Sponsored Link


buka

1: 23/04/21(金) 19:24:43 ID:DTyh
おい聞いてんのか!!って怒鳴られてワーーーーーッッッ!!!ってゴロリみたいに発狂してもうた
その後上司にお前ホントに大丈夫か?と心配される
完全にガイジ認定されたわ、終わった



13: 23/04/21(金) 19:28:56 ID:J1y7
>>1
仕事でミスしてそういう流れになったんか?
どういうミスしたんや

18: 23/04/21(金) 19:30:43 ID:DTyh
>>13
新人は毎回今日こんな仕事しました!ってのを報告するんやが
その内容が少なすぎ、今日やった仕事量的にありえないからねとか言われた
また発狂しそうになって我慢してたんやが怒鳴られたのがトドメになった

24: 23/04/21(金) 19:33:20 ID:J1y7
>>18
それなんのためにさせられてるかわかってるか?

30: 23/04/21(金) 19:34:49 ID:DTyh
>>24
頭の中では分かってるけど怒られるのがいつも怖くて上手く言葉にできないんや
自分でもどうしようも出来ないんや

33: 23/04/21(金) 19:36:18 ID:J1y7
>>30
そうやってビビってるから書く内容が少なくなって怒られてるんじゃないの?

36: 23/04/21(金) 19:37:54 ID:DTyh
>>33
いつも仕事行く前よし今日こそしっかりしようと思うんやがいざ上司の前になると卑屈になってしまうんや…
高校の時いじめっ子に対してもそうだったしこれは絶対治らん気がする

38: 23/04/21(金) 19:39:09 ID:J1y7
>>36
お前何か勘違いしてるやろ
上司はお前の敵じゃなくてどちらかと言うと味方側やぞ

35: 23/04/21(金) 19:36:37 ID:iqTM
>>30
リモワできるスキル身に着けよう

2: 23/04/21(金) 19:24:58 ID:1iXX
いいね?

5: 23/04/21(金) 19:25:33 ID:unOq
流石にそっから巻き返すのはきついわ

7: 23/04/21(金) 19:25:55 ID:KUAu
おめでとう!???

8: 23/04/21(金) 19:26:10 ID:DTyh
マジの話や
防衛本能って言うのかな?昔から恐怖を感じると頭真っ白になって叫んでしまう

9: 23/04/21(金) 19:26:50 ID:iqTM
窓際確定やん!楽できるな!

10: 23/04/21(金) 19:27:15 ID:GQ3K

11: 23/04/21(金) 19:27:38 ID:DTyh
笑い事じゃない
中高もこれが原因でいじめられたし

12: 23/04/21(金) 19:28:40 ID:ki7z
事実やん

16: 23/04/21(金) 19:29:25 ID:DTyh
あんなに怖かった上司に本気で心配されて精神崩壊しかけた
いっそうるせぇ!!って怒鳴ってくれた方が良かった

20: 23/04/21(金) 19:32:01 ID:UnJA
B型作業所でも怒鳴る人おるんやな

21: 23/04/21(金) 19:32:15 ID:kf9d
ワーーーーーーーー????

23: 23/04/21(金) 19:32:39 ID:iqTM
親は病院に連れて行ってくれなかったん?

28: 23/04/21(金) 19:33:47 ID:DTyh
>>23
昔から叫ぶ度にやめなさい!!ってビンタとかされて黙るまで口抑えるとかされてた
ワイ完全にパニック障害なのに親は障害を認めず普通の学校とかに通わせたんや
その結果がこれ

29: 23/04/21(金) 19:34:18 ID:iqTM
>>28
そら気の毒やわ

27: 23/04/21(金) 19:33:34 ID:cpFO
明日から怒られずに済むやん

31: 23/04/21(金) 19:35:20 ID:lyve
障害者なんだったら、障害者枠で雇用してもらって生暖かく見守ってもらうという選択肢もある

37: 23/04/21(金) 19:38:59 ID:DTyh
>>31
親が障害者認定を許してくれないんや
いつも自分はなんか障害持ってるっていうと怒る
ふざけたこと言うなとかじゃあ障害者じゃないの?良かったねとか行ってきて相手してくれん

40: 23/04/21(金) 19:40:40 ID:iqTM
>>37
もう大人だろ?親に相談せず病院行ってハッキリさせろ

42: 23/04/21(金) 19:41:42 ID:DTyh
>>40
ガイジすぎて運転もできないし移動手段がないんや
どっか行く時は基本的に親に連れて行ってもらってる

43: 23/04/21(金) 19:43:01 ID:iqTM
>>42
給料出たらバスや電車、タクシーで行けばええよ

32: 23/04/21(金) 19:35:48 ID:UnJA
人社会やなくて森の中のが居心地ええやろ そんなんなら

39: 23/04/21(金) 19:40:15 ID:J1y7
書く仕事内容が少なすぎてそれで怒られるってことは上司からしたら「こいつ自分が任された仕事理解してないのか?」って思うはずやで

仕事で必要な「本当のコミュニケーション能力」はどう身につければいいのか? [ 安達裕哉 ]
仕事で必要な「本当のコミュニケーション能力」はどう身につければいいのか? [ 安達裕哉 ]

via: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1682072683/

Sponsored Link