Sponsored Link


jihyo

1: 20/11/02(月)21:40:00 ID:fat
この12月のボーナス貰って辞めるwwwwwww
クソ課長に一矢報いたいがどうせワイ一人辞めたとこでなんも変わらんのやろな....



2: 20/11/02(月)21:41:01 ID:fat
公務員なんか、ならなきゃ良かった...
もう死にたいよ...

3: 20/11/02(月)21:41:28 ID:ATN
最後に一撃喰らわしてやれや
最低その課長が定年退職の査定に関わるぐらいのことやってやれ

5: 20/11/02(月)21:42:24 ID:fat
>>3
何したらええんやパワハラ 訴えるか?
でもワイが弱すぎるだけで怒鳴られたりはされてないんや

11: 20/11/02(月)21:44:36 ID:ATN
>>5
イッチのメンタル潰れたんは課長や同僚のせいやって診断書取って訴えるんや
無料相談出来る法律事務所とかあるやろ

20: 20/11/02(月)21:53:38 ID:gIX
>>11
そこは有料で相談しろよ
乞食根性やめろ

42: 20/11/02(月)22:03:33 ID:ATN
>>20
最初は無料相談で勝算あるか算段してからの有料相談や

4: 20/11/02(月)21:41:43 ID:fat
毎日毎日胃が痛くて吐き気、ふらつき、微熱や。
もうあかんわ

6: 20/11/02(月)21:42:28 ID:ATN
ちなワイは公務員労務職や
近いうちに花火あげるやで
もう無能上司と同僚には我慢ならん

14: 20/11/02(月)21:46:09 ID:fat
>>6
労務職て総務か?めちゃくちゃ良さそうやけどなあ

7: 20/11/02(月)21:42:33 ID:1Cf
気に入らんからって復讐とかする前に次の働き口見つけとけ

15: 20/11/02(月)21:47:58 ID:fat
>>7
コロナやし無能で次は厳しいやろな
新卒カードもってしてもこんなとこしか受からんかったんやから

8: 20/11/02(月)21:42:51 ID:1bS
やめとけ
民間は地獄や

21: 20/11/02(月)21:56:51 ID:fat
>>8
民間もこんな感じやろか?上司とは...

9: 20/11/02(月)21:43:18 ID:zeF
上司「やっと辞めたか…なんであんなん採用したん?」

23: 20/11/02(月)21:58:03 ID:fat
>>9
それやろなあ
嫌われてるのは間違いない

10: 20/11/02(月)21:43:20 ID:lY4
最近公務員のブラックスレ多いな

12: 20/11/02(月)21:45:45 ID:1hZ
民間わい どっちもきついのでは?と考え始める

13: 20/11/02(月)21:45:54 ID:fTh
なに課や土木とかその辺か

16: 20/11/02(月)21:51:14 ID:fat
今日は、社会人としてこれは無いわ、どうかと思うわ。と言われただけやが泣きそうになってしもた

18: 20/11/02(月)21:52:23 ID:IcD
>>16
はいパワハラ

19: 20/11/02(月)21:53:00 ID:fat
>>18
これパワハラ というて笑われんか?

17: 20/11/02(月)21:52:19 ID:fat
威圧感すごくて話しかけても常に睨まれるしものすごい馬鹿にされとるような話し方するんや...ワイが甘いのかもしれんけど胃がキリキリするんや

22: 20/11/02(月)21:57:32 ID:fat
前の上司がほんまにええ人で、それが新卒からの上司やったから厳しい上司は初めて当たるんや、辛い

24: 20/11/02(月)21:58:37 ID:4xc
どういう系の公務員?

29: 20/11/02(月)21:59:39 ID:fat
>>24
国が運営しとる法人や

25: 20/11/02(月)21:58:44 ID:fat
これはパワハラ なんか?教えてくれJの先輩たち

26: 20/11/02(月)21:58:57 ID:Tmw
ワイらが憑いてるぞ
戦うんや

38: 20/11/02(月)22:02:23 ID:fat
>>26
怖すぎ草

27: 20/11/02(月)21:59:18 ID:R5V
パワハラだと感じればパワハラ

37: 20/11/02(月)22:02:00 ID:fat
>>27
ワイ今流行りのHSPてやつやと思うねんな
人によく気にしすぎやとかネガティブすぎやと言われるから一般的にこれがパワハラ じゃないならここ辞めても同じことかなと...

30: 20/11/02(月)21:59:44 ID:Zqg
やっと「人」に戻れるんやね?

31: 20/11/02(月)21:59:55 ID:91K
公務員なんか生活保護者の群れやしな

34: 20/11/02(月)22:00:31 ID:nXe
大学法人やろ

41: 20/11/02(月)22:02:56 ID:fat
>>34
ちゃうぞ

35: 20/11/02(月)22:00:47 ID:4xc
なんだか公務員やめるの勿体ないで
部署移動できんの?
民間も結局はガチャやで、入るまでわからん

43: 20/11/02(月)22:04:07 ID:fat
>>35
ゴネたらできるかも知れんが、若手で戦力ないしじゃあ退職すれば?になるかもな。
大量採用、大量離職の組織やから。

47: 20/11/02(月)22:06:42 ID:4xc
>>43
はえー、離職率高いんか
退職に追い込む感じか…

36: 20/11/02(月)22:01:44 ID:Zqg
民間はつれーぞ

46: 20/11/02(月)22:05:30 ID:fat
>>36
どう辛い?
ノルマあるからか?

48: 20/11/02(月)22:07:48 ID:4xc
>>46
公務員だからパワハラ上司がおるんとちゃう、パワハラ上司は民間にもうじゃうじゃおるし、ブラックなとこやと利益に貢献してないとゴミ扱いや

39: 20/11/02(月)22:02:34 ID:fTh
生活援護課いきなり入れられるよりマシ

44: 20/11/02(月)22:04:21 ID:fTh
水道局行きたいって言う人いたが水道局楽なんかあれ

45: 20/11/02(月)22:05:02 ID:fat
公務員は部署移動頻繁にあるから、上司ガチャの度にストレスかかるのが辛い

49: 20/11/02(月)22:09:43 ID:wdS
そんな公務員よりも劣悪な環境の企業って何してんの

疑問をほどいて失敗をなくす 公務員の仕事の授業 [ 塩浜 克也 ]
疑問をほどいて失敗をなくす 公務員の仕事の授業 [ 塩浜 克也 ]

via: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604320800/

Sponsored Link