Sponsored Link


renai_arasa-

1: 22/07/01(金) 15:50:41 ID:L7al
ワイ「就活頑張ったのに出会いないンゴ…」
ワイ「無理して背伸びして入社したから無能すぎて肩身狭いンゴ…」
ワイ「上司怖杉ィ!」



無職ワイ「もうどう足掻いても恋愛無理で草wwwwwww」



2: 22/07/01(金) 15:51:18 ID:mUOT
なぜ学生のうちに頑張らなかったのか

3: 22/07/01(金) 15:51:55 ID:L7al
>>2
ブサメンやしルックスとコミュ力の学生時代は無理かなって思って

4: 22/07/01(金) 15:52:31 ID:PHGC
>>3
そのコミュ力を学生のうちに何とかしとけという話やろ

6: 22/07/01(金) 15:53:52 ID:L7al
>>4
チャラいコミュニケーションはワイには無理やから真面目な会話できればいけそうな社会人に賭けるしかないと思ったんや
(なお、バリバリランチやオンライン飲み会等でコミュ力要求されたもよう)

5: 22/07/01(金) 15:53:18 ID:ONGE
大企業に就職すればモテるとかいう理系チー牛用鼻先ニンジン

7: 22/07/01(金) 15:54:04 ID:ypBe
ワイ「大手に就職したぞ!」
ワイ「事務のおばちゃん以外女いなくて草」

8: 22/07/01(金) 15:55:24 ID:pgwK
会社を辞めなければチャンスがあったかもしれないのに………

10: 22/07/01(金) 15:55:45 ID:L7al
>>8
仕事できなすぎて1人だけ怒られすぎて病んだ…

9: 22/07/01(金) 15:55:27 ID:L7al
コミュ障ブサメンニートになってしまった今、本格的に恋愛無理になったわ
大人だから肩書きも収入もない時点でやばいし、整形しようにも金がねえ

11: 22/07/01(金) 15:55:49 ID:pgwK
>>9
ニート歴はどのくらい?

12: 22/07/01(金) 15:55:57 ID:L7al
>>11
一年

13: 22/07/01(金) 15:57:12 ID:pgwK
>>12
3ヵ月で辞めたんか?

14: 22/07/01(金) 15:57:21 ID:L7al
>>13
1.3ヶ月や

15: 22/07/01(金) 15:57:36 ID:L7al
ミス一年と3ヶ月くらい

16: 22/07/01(金) 15:57:39 ID:A2Bd
まるで未来のワイを見ているようだ
経緯がイッチと似てる
ちな大卒3年目

17: 22/07/01(金) 15:57:59 ID:L7al
>>16
3年続いてるとか優秀すぎて頭上がらんわ

18: 22/07/01(金) 15:58:00 ID:ONGE
ワイも就活でライフプラン考えてたらその境地に達して無事ニートやわ

21: 22/07/01(金) 15:58:34 ID:L7al
>>18
なかなか難しいよな、世の中

24: 22/07/01(金) 15:59:16 ID:A2Bd
ブルーカラーの仕事就いたら精神的にラクになるんかな

25: 22/07/01(金) 15:59:53 ID:L7al
オラオラ体育会系陽キャにはなれない
(メンタルや運動能力が足りない)
理解の天才にはなれない
(理系科目偏差値40代で文系に逃げた)
これ勝ちルートなかったな…

26: 22/07/01(金) 15:59:54 ID:qEHU
合コン行くぐらいはやらんとやろな

28: 22/07/01(金) 16:01:49 ID:L7al
>>26
コロナ禍で合コンとかやばいやろ
まあ陽キャはかくれてやってんのかもしれんけどさぁ

29: 22/07/01(金) 16:02:54 ID:pgwK
告白した事はあるんか?

30: 22/07/01(金) 16:03:16 ID:L7al
>>29
ない
てか告白するほどの仲の女がいたことない?

31: 22/07/01(金) 16:03:50 ID:L7al
そもそもキモがられてるから企業名で釣るしか無かったわけやし、女と仲良くなれるわけないわ

37: 22/07/01(金) 16:10:34 ID:L7al
そもそも新卒就活も相当苦労したからな
Webテスト対策とか頑張ったけどその分面接ダメダメすぎて全然内定出なかった

39: 22/07/01(金) 16:19:11 ID:ghIu
いざ女探そうと思っても周りゴミしかいないから無理よな

41: 22/07/01(金) 16:24:05 ID:pgwK
>>39
それはお前がゴミだからやろ

40: 22/07/01(金) 16:23:23 ID:IuDY
大企業の地方部署にそこそこの年収の独身とかゴロゴロおるけどな

46: 22/07/01(金) 16:28:20 ID:L7al
>>40
そうなん!?

42: 22/07/01(金) 16:24:17 ID:ILdp
なんだ未来のワイか

43: 22/07/01(金) 16:24:37 ID:ONGE
勉強一筋のチーが大企業入ったら女斡旋してくれんのかって話やな

45: 22/07/01(金) 16:25:52 ID:GZbW
大学で挫折しなかったメンタルは評価したい

48: 22/07/01(金) 16:30:26 ID:L7al
>>43
同窓会で無双できるって昔のネラーが言ってたけど、そもそもキモすぎて同窓会呼ばれたことがない模様…

>>45
大学はゼミでも1人も友達いなくてほぼ教授としか話さず終わったし、サークルもあいつ喋らんのになんでいるの?状態
ガクチカ作るために所属してただけのボッチやったわ
未来への希望があったからギリ耐えれた地獄だけど

44: 22/07/01(金) 16:24:47 ID:0bqm
昭和だったら大企業に入社する女は単なる社員の嫁候補やったのにな

47: 22/07/01(金) 16:29:53 ID:vI0U
ワイの未来をみせるのはやめろ

49: 22/07/01(金) 16:31:58 ID:0bqm
20代のウチに相談所池
中身はともかくみんな結婚目指してる共通点あるから話しやすいやろ
合コンに行ったら女がいなかった話(2) (ガンガンコミックスONLINE) [ 蒼川なな ]
合コンに行ったら女がいなかった話(2) (ガンガンコミックスONLINE) [ 蒼川なな ]

via: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656658241/

Sponsored Link