Sponsored Link


buka

1: 22/10/19(水) 17:44:01 ID:clE0
なんかワイが頭おかしい奴認定されたんだけど
こんなの絶対間違ってる



3: 22/10/19(水) 17:45:15 ID:clE0
いや元の原因はワイにあんねんで?必要な物を発注してなかったから
だけど怒鳴るのは違うやろ、手が出そうになる

34: 22/10/19(水) 18:04:15 ID:uQPL
>>3
お前が悪いだけで草

35: 22/10/19(水) 18:05:56 ID:clE0
>>34
いやワイが原因なのはわかるけどさ
虐めは加害者が100わるいって言うやろ

4: 22/10/19(水) 17:46:21 ID:VD1d
怒鳴るのは違うけどそれ以外合っとる

9: 22/10/19(水) 17:48:51 ID:clE0
>>4
怒鳴るのは違うよな、生理的に無理だわ

5: 22/10/19(水) 17:47:22 ID:clE0
絶対おかしあわ絶対おかしい
怒鳴るって言うのはさ人を威圧するこうどうやん
そしたら何されても仕方ないのに、常識ないみたいに言われるのはきしょい

6: 22/10/19(水) 17:48:03 ID:a7Av
地獄みたいな職場やな
やっぱワイに労働は無理やなニートします

12: 22/10/19(水) 17:50:02 ID:clE0
>>6
上司のせいで職場の空気最悪や
何とかって資格持ってるのが上司だけだから、辞めさせられないらしい

14: 22/10/19(水) 17:50:54 ID:a7Av
>>12
はえーやっぱ資格あると食うに困らないんやなぁ
イッチが資格取ればええやん

7: 22/10/19(水) 17:48:10 ID:JwKF
イッチはおかしくないで世の中が間違っとるんや!

8: 22/10/19(水) 17:48:42 ID:OBjP
無敵になれ!

10: 22/10/19(水) 17:49:00 ID:OBjP
派遣のエースになれ

11: 22/10/19(水) 17:49:21 ID:xiF1
ワイ「もうイッチいらんから退職まで有給消化でええからね」

13: 22/10/19(水) 17:50:54 ID:QUm4
なんで発注してへんかったんや?

17: 22/10/19(水) 17:52:26 ID:xx1Z
>>13
これ

18: 22/10/19(水) 17:52:51 ID:clE0
>>13
ほんまはワオより上の人がやるんだけど
ダブルチェック兼本番がワイなんや
でも昨日は残業で疲れてたからまー合ってるやろってノリでFAXした

19: 22/10/19(水) 17:53:35 ID:QUm4
>>18
怒鳴られるのにも理由はあるんやなって

15: 22/10/19(水) 17:51:19 ID:0U58
尊厳を奪おうと死てくるやつは牙剥かれてもしゃーない

16: 22/10/19(水) 17:52:16 ID:Cdm0
ミスして怒られてキレ返すとか無能の極み

21: 22/10/19(水) 17:54:27 ID:clE0
>>16
ミスしてさあ注意とか対策考えてくれるならなんも思わんよそりゃ、怒鳴るのはもう普通に怒りゲージふりきってしまうやろ

37: 22/10/19(水) 18:09:22 ID:Cdm0
>>21
でもミスした人間がキレていい理由にならない
イッチは自分のせいじゃないって否定したい心があるからキレただけ

38: 22/10/19(水) 18:10:36 ID:clE0
>>37
違う怒鳴られたからや
怒鳴るってことは相手を攻撃するってことだから反撃されてもなんの言い訳もできない

39: 22/10/19(水) 18:15:43 ID:VD1d
>>38
漫画の主人公理論やめーや

44: 22/10/19(水) 18:40:25 ID:clE0
>>39
人間同士の道理や!

20: 22/10/19(水) 17:54:07 ID:IW48
イッチが悪いだけやんけ草

22: 22/10/19(水) 17:55:02 ID:sQCO
イッチは普通に対応してもどっかでキレてそう

23: 22/10/19(水) 17:55:14 ID:xx1Z
残業で疲れてなくても「まー合ってるやろ」ってノリでFAXしてそう

24: 22/10/19(水) 17:55:30 ID:a7Av
>>23
ワイならそうする

25: 22/10/19(水) 17:56:03 ID:clE0
つーか安月給で100点求めてくんなよ70くらいにしとけよ

26: 22/10/19(水) 17:56:48 ID:rcM2
なんや慰めようとしたらイッチがゴミなだけやん??

27: 22/10/19(水) 17:56:52 ID:IW48
金貰ってる癖に適当やから怒られたんやろ

28: 22/10/19(水) 17:57:37 ID:xiF1
最後の砦が仕事投げ出したらそらそうなるわ

30: 22/10/19(水) 18:00:26 ID:clE0
>>28
いうて月一くらいやし
その日に限って間違ってると思わなかったわ
てか最初の業務した女を怒鳴らずにワイのとこ来んのも舐められてる感じしてイラつくわ

29: 22/10/19(水) 17:59:07 ID:xx1Z
なんて怒鳴り返したんや?

32: 22/10/19(水) 18:02:50 ID:clE0
>>29
ボヤかしていうと、ほんまにお前56すぞ的なこと言った
いきなりこのボルテージやないけどな、もう少しやり取りあってからや

31: 22/10/19(水) 18:00:44 ID:j8AH
ワイの職場なんて逆ギレどころか少し反論しただけで他県の営業所に飛ばされるわ

33: 22/10/19(水) 18:03:41 ID:clE0
でも向こうも結構言ってきたから内容的には五分五分だし
向こうが先に行ってきた分足したらワイが悪い要素はあんまない

36: 22/10/19(水) 18:08:02 ID:hp4u
お互い様やから仲直りしいや

40: 22/10/19(水) 18:17:29 ID:qRTk
安月給ならええやん
辞めても何でも

41: 22/10/19(水) 18:19:02 ID:cqfJ
正社員なら粘れるだけ粘れや?
ワイは君を応援しとるから
今日は話したいだけ話してくれたらええし
状況変わったらまたスレ立てしてや

42: 22/10/19(水) 18:20:33 ID:lpEh
怒鳴るのがいいとは思わんけど
イッチ普段からミス多そう

43: 22/10/19(水) 18:23:32 ID:osnt

45: 22/10/19(水) 18:41:53 ID:zHiI
これってモンスター社員?

46: 22/10/19(水) 18:47:10 ID:Sdpi
頭おかしい

47: 22/10/19(水) 18:47:24 ID:SyIW
上司に従えよ


via: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666169041/

Sponsored Link