Sponsored Link


apart

1: 2016/03/20(日)14:28:10 ID:u6k
彼女は理解あるんだけど、ご両親が何故か立腹らしい
お金もらうのに汗水たらすのが当然とか考えてるみたいで
別れたほうがいいかな

まあ普通に働くより何倍も楽なんだけど



2: 2016/03/20(日)14:28:33 ID:6m3
かっけぇ

4: 2016/03/20(日)14:29:28 ID:u6k
>>2
イエーイ
投資もアパートも誰でもできるからやってみたら
どこ狙えばいいかとか」教えないけど

6: 2016/03/20(日)14:30:11 ID:4qP
>>4
いくらで始められますか?

9: 2016/03/20(日)14:31:08 ID:u6k
>>6
投資はいろいろあるけど
10万からじゃない

3: 2016/03/20(日)14:29:23 ID:ANG
エアコン消したら汗書くからそれでいいんじゃね

7: 2016/03/20(日)14:30:18 ID:u6k
>>3
それ話したらキレそう
まあ会う気すっげえ失せたけど
そこまで毛嫌いするかっていう

5: 2016/03/20(日)14:30:07 ID:o2Y
教えて

8: 2016/03/20(日)14:30:25 ID:J2A
別れるべき
さんざん嫌味な事言われたうえ老後の面倒までみることになる

12: 2016/03/20(日)14:31:50 ID:u6k
>>8
頭悪いもんな
どう考えても資本家が楽できるシステムだもん特に日本は

10: 2016/03/20(日)14:31:12 ID:VAM
労働の形のどこに重きを置くかは人それぞれだし
うるさく口出すようなら別れた方が互いの為よ?

11: 2016/03/20(日)14:31:21 ID:GAj
「ジムで汗かいてます」キリッ
こう返せばok

14: 2016/03/20(日)14:33:23 ID:u6k
>>10
結婚考えるとそうだな
彼女は悪い子じゃないんだけど
まあお固いかんじあるけど
>>11
汗かきに金払ってるのかとかキレられそう

19: 2016/03/20(日)14:37:43 ID:u6k
不労所得にも代償はあるってのは僻みのひとつだぞ
要領よくなきゃいけないのはあるけどぶっちゃけ才能だと思う

20: 2016/03/20(日)14:38:08 ID:u6k
リスクがあればヘッジすりゃいいだけだし

21: 2016/03/20(日)14:39:39 ID:VAM
要領がいいのも才能よ
俺にはないから地道にいくわ

25: 2016/03/20(日)14:40:49 ID:u6k
>>21
才能はもうどうしようもない
どんだけ勉強しても投資失敗する人いるし
勉強すれば分かるだろうって思っても失敗する

22: 2016/03/20(日)14:39:54 ID:u6k
会社経営者だったらヒマできない人結構いるだろうけど
「資本家」だからな?

23: 2016/03/20(日)14:39:57 ID:xHm
いいな素直に羨ましい

26: 2016/03/20(日)14:41:22 ID:u6k
>>23
とりあえず勉強してみて
トライして当たったら才能ある

28: 2016/03/20(日)14:43:15 ID:dIO
アパート経営って何処でどのくらいの規模?

29: 2016/03/20(日)14:44:44 ID:u6k
>>28
いろんな衛星都市を狙ってる
もうすぐ30

30: 2016/03/20(日)14:45:39 ID:dIO
30って30棟?
土地含めて買った?

32: 2016/03/20(日)14:47:39 ID:u6k
>>30
土地買ったのと買ってないのある
4割ぐらい借金してるけどペイ見込みもちろんあり

31: 2016/03/20(日)14:46:43 ID:u6k
グーグルマップで下調べ
よさそうな土地見つけたら実際に行って調査
旅行もかねててたのしい

33: 2016/03/20(日)14:48:22 ID:u6k
彼女連れて調査すんの楽しかったけど両親があれじゃむりぽ

34: 2016/03/20(日)14:48:45 ID:u6k
ちなみに37歳

35: 2016/03/20(日)14:49:28 ID:dIO
借地権でやってるのあるのか

37: 2016/03/20(日)14:49:57 ID:u6k
>>35
結構あるよ

36: 2016/03/20(日)14:49:43 ID:u6k
ヒマっていったけど調査結構行ってるからそういう意味ではヒマではない
道中ダラダラ2ちゃんやったりゲームやったりしてるが

38: 2016/03/20(日)14:50:14 ID:dIO
しかし暇って管理はどーしてるんだろ?

39: 2016/03/20(日)14:50:41 ID:u6k
>>38
管理人雇ってるよ

40: 2016/03/20(日)14:51:55 ID:u6k
といっても俺が管理してるのは4つあるけど

41: 2016/03/20(日)14:51:57 ID:dIO
不動産屋に丸投げの方がコスパ良いのに

42: 2016/03/20(日)14:52:48 ID:u6k
>>41
丸投げしないの何故だとおもう

44: 2016/03/20(日)14:54:08 ID:dIO
>>42
なんで俺に聞く?

45: 2016/03/20(日)14:55:06 ID:u6k
>>44
クイズ嫌い?

46: 2016/03/20(日)14:57:24 ID:dIO
>>45
遠回しは嫌いってか面倒
不動産屋に任せたら家賃バックレあってもそこが補償するでしょ
管理人雇っただけじゃバックレ分回収できない

43: 2016/03/20(日)14:53:42 ID:dIO
管理って別に日常管理じゃなくて家賃徴収とか
そんだけ大規模にやってるなら払わない奴結構多いでしょ

48: 2016/03/20(日)15:00:58 ID:edX
今空室多いし大変でしょ
それに個人でやってるの?法人?

49: 2016/03/20(日)15:02:35 ID:sVT
両親が偏屈なだけだ
金稼いでることの何が悪いんだよ

53: 2016/04/10(日)19:16:39 ID:TXp

via: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1458451690/

Sponsored Link