jhR
良い女に惚れたな
見る目あるやん

4: 20/10/15(木)21:23:18 ID:v8r
素質あるで

5: 20/10/15(木)21:24:15 ID:73h
正社員でもない男と付き合うなやクソ

9: 20/10/15(木)21:32:13 ID:M2U
年収400万弱って平均以下やろ

12: 20/10/15(木)21:34:04 ID:oXr
なんで先にとらないのか

16: 20/10/15(木)21:37:54 ID:73h
>>12
LINEで話してるときに告白したんやけど微妙な反応のスタンプ送られて会話が終わったんや

18: 20/10/15(木)21:39:21 ID:oXr
>>16
どんなスタンプやねん
付き合ってるってわかったのなんで?

19: 20/10/15(木)21:41:02 ID:73h
>>18
うーん…。みたいなスタンプ
同級生のグループラインで本人が言うてた

20: 20/10/15(木)21:43:08 ID:oXr
>>19
諦めよ
どうせそのおっさんパチンカスとかやろ
女は知らんけど

14: 20/10/15(木)21:35:12 ID:0cz
年収と年齢以外はイッチに完全勝利やったんやろ

15: 20/10/15(木)21:36:50 ID:oXr
これからどんどんしてくるで略奪始まるの草

17: 20/10/15(木)21:39:15 ID:pDu
直接告白せんヘタレやから振られたんやろ

21: 20/10/15(木)21:43:33 ID:dUp
告白の前になんかしたんか?

25: 20/10/15(木)21:46:49 ID:73h
>>21
二人で時々遊びにいってた
嫌われては無いと思ったんやけど

26: 20/10/15(木)21:47:48 ID:dUp
>>25
んなことやなくて好きな男のタイプだの過去の恋話だのや

27: 20/10/15(木)21:49:37 ID:73h
>>26
男のタイプは知らん
今まで付き合ったことないとは言うてた

28: 20/10/15(木)21:50:17 ID:oXr
>>27
直接言えばいけたやつやで

31: 20/10/15(木)21:53:39 ID:73h
>>28
次遊びに行ったときに直接告白しようと思ってたんや

33: 20/10/15(木)21:55:14 ID:oXr
>>31
うーん、このタイミング

22: 20/10/15(木)21:44:57 ID:6iG
200と付き合うとかガチ池沼だろ

24: 20/10/15(木)21:46:11 ID:OZm
付き合ったのか…俺以外の男と…

29: 20/10/15(木)21:50:17 ID:OJj
LINEで告白したの?

30: 20/10/15(木)21:52:30 ID:73h
>>29
〇〇(女の名前)が好きとは伝えた

32: 20/10/15(木)21:55:03 ID:L96
やっぱ年収ってオスの魅力には敵わないんやなって

37: 20/10/15(木)21:57:10 ID:dUp
>>32
年収に逃げるとか言ってそう

34: 20/10/15(木)21:56:04 ID:oXr
スペックかたってくれや

35: 20/10/15(木)21:56:16 ID:M2U
イッチいくつでおっさん何歳やねん

36: 20/10/15(木)21:57:07 ID:pDu
ほんまにオッサンと付き合っとんのか?

38: 20/10/15(木)21:57:14 ID:73h
ワイと女は24
おっさんは31

67: 20/10/15(木)22:12:36 ID:8o3
>>38
おっさんって31かい…
58とかやとおもったわ

39: 20/10/15(木)21:58:23 ID:pDu
31ならまだ年収挽回できるやろな
イッチ残念やったな

40: 20/10/15(木)21:59:09 ID:TQb
200万って正確な情報なんか
実はイッチが知らんだけでなんかあるんやろ
それか余程イッチが魅力がないか

41: 20/10/15(木)21:59:14 ID:oXr
31は孕ませるきやろなぁ

42: 20/10/15(木)22:00:53 ID:73h
女が今ベラベラ喋っとる内容だと時給1000円やと
会社名もわかった

43: 20/10/15(木)22:01:41 ID:73h
グループラインでそんなこと喋るってどんな頭しとるんや

44: 20/10/15(木)22:02:08 ID:dUp
危なかったな
イッチの年収もばらされるとこやったぞ

49: 20/10/15(木)22:04:06 ID:73h
>>44
まだ誰にも言うてへんから大丈夫

51: 20/10/15(木)22:05:07 ID:dUp
>>49
付き合ってたらや
口止めしてもイッチの目の届かないところでやりそうやん

55: 20/10/15(木)22:08:15 ID:73h
>>51
それは危なかったわ
鳥肌たった

45: 20/10/15(木)22:02:20 ID:jWY
幸せはお金では買えないんだょ………?

46: 20/10/15(木)22:02:30 ID:M2U
たいしておっさんでもなくて草
フラれて取られて悪口言ってるだけか

47: 20/10/15(木)22:02:39 ID:oXr
ぐるーぷらいん活発すぎひん?

50: 20/10/15(木)22:04:39 ID:73h
>>47
一部の男女で話すだけの掲示板みたいなもんや

52: 20/10/15(木)22:06:04 ID:oXr
>>50
これでイッチが寄り添って抱けたらやめとけ

48: 20/10/15(木)22:03:14 ID:3k5
ワイの年収270万円?

54: 20/10/15(木)22:07:36 ID:L96
実際年収だけでなびくのって行き遅れだけやからな
よっぽど稼ぎの悪いのでない限り収入なんてそこそこあれば
あとは男としての魅力の方が女は優先される

でも普通年収200万には負けへんと思うけどなwwwwwwwww

56: 20/10/15(木)22:08:29 ID:IXa
でもなんでオッサンの年収知ってるんや?

58: 20/10/15(木)22:09:00 ID:dUp
>>56
女がグループLINEでペラペラや

57: 20/10/15(木)22:08:53 ID:N1W
年収200万のおっさんと付き合う女とか地雷臭半端ないやん

59: 20/10/15(木)22:09:07 ID:oXr
普通にバカにしてない?
彼女が彼氏のこと

60: 20/10/15(木)22:10:02 ID:EQm
枯れ専みたいな女も世の中におるんやな
ドラマだけの話かと思ってたわ

65: 20/10/15(木)22:11:31 ID:8o3
>>60
ぐう興奮するで

66: 20/10/15(木)22:12:15 ID:73h
>>65
せめて誰か薄い本にしてくれや

61: 20/10/15(木)22:10:49 ID:lol
あんたはん、あの子に惚れてたんやってなあ
すんまへんのう 昨晩も二人して獣じみた声あげて愛し合いましたわ
よがり狂うあいつ…あの子の子宮に年甲斐もなくどえらい量の種付けしてもうて
恥ずかしいこってすw

68: 20/10/15(木)22:12:50 ID:TQb
ていうか付き合ってる男の推定年収を知らんとこでバラすとか地雷やろ
おまけに1000万以上とかならまだしも、わざわざ200万をバラすなんてガイジカミングアウトしてるようなもんやろ

73: 20/10/15(木)22:13:37 ID:IXa
年収200万でどうやって生活するんやろな

75: 20/10/15(木)22:15:42 ID:73h
おっさん、女の母親にも会った(会わせた?)らしい

77: 20/10/15(木)22:17:18 ID:oXr
>>75
はやすぎひん?

79: 20/10/15(木)22:17:25 ID:8o3
>>75
おっさんは45からやぞ

76: 20/10/15(木)22:16:48 ID:lol
実際、31と24じゃ普通にカップルやんけ
せめて見た目が色黒DQN系で女のほうが清楚系ならありやな

85: 20/10/15(木)22:20:41 ID:IXa
預貯金も気になるところやな

88: 20/10/15(木)22:22:54 ID:lol
31の野郎は他にも複数の女を飼ってるで
そいつらの体と金は全部その野郎のものや
そういう最強の才能を持っとるんやろうね

89: 20/10/15(木)22:24:56 ID:jhR
女にとって歳上彼氏はそれだけでステータスやで
10歳差までなら2歳差ごとに年収100万プラス相当やから300万プラス
つまりその女から見るとおっさんは年収500万に見えるんや

90: 20/10/15(木)22:26:05 ID:73h
みんなのおかげで女もおっさんもヤバいって分かったわ
サンガツ

91: 20/10/15(木)22:30:26 ID:tjh
31とか男が一番魅力出る時期やん残当

via: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602764540/

Sponsored Link